micoさんの評価一覧

mico
サイズも絶妙ですし、とにかく軽い。斜めがけするのに十分な長さのストラップもあります。自己主張の少なめの、使いやすいバッグです。色違いでほしいくらい。
( 2024.03.19 )
mico
もう少し涼しくなってきたら、ピアノの前に飾ろうと思います。毎晩、ピアノを弾くので
( 2023.09.08 )
mico
「私の好みにぴったり」と、プレゼントした相手も喜んでくれました。ティファニーブルーのシュシュと別々の後輩にあげたのですが、それぞれによく似合いました。後ろ姿を気にしていない人多いですが、会社ではむしろ後ろ姿の方がよく見られますよね。
( 2023.05.22 )
こちらも気に入っていただけて、早速ご使用いただけたとのことありがとうございます。
後ろ姿、本当にそうですよね。
後ろ姿美人で毎日会社でお過ごしいただけると嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2023.05.22 )
mico
とてもかわいらしいトートバッグです。
裏面の色もアクセントとしていい感じに出来上がっています。
( 2022.05.09 )
mico
ご連絡遅れて申し訳ありませんでした。
かわいいお皿です。
( 2021.10.05 )
mico
きれいな赤です。やわらかい赤です。洋食器の形をしていますが、まぎれもなく和食の似合う赤です。とてもすてきです。
( 2021.09.28 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
色あい気に入っていただけて大変嬉しいです。
グレーとともにお楽しみいただければと思います。
お選びいただきありがとうございました。
( 2021.09.28 )
mico
すごくかわいいです。
それにヒノキのいい香り。
ああ、本物っていいなあ と思いました。
自分が子育てするときにも
こういうものがあったらうれしかったと思います。どうして、こんな単純な線で、動物たちが表せるのか、そしてそれが可愛いのか、不思議です。たくさんの中から選ばれた線なんだろうなと思います。本当に気に入りました。これ、子供用じゃなく、自分用なんです。おかしいでしょ?
( 2021.09.17 )
mico
とても可愛いです。印刷の発色もよく、元気が出ます。今度一筆箋とかもほしいです。
( 2021.08.05 )
色々買って頂き、ありがとうございます!
一筆箋もいいですね( ^ ^ )
この度のご購入に感謝いたします。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
m( _ _ )m
( 2021.08.05 )
mico
児島様
届きましたよ。さっそ本日、このワンピを着て出社しました。太っているので、その分袖が写真よりも短くなってしまうのがちょっと恥ずかしいですが、それ以外は着心地も良く、なかなか似合います。
いつもCreemaに出展されている衣類を見て、私じゃ無理だろうなと諦めていたのですが、こうして着られるものがあるのはうれしいです。
デパートで売っているものとはどこか、ちょっと違いますものね。
これからも素敵な作品を作ってください。
( 2021.08.03 )
mico
この絵を見ているだけで、いろいろな物語を想像してしまいます。「お星様とって」とせがむ娘とかがいるのかなあ、とかね。素敵です
( 2021.06.16 )
mico
いいですね。紙の質もいい感じです。
過ぎた夏が恋しく思えてくるくらい
かわいいカードです。
( 2023.09.08 )
mico
地味な色使いなのに、ちょうどよい暖かさが伝わってきて、とても気に入りました。クリスマスカードとして使おうかと思っていたのですが、だれにもあげたくなくなりました。
( 2023.09.08 )
mico
とても可愛らしくて、プレゼントした相手も気に入ってくれました。さっそく会社に着けてきてくれましたよ。ちなみに彼女のお母さんも褒めていたそうです。
( 2023.05.22 )
お渡しされた方にも気に入っていただけて、
またお母様にもお褒めいただけたとのこと
私もとても嬉しいです。
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.05.22 )
mico
軽くてしなやかで、とても素敵なバッグです。
お値段が10倍以上するハイブランドのトートバッグと悩んでいましたが、こちらにしてよかった。結局はずっとそばにいたいかどうかが大事ですよね。友達にも自慢してます。
( 2021.11.16 )
お受け取り頂きありがとうございます。
そう言って頂けるととてもうれしいです。
ハイブランドと比べるとかなりリーズナブルですので気兼ねなくお使い頂けるかと思います。
ぜひご活用くださいませ。
今後とも【yucchino】をどうぞよろしくお願いします。
( 2021.11.17 )
mico
食材を引き立てる美しい灰色をしていますね。赤いお皿とならべて、食卓をいろどりたいです。ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
mico
着きました。可愛いですねえ。器は日々のこと。日々のことを大切にすることが自分を愛おしむことだと、最近つとに思います。割れてもいいような安いお皿や、どこかでもらった器に囲まれて過ごすと、生活に思いやりがなくなる気がします。大切にします。
( 2021.09.27 )
mico
段ボールで物を送る時、閉じしろがガムテープじゃ味気ないな と思うことはありませんか?
このテープは、無味乾燥な段ボール箱をかわいくしてくれます。とても気に入りました。今度はもう少し長いタイプもあるといいです。
( 2021.08.05 )
ご評価ありがとうございます!
お値段を安く抑えたくて短いタイプしか扱っていなくて(^_^;)
申し訳ありません、またご意見参考にします。
この度のご購入に感謝いたします。ありがとうございます!
m( _ _ )m
( 2021.08.05 )
mico
かわいいです。
実は8月に法事があって、その時ようの黒い日傘を探していたのですが、これなら白黒だし、そのあとも可愛く使えるし、完璧だと思って注文しました。なんだか法事まで楽しみになってしまいました。はしゃがないようにしないと...
( 2021.07.14 )
ページトップへ