ムラサキさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2013.04.26 )
丁寧な対応、そしてプレゼント用にラッピングやメッセージカードの温かい心遣いありがとうござ
います(^_^)
プレゼントした友人も、とても喜んでくれました。控えめだけど優しい光の石がとても綺麗です。

また宜しくお願いいたします♪
( 2012.12.30 )
評価コメントをありがとうございました(*^-^*)
プレゼントにお選びいただいてとても光栄です。
喜んでいただけて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2012.12.31 )
問い合わせの段階から、ご連絡が迅速かつ丁寧で、終始、安心してやり取りできました。
とても素敵な作品で、大満足です。
梱包もとても丁寧で、心のこもったお仕事をして下さるクリエイター様だと実感しております。
注文してよかったです。ずっと大事に使っていきます。
どうもありがとうございました。
( 2013.01.09 )
お品物到着のご連絡と評価をありがとうございました。
お問い合わせをいただき、とても嬉しかったです。
今後も素敵な作品をお届けできるよう頑張ります。
このたびは素敵なご縁をいただきまして、まことにありがとうございました。
( 2013.01.09 )
迅速な対応ありがとうございました。
急ぎだったので助かりました!
包装も良かったです!
相手も喜んでくれました(*^-^*)
( 2013.01.20 )
評価をありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです(*^-^*)
プレゼントに間に合って良かったです。
またご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2013.01.21 )
Creemaユーザー
オーダー制作を快く引き受けてくださってとてもうれしかったです。
届いた作品はとてもかわいらしいピンクの色合いのブレスレットでとても気に入りました。
またおそろいのリングまで作って下さりとても感動しました。心にもう春が来たような感じになりました。♫

ありがとうございました。


( 2013.02.27 )
このたびはオーダーをいただきまして誠にありがとうございました。
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。
購入からお支払いまでスムーズにご連絡をいただき安心してお取引できました。
またご縁がありますことを楽しみにしております。
( 2013.02.28 )
Creemaユーザー
フープ式イヤリングに変更していただきました。
落下防止のシリコンカバーまでつけていただき、丁寧なお仕事、作品だと感じました。
ありがとうございました。
( 2013.10.28 )
到着のご連絡と素敵な評価コメントをありがとうございました。
二度目のお取引をいただき大変光栄に思っております。
気に入ってお使いいただけると嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2013.10.28 )
Creemaユーザー
ピアスをノンホールピアスに変更していただきました。

注文から発送まで素早い対応と、
定形外郵便だったのですが丁寧に梱包していただいたので何ら問題なく受け取りができました。

シンプルな作りと綺麗な石(アメジスト)が写真で見た以上にかわいくてこれでこのお値段なら大満足です。

ありがとうございました。
( 2012.11.28 )
お品物到着しまして安心しました。気に入っていただけて嬉しいです!
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。またのご縁がありますように♪
( 2012.11.28 )
こんにちは!無事到着しました。
可愛くて包装も丁寧で心遣いがとてもステキです。
ほんとうにありがとうございました(^^)
( 2012.12.24 )
到着のご連絡をありがとうございました。
クリスマスイブに間に合って良かったです(*^-^*)
気に入ってくださると嬉しいです。
このたびは数ある作品の中からご注文をいただきありがとうございました。
( 2012.12.24 )
自分用でしたが、丁寧で可愛らしい包装で届きました。また、画像よりも繊細で素敵です。気に入りました。ありがとうございました。
( 2013.01.09 )
お品物の到着のご連絡と評価をありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)
このたびは数ある作品の中から注文を下さいましてありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2013.01.10 )
迅速な対応ありがとうございました。
( 2013.01.17 )
ご到着の連絡をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2013.01.17 )
破損の無いように包装がしっかりされていたうえ、可愛くラッピングされていてとても良かったです。
加えて、保存用の袋も付けてくださりました。お心遣いに感謝です。

品物ですが、現物で見ると予想以上に可愛く、とても満足しています!
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2013.08.30 )
到着のご連絡をありがとうございました!素敵な評価コメントをいただけてとても嬉しいです。
作品を気に入ってくださったことも、とても嬉しいです。日常のささやかな彩りにご活用いただけたら幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2013.08.31 )
ページトップへ