Yuca Moritaさんの評価一覧

ちょっと長いかな、というのと、着けているうちに体から出る湿度のせいだと思いますがマクラメが曲がります。長いしゅっとした線が魅力だと思うのですが、1本1本違うカーブで曲がってきて乱雑な感じになってしまいます。マクラメは結びの部分だけにして、長い部分は金属にする方がいいかもしれません。
( 2016.12.29 )
このたびは、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。ご意見ありがとうございます!今後の参考にいたします。
もし、使いにくいようであれば、長さはお好きな長さにカットして頂いても全く問題ありません。その際、紐の先端だけライター等で軽くあぶっていただければ、紐はほつれません。また、癖のつきにくい素材ではございますが、紐の歪み等が気になるようであれば、お手数ですがアイロンを中温度以下でかけて頂くと元に戻ります。
また、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2016.12.29 )
森田さま 本日無事品物受けとりました
実物もやっぱり素敵でした! かわいい髪飾りまでつけていただいて、ありがとうございました。
今回私がこのサイトでの森田さまの初めての客だったとのこと、私もご縁があったことをとても嬉しく思います

再びご縁がある時には宜しくお願い致します♪
( 2015.07.03 )
この度は、ご縁を頂き心より感謝いたします。クリーマでは初めてのお客様で、こちらに不慣れなところがございましたが、丁寧なご返信や評価をくださり誠にありがとうございました。

髪からチラチラ見えるロングのカラフルな紐が目を惹き、着け心地も軽く、私もヘビロテしているアイテムです。楽しんでくださいませ。
またご縁がありますことをお待ちしています!
( 2015.07.03 )
Creemaユーザー
思っていたより長いですが
すごくおしゃれです!
これからの季節の差し色にします。
( 2016.10.08 )
このたびは、ご縁をいただきありがとうございます。
もし、使いにくいようでしたら、ご希望の長さにカットしていただいてもかまいません。切った先端だけ、ライター等で軽くあぶって固めておくとほつれません。

髪からチラチラと見える紐が大変目を引く人気のアイテムです。この秋のコーディネートを楽しんでくださいませ!
( 2016.10.09 )
ページトップへ