まっきーさんの評価一覧

まっきー
娘が誕生し、家族の似顔絵を描いていただきたく
思いきってお願いさせていただきました^ - ^
届いたときとっても嬉しい気持ちでいっぱいになり、激似にびっくりです^ - ^可愛いく温かいほっこりする似顔絵ありがとうございます。大切にします^ - ^
( 2021.08.10 )
まっきー
早速、ステッカー車に貼りました!可愛いです。うちの犬が、犬種がなかなか売られておらず、迅速なご対応ありがとうございます^_^
( 2020.09.07 )
まっきー
かえるが好きな職場の人にプレゼントしたく、購入させていただきました。可愛い!私も欲しくなりました笑
またお願いいたします。
( 2020.07.29 )
まっきー
とても可愛いです!自分の子のお尻を発見!
もう一つは、友達にプレゼントに
癒されます。ありがとうございます^_^
( 2020.05.11 )
まっきー
迅速に対応してくださり、梱包もこちらの事を想い気遣いあるものでした。
作品もパァっと明るく気持ちが爽やかになるとても素敵です。購入させて頂いて良かったです。
玄関に早速飾らせていただきます。
この度は、ありがとうございます
( 2020.04.04 )
このたびは、たいへんスムーズにご連絡など進めていただき、また、迅速に到着のご連絡をいただきまして、ありがとうございました。
また、素敵な評価とともに、ご丁寧にコメントをいただきまして、作り手としてとても幸せを感じております。

お届けしましたリースは、グリーン主体なので、ロングシーズン飾っていただくことができると思います。
お手元で、長く愛でていただけますようにと、心から願っております。

とても良いご縁をいただきましたことに、深く感謝いたします。
( 2020.04.05 )
まっきー
白い壁が、色とりどり華やかになりました。
とっても可愛いです。
ありがとうございます。
( 2020.01.23 )
まっきー
キラキラ夏らしいピアス、つけてお出かけしたいと思います。
迅速な対応ありがとうございます。
( 2019.06.16 )
まっきー
これから春に向けて着けるの楽しみです。迅速な対応ありがとうございました(^∇^)
シンプルで良いです!
またよろしくお願いたします。
( 2019.04.06 )
まっきー
前回に続き、素敵な作品ありがとうございます。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.10 )
まっきー
丁寧に素敵なラッピング、メッセージカードも嬉しかったです。作品とっても素敵で、ひとつは自宅に飾らせていただきました。
優しい温かいタッチと色合いで、華やかになりました。
また素敵な作品楽しみにしております。
ありがとうございます^ - ^
( 2021.04.15 )
まっきー
迅速な対応ありがとうございます^_^
コロンとして愛くるしい表情、とても癒されます。素敵な作品ありがとうございました
( 2020.08.10 )
まっきー
鮮やかで爽やかな色合い、思っていた通りで、大切に使わせていただきます。ありがとうございます^ - ^
( 2020.06.29 )
喜んで頂けて何よりでございます!
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.06.29 )
まっきー
春を感じさせるとても素敵な作品で、迅速に対応もしてくださり、気持ちよくお買い物することができました。
ラッピング、メッセージ、プレゼントも素敵にしてくださり、ありがとうございます。
母の日に送るのが楽しみです。
( 2020.05.07 )
お母様に気に入って頂けますと嬉しいです。心温まるお言葉に感謝申し上げます。ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
まっきー
サイズ変更も直ぐに対応してくださり、着け心地も良いです。
とても可愛いデザインに、気持ちもほっこりします。素敵な作品をありがとうございました
( 2020.02.06 )
まっきー
迅速な対応、丁寧にラッピングしてくださり、ありがとうこざいます。明後日、渡すのが楽しみです。またよろしくお願いいたします!
( 2019.07.10 )
うれしい評価とコメントをありがとうございます。
この度は、大切なプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます。お相手の方にも喜んでいただけると、良いのですが...
これからも楽しいと思っていただけるような、作品作りを心がけていきたいです。
お時間のある時は、carot55にぜひまた、いらしてくださいね。
ありがとうございました。
( 2019.07.12 )
まっきー
上品で色合いもステキです。
母へのプレゼントに、贈るのが楽しみですです。
この度は丁寧なご対応ありがとうございます。
( 2019.05.30 )
まっきー
昨日、友達に渡せました。とても喜んでくれてくれました。
迅速な対応、ありがとうございます。また機会ありましたら、よろしくお願いたします。
( 2019.03.30 )
取引評価を頂きましてありがとうございます。

お友達にも気に入って頂けてとても嬉しく思います。
こちらこそ、また何かございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2019.03.31 )
前へ
1
ページトップへ