iNoriさんの評価一覧

iNori
実物のお色味の方が手持ちのアウターに合わせやすい感じで良かったです^ ^
素敵なデザインであたたかく、とても気に入りました♪
( 2023.12.20 )
iNori
シンプルでアレンジしやすそうなピアスです。
とても丁寧な梱包ありがとうございました^ ^
( 2023.10.11 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.10.15 )
iNori
サイズ感が程よく、地金のカットできらきらとしていてとで綺麗です♪
( 2023.09.16 )
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
無事お届けができ安心しました。
この度はご購入ありがとうございました(^ ^)
( 2023.09.18 )
iNori
上質で美しい天然石の組み合わせと、とても丁寧な作りのお品で今回も大満足なお買い物になりました!ありがとうございました^ ^
( 2023.08.23 )
iNori 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたピアスを素敵なお言葉でお褒め頂き大満足とまで仰って頂いて、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。淡いパープルとグリーンの爽やかな色味をお楽しみ頂きながらお使い頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2023.08.24 )
iNori
優しい色合いとボリューム感で素敵なピアスでした♪
とても丁寧な梱包や手書きのメッセージもありがとうございました(^人^)
( 2023.08.21 )
この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
喜んでいただけたようでとても嬉しいです ゚✽.。.:*
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2023.08.21 )
iNori
シンプルだけど個性的なデザインがとても素敵なペンダントです♪
ありがとうございました!
( 2023.08.12 )
お気に召していただければ幸いです。
またご縁がございましたら嬉しく思います。
ご購入いただきありがとうございました。
( 2023.08.13 )
iNori
パールのサイズ感が程よく使いやすそうです。
とても迅速にご対応いただき、おかげさまで使用する場面に間に合います♪
ありがとうございました(^人^)
( 2023.07.14 )
素敵なご感想をいただきありがとうございます!
喜んでいただけて、こちらこそとても嬉しく思っております。
心温まるお取り引きが出来ましたこと心より感謝申し上げます。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.07.14 )
iNori
とても素敵なデザインのビーズで、使うのが楽しみです♪
ご対応も迅速にしていただきありがとうございました!
( 2023.10.17 )
ありがとうございました。
( 2023.10.18 )
iNori
ボリューム感があり、とてもリーズナブルです♪
シンプルで色々な服に合わせやすそうな素敵なお品でした!
プレゼントのような丁寧な梱包でうれしかったです、ありがとうございました(^人^)
( 2023.09.17 )
ご返信遅くなり失礼いたしました!
素敵なお褒めの言葉頂き今後の糧となります^_^
また喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思います。
この度は心よりありがとうございました^_^
( 2023.10.21 )
iNori
K10素材にボリューム感があるアメジストでとてもリーズナブルです♪
いつも丁寧な梱包ありがとうございます^ ^
( 2023.09.01 )
iNori
とてもしっかりとした作りで重量もあるのでこれは確かに倒れにくそうです!
迅速なご対応ありがとうございました(^人^)
( 2023.08.21 )
早々にレビューをいただきありがとうございます!
あたたかなご感想をいただき本当に嬉しいです。
ある程度重さがあるので、猫ちゃんが草をひっぱっても大丈夫です。
ぜひぜひご活用くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また何かお探しの際はお気軽にお声掛けください。
( 2023.08.22 )
iNori
落ち着きのある色合いの素敵なピアスです♪
梱包もとても丁寧なものでした!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^人^)
( 2023.08.17 )
iNori
シンプルで美しい地金のデザインで、とても気に入りました♪
ありがとうございました(^人^)
( 2023.07.14 )
iNori
ナチュラルな色合いと程よいボリュームがとても素敵なピアスです♪
大切に着けさせていただきます^ ^
( 2023.07.12 )
iNori 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたピアスにとっても嬉しいお言葉を、そして大切にお使い下さるとのお言葉まで頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。目立ち過ぎない色味で季節を問わずお使い頂けるアイテムかと思いますので、iNori様のコーデのアクセントとして色々なシーンでお供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入き加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2023.07.13 )
ページトップへ