STUDIO BUNNYさんの評価一覧

購入してから発送まで迅速にしていただきました。イメージしていたサイズより少し大きかったので、サイズの記載があるともっと選びやすいかと思います。デザインはとても可愛いです!ありがとうごさいました。大切に使わせていただきます。
( 2018.12.30 )
年の瀬迫るお忙しい中、評価頂きましてありがとうございました。

確かに商品サイズの記載漏れがございましたので、早速商品ページを訂正させて頂きました。
貴重なご指摘、ご感想をありがとうございました。大変参考になります!

デザインに関しましても嬉しいご感想ありがとうございます。またのご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
( 2018.12.30 )
n
最近急に金属アレルギーになり、防止コーティングはかなり助かります。デザインもとても気に入りました。
ただ、片方耳がうまくはさまらず、やり直しているうちに部品が外れて壊れてしまいました(涙)とても残念です
( 2018.12.16 )
評価頂きましてありがとうございます。

部品が外れて壊れてしまったとのこと、大変申し訳ごさいません。ご迷惑でなければお直しをさせていただきたく存じます。後程取引ナビから詳細をご連絡させて頂きます。

せっかくお買い求めくださり、ご気分を害してしまい重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ごさいませんでしたm(_ _)m
( 2018.12.16 )
かわいくて、とても気に入りました❤️
( 2018.06.18 )
レビューを頂きましてありがとうございます!お気に召して頂けたようで非常に喜んでおります。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします
( 2018.06.18 )
n
( 2018.12.30 )
年の瀬迫るお忙しい時期に評価のご対応ありがとうございます。

併せてお買い上げ頂きました「再販✨耳元に琥珀を(イヤリングに変更)」の取引ナビはご確認頂けましたでしょうか?

ご返送方法、返送先、無料でお直しさせて頂きたい旨を記載させて頂いております。誠にお手数ですがご確認頂ければ幸いですm(_ _)m

ご評価頂きましたことを今後の課題とし、ご満足頂けるよう努めて参りたいと存じます。大変貴重なご評価ありがとうございました。

またのご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
( 2018.12.30 )
一目惚れして購入しました。色味もよくネックレスチェーン部分も気に入りました。
( 2018.07.25 )
無事到着されたようで安心致しました。「一目惚れ」とのお言葉も実際にお手に取って頂いてお気に召して頂いたこと、非常に嬉しく思っております!今後もお気に召して頂けるような作品作りに精進して参りますので、またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)レビューと迅速なご対応をありがとうございました!
( 2018.07.25 )
ページトップへ