Rabbitさんの評価一覧

扉を開けたり閉めたりするのが目に浮かびます
早く遊ばせたい
( 2024.04.13 )
この度は冷蔵庫をオーダーいただきありがとうございます。お孫さんにご披露するのが楽しみですね。当店の作品で素敵なお時間をお過ごしいただけますと幸いです。
( 2024.04.17 )
可愛いです
期待していた通り
( 2024.04.13 )
この度はクロックのオーダーをありがとうございます。気に入っていただき大変嬉しく思います。
( 2024.04.17 )
とても丁寧な仕上がりで
暖かみがあり素敵な作品です。
孫も娘も大変喜んでくれました。
( 2024.03.26 )
この度は数ある出展者様の中から当店にておままごとキッチンをオーダー頂き誠にありがとうございました。当店のおままごとキッチンにお子様とお孫様に少しでも喜んでいただき大変嬉しく思います。作品につきましてご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2024.03.27 )
確かに手元にいただきました。特に問題はありませんが、ヤスリをもう少し綺麗にかけていただけると嬉しかったです。
作っていただきありがとうございます。
( 2024.03.07 )
この度は当店にてIHコンロをオーダーいただきありがとうございました。無事にお届けでき安心いたしました。また、仕上げに不備があり申し訳ございません。今後改善するよう努めさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.09 )
ままごと遊びに興味を持ち始めた孫がとても喜んでいます。夢が広がり長く使えるのも嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
当店の作品がお孫様のおままごとをサポートできるキッチンになりますと幸いです。大切にお使いいただける旨大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.03 )
購入前から発送までとても丁寧にご対応いただきました。
納期をご相談させていただきましたが、早急に完成させてくださり、子どもの誕生日まで余裕を持って受け取ることができました。
おかげでまだ子どもに披露できていませんが、グリルやレンジも付いていて大喜びだろうなぁと楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.02.13 )
この度は数ある出展者様の中から当店にておままごとキッチンをオーダー頂き誠にありがとうございました。当店のおままごとキッチンに少しでも喜んでいただき大変嬉しく思います。お子様にも喜んでいただけるのが楽しみです。作品につきましてご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2024.02.15 )
お店屋さんごっこをするのに良さそう!と思い、こちらのカウンターテーブルのオプションをお願いしました!
小学生のお兄ちゃんとカウンターごしにやりとりして楽しそうにしています^^
( 2024.01.20 )
オプションのオーダーをありがとうございます。カウンターテーブルン追加で作業スペースが広がりますので、対面で活用する機会が増えますと幸いです。
( 2024.01.21 )
おたまやフライ返し、ミトンなどを引っ掛けて使いたいと思います^^
無くても問題ないですが、あるほうがさらに使い勝手が良くなる思います。
( 2024.01.20 )
この度はオプションのオーダーをありがとうございます。当オプションでキッチンの利便性が向上していますと幸いです☆彡
( 2024.01.21 )
重厚感が有って、孫みんなで使えそうです
( 2024.04.13 )
この度はキッチンをオーダーいただきありがとうございます。当店のキッチンは少し大きめのサイズとなっておりますので、複数人でも遊びやすい仕様になっております。少しでもご満足いただけますと幸いです。
( 2024.04.17 )
とても可愛らしい作品が届きました。子供ももちろん喜んで楽しんでいますし、大人も喜んでいます!ありがとうございました!
( 2024.04.01 )
この度は数ある出展者様の中から当店にておままごとキッチンをオーダー頂き誠にありがとうございました。無事にお届けでき安心いたしました。当店のおままごとキッチンに少しでも喜んでいただき大変嬉しく思います。作品につきましてご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2024.04.01 )
2歳の娘の誕生日プレゼントとして購入しました。
箱から出してすぐとても喜んで、キッチンの前から動きません。
オプションにない(角をより丸く)オーダーも快くお受けしていただき、安心して遊ばせることができます。
とても素敵な商品をありがとうございます。
( 2024.03.21 )
作品到着のご連絡ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心致しました。
また、お子様にも気に入っていただき大変嬉しく思います。
私自身も今回の丸みのある天板フォルムを気に入っており、今後は今回のデザインを当店のスタンダードなデザインに変更致します。
この度は貴重なご提案をありがとうございました。作品につきましてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
( 2024.03.21 )
とても丁寧に精密に作られており、安全に小さな子供が楽しくままごと遊びが出来そうです。
ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
この度は数ある出展者様の中から当店にておままごとキッチンをオーダー頂き誠にありがとうございました。当店のおままごとキッチンに少しでも喜んでいただき大変嬉しく思います。作品につきましてご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2024.03.03 )
収納スペースにしたいので、引き出しにして正解でした!
( 2024.02.13 )
オプションをオーダーいただきありがとうございました。キッチンとしての利便性が向上しますと幸いです。
( 2024.02.15 )
収納は多いほうがいいと思い、コンロつまみ部を引き出しにしていただきました。
キッチンツールやカトラリーをしまっています☆
( 2024.01.20 )
オプションのオーダーをありがとうございます。引き出しの追加で収納力がアップしておりますと幸いです☆彡
( 2024.01.21 )
より本物のキッチンらしさが感じられて可愛らしいです。
タオルハンガーをお願いして良かったです☆
( 2024.01.20 )
オプションのオーダーをありがとうございます。タオルハンガーは機能性だけでなく見た目も可愛くなりよかったです。
( 2024.01.21 )
2歳の誕生日プレゼントに購入させていただきました。
とても丁寧に作られており、木の温もりも感じられます。
さっそく娘はキッチンに立ち、色々と料理をしたり、蛇口をひねって手を洗ってみたり楽しんでいます。
コンロや蛇口をシンクに片付けられるのは機能的でとてもいいですね!魚焼きグリルも可愛らしく、コンロのつまみをくるくる回して遊んでいます。
Rabbitさんにお願いして、よかったです。
ありがとうございました!
( 2024.01.20 )
この度は数ある出展者様の中から当店にておままごとキッチンをオーダー頂き誠にありがとうございました。当店のおままごとキッチンに少しでも喜んでいただき大変嬉しく思います。当店の作品がお子様への素敵なお誕生日プレゼントになっていますと幸いです。作品につきましてご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2024.01.21 )
ページトップへ