yu6さんの評価一覧

yu6
大切な人へのプレゼントとして送りましたがとても喜んで頂きましたし写真以上にとてもかっこいいネクタイピンで出会えてよかったと思いました。
迅速で丁寧な対応をして頂き嬉しかったです。
ギフトラッピングも凄く丁寧にして頂けました。ありがとうございました!
( 2021.09.15 )
この度は評価をいただきありがとうございます。
贈られた方が喜ばれたとのメッセージ、私どもも大変励みになります。
また何かお探しの際はお問い合わせだけでもお気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしております。
( 2021.09.19 )
yu6
夫にプレゼントするために今回お願いしました。
贈った側が羨ましくなるほど素敵なものを作って頂きました。夫も喜んでいました。
こちらの不備があってご迷惑おかけしてしまったところもあったのですが丁寧に迅速に対応して頂きました。
ありがとうございました。
( 2024.02.25 )
yu6
パートナーと自分のもの用にペトローリオ、グリージオを選びました。
どちらも良い色味でしたし包装もとても可愛かったです。
今後どのように変化していくのか楽しみですしAtelier mokuさんの作品を選んで良かったと2人で話しました。大切に使っていきたいと思います。
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
色味、包装にご評価頂き大変嬉しく思います。
今後の経年変化をぜひお楽しみください。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いです。
( 2021.10.11 )
yu6
自分のとプレゼント用に購入しました。
購入前に相談に乗っていただき、渡した相手にも喜んで貰えました。
服にも合わせやすくお気に入りのアクセサリーとなりそうです。
ありがとうございました!
( 2020.12.25 )
こちらこそありがとうございました。
気にいって頂けてとても嬉しいです。
また機会がございましたら
宜しくお願いいたします。
( 2020.12.27 )
ページトップへ