AIMさんの評価一覧

丁寧な対応ありがとうございました。大変気に入りました。二人の記念になります。大事に使わせていただきます。
( 2022.11.24 )
このたびはご購入ありがとうございました。
また、メッセージの記載も重ねて御礼申し上げます。
リクエストをたくさんいただき、私どもとしてもまだまだお応えしなければいけないことが多いことに気付かされました。
素敵なお時間に少しでもお力添えできたなら幸いです。
お連れ様にどうぞよろしくお伝えくださいませ。

AIM
北口 藍
( 2022.11.24 )
yu6
大切な人へのプレゼントとして送りましたがとても喜んで頂きましたし写真以上にとてもかっこいいネクタイピンで出会えてよかったと思いました。
迅速で丁寧な対応をして頂き嬉しかったです。
ギフトラッピングも凄く丁寧にして頂けました。ありがとうございました!
( 2021.09.15 )
この度は評価をいただきありがとうございます。
贈られた方が喜ばれたとのメッセージ、私どもも大変励みになります。
また何かお探しの際はお問い合わせだけでもお気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしております。
( 2021.09.19 )
丁寧な包装や、やり取りありがとうございました!
イメージしていたものより素敵でした。沢山身に付けたいと思います!
機会があれば、アトリエにも伺いたいなと思います。
( 2018.10.10 )
コメントいただきありがとうございます。リングをお喜びいただけたようでなによりです。
アトリエではゆっくりお話できるよう、居心地の良い空間を作っています。
ぜひお気軽に遊びにいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしています。
( 2018.10.10 )
Creemaユーザー
シンプルだけど
素敵なネックレスです。
お誕生日の記念に買いました。
大切にします。
( 2022.11.23 )
松尾様

この度はお買い上げありがとうございました。
また、メッセージをいただきありがとうございます。
長さを変えたり、トップを追加したりと楽しみの多いネックレスだと思います。
末永くお使いいただけると幸いです。

いつかお修理やオーダーをお考えのときは、お問い合わせだけでもお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

AIM
北口 藍
( 2022.11.23 )
さりげなくシンプルなのに存在感がある、上質で素敵なネックレスで大変気に入りました。
毎日身につけて愛用させて頂きます!
素敵なメッセージ&ケースもありがとうございました。
又、宜しくお願い致します。
( 2019.12.23 )
ご意見をお書き添えいただきありがとうございます。ネックレスが無事にお手元に届けられたようで何よりです。
丹念に磨きあげたプラチナの、水のような輝きをお楽しみ頂ければ幸いです。

どうぞ良い年末年始をお過ごし下さい。
( 2019.12.23 )
ページトップへ