kroomさんの評価一覧

kroom
お得に購入出来嬉しいです☺️
( 2024.04.06 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.04.06 )
kroom
ありがとうございました(^-^)
( 2019.10.16 )
kroom
いつも愛用させていただいております(^-^)とても気に入っています♪
( 2018.09.26 )
kroom
素晴らしいです(°´ ˘ `°)
まず、発送がとても早く、購入日の翌日に受け取ることができました。購入後のメッセージも丁寧に送ってくださり、届いた箱を開けた時には、直筆でのメッセージもありました。そのメッセージは作品を使うのが楽しみになるもので、長い文章を一つ一つ書いてくださっていることに感動しました。
さて、作品ですが本当に可愛い、美しい。嬉しくなりました(^-^)色々な方にプレゼントしたくなります。またショップをのぞかせてもらいます!
しっかりとした梱包もしてくださり、本当にありがとうございました!
( 2020.07.23 )
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!
こちらの対応をこれほど褒めていただけて、恥ずかしいくらいですが…本当にありがとうございます。喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*)
お礼の言葉が見つからないほど、本当に有り難く思います。

また、花器も気に入っていただけましたようで何よりです(^-^)
喜んでいただけているご様子が伝わって、こちらもとっても嬉しくなります。
どうぞ沢山お使いくださいね。

こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
( 2020.07.23 )
kroom
発送が早く、すぐに受け取れました(^-^)とても可愛いです♡
( 2019.06.06 )
気に入ってくださり嬉しいです!ありがとうございます
( 2019.06.06 )
kroom
大粒のとても綺麗なストーンでした♡!ありがとうございました♪
( 2018.05.11 )
ページトップへ