Avanti tanpopoさんの評価一覧

ショルダー紐の色変更のオーダーありがとうございました。
普段のお買い物に丁度いい大きさです。内布のカラーがアクセントになって素敵だなぁーと思います。ありがとうございました。
( 2018.03.24 )
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.03.24 )
本日、届きました。このショルダーバッグ、はじめて目にしたときから、とても気になっていて、キナリ&ブラックも、ブラック&キャニオンレッドも、どちらの配色も好みだったので、迷いに迷いました。
私の画面で見ていた色より、鮮やかな赤でしたが、自分の年齢や、服装を考えると、赤い鞄は持てないので、このバッグなら、差し色として、いい感じになりそうですね。
大きさも、私の持ちものには最適サイズで、ポケットなども機能的に使えそうですし、丸みのある形も、配色からも、長く愛用できそうな気がしています。
ありがとうございました。
( 2017.07.10 )
こんにちはお手元に商品が届き安心致しました。
帆布ショルダーバッグを気に入って頂けありがとうございます。
こちらのショルダーバッグは、ポケットも沢山あるので、細かく収納が出来る使用になっています。長くお使い頂けると嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.07.10 )
ページトップへ