itezatonさんの評価一覧

大変丁寧な手編みです。作り手様の確かな技術が感じられました。サマーヤーンのさらりとした着心地は、これからの季節活躍しそうです。
( 2023.06.19 )
冨永 さま
この度は、私の作品をお買い上げいただきありがとうございました!
取引では、わたしのミスでお手数をお掛けしましたが、冨永さまのお優しいお気持ちにささえられ無事終えることが出来安堵いたしました。本当にお世話になりました!

作品に関してはたくさんお褒めのお言葉いただきうれしく思っています。
作品作りはずっと続けていきたいのですが、若い時のような湧き出るファイトが乏しくなり、今では続けることに躊躇せざるを得なくなりました。残念な思いでいっぱいですが、歳を重ねると仕方ないですね。
冨永さまにおかれましては、どうぞ、これからもご健康で充実な日々をお過ごしくださいね!
                          實盛 智子
( 2023.06.23 )
注文してから届く迄が速く、セーターも素敵です。人とかぶらないデザインで、気に入りました。また、他の作品楽しみにしてます。
( 2019.03.09 )
この度はたくさんの作品の中から本商品を選びご購入いただきありがとうございます。
タートルネックですが、あまり窮屈にならないようネックはゆったり目にしていますが、寒い日には下にハイネックのTシャツを着てもいいですね。また、重ね着しても大丈夫なように身頃もゆったり目にしています。少し個性的なこのデザインですが気に入っていただいてうれしいです。
毛100%ですのでお品はしっかりしていて(トロンとせず)形崩れしません。お洗濯はたっぷりな量のウール専用洗剤液でササッと仕上げ、ニット専用物干し(ネットを吊り下げているような仕様)に形よく整え陰干しします。仕上げのアイロンは重いアイロンで押さえるのでなく、蒸気で形を整える気持ちで優しく仕上げてください。
そうするといつまでも綺麗で形崩れせず気持ち良い着心地が維持できますよ。
( 2019.03.09 )
可愛らしく元気の出るお色ですね。ていねいに作られたカーディガンをありがとうございました。お友達に作ってもらったような価格設定もありがたいです。大切に着させていただきます。
( 2018.12.17 )
早速の荷物到着のご連絡ありがとうございます。
また、作品に対しての高評価もいただき、何よりも今後への励みになり本当にうれしく思っています。ありがとうございます
お色も気に入っていただいて良かったです!
多色ミックス糸は仕上がった作品全体の表情がなかなか掴みにくく、イメージ通りとはいかないことが多いのですが、ドキドキと楽しみの混ざったその過程は、製作における魅力がいっぱい詰まった、わたしにとっては楽しく幸せな時間であります。
そして、購入してくださった方からの喜びのお声が聞けると「また頑張って続けたいな」と元気が出ます!

この度は本当にありがとうございました!!
( 2018.12.17 )
いつもながらの丁寧な作品でとても有難いです。
赤で元気を頂き年を重ねても《可愛いお婆ちゃん》を目指します^^ 
有難うございましたm(__)m
( 2018.11.15 )
ニットの季節になりましたね。
製作がやっとシーズンに間に合って急いでupしたとたん、即座に「販売完了」のメールがcreemaさんから入り、もしかして???・・・!(^^)! やっぱり、あなたでした! 実はチラッと思ってたのですよ!
この度もカーディガンを気に入っていただき、ほんとにうれしいです!これを機会に、この冬は少し頑張ってみようか、と元気が湧いてきました。重ね重ねありがとうございます(*^-^*)
”かわいいおばあちゃん”目指して頑張ってくださいね!
( 2018.11.15 )
サイズは問題ございませんでした。着られます^^
沢山の作品を譲って頂き誠に感謝致しております。
送料の件も有り難うございました。
御礼申します。お世話になりましたm(__)m
( 2018.04.22 )
いつもコメントありがとうございます。
そして、この度はたくさんの作品をご購入下さり本当にありがとうございました。
ヘビロテで愛用してくださるとのコメントも励みになります。
この勢いで冬物製作に取り掛かれたならどんなに幸せか! 体力のことも考えながらのきょうこの頃、もどかしさも感じずにはいられない私でもあります(*_*;
( 2018.04.22 )
無事に到着致しました。
今回もホワイト購入の訳は、来月誕生日の娘へのプレゼントです^^
有り難うございました<(_ _)>
( 2018.04.22 )
娘さんへのプレゼントだなんて幸せです!!

ありがとうございます!!
( 2018.04.22 )
今回もピッタリと誂えて頂いたようなサイズでした^^
とても綺麗な色で編み目も完璧ですね。
丁寧に作られているのがよくわかります。
レース作品なので春、夏、秋と3シーズンは着用出来ます(*^-^*)
素敵な作品を有り難うございましたm(__)m
( 2018.03.23 )
自分が心を込めて仕上げた作品が、どなたにでも歓迎していただけるとは限らない中、毎回このようなうれしいコメントをいただき、身に余る光栄と大変うれしく思っています。 ありがとうございます!
年齢とともに衰えゆく体力気力を再び呼び起こしてくれ、幸せが感じられるうれしいお言葉です!!
楽しみながら頑張っていきたいと思っています。
( 2018.03.23 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.06.08 )
手編みの良さを感じています。
有難うございました。
( 2019.01.16 )
尾崎 さま

早速、到着のご連絡ありがとうございます。
無事お届けでき、また、気に入っていただけてほんとにうれしいです!
わたしを支持してくださる方が少しずつ増え、作品作りにとても励みになっています。
頭でのイメージはたくさんできているのですが、わたしが情熱を燃やしたころの糸の豊富さ(糸の色、タイプを含む)を望めない現状に「次の作品は『この編地でいこう』」とイメージした作品にピッタリな編地が出来ないため少々消極的で次から次へという風にはいかず皆さんに待っていただいている状態なんですね。
でも、これからもできる限り頑張る(楽しんで作品作りに励む)つもりでいますので、よろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。
( 2019.01.17 )
Creemaユーザー
無事に届きました。
配送方法では、ご心配をおかけしました。

とても丁寧な作りで驚きました。
編み目も細かく揃っており、ボタンもきちんと裏ボタン付きで数も多めで感心させていただきました。

今後の作品も楽しみさせていただきます。
次回、お願いする時は、配送方法に気をつけます。ありがとうございました。
( 2018.11.16 )
この商品もupして次の日のお買い上げでした。寒くなってきましたので、皆さん温かいニットを求めていらっしゃるのですね。
この度は、多くの作品の中からわたしの品を選んでご購入いただきありがとうございました。仕立ての方もお褒めいただきうれしいです!
素材(毛糸)は私たち編み手を引き付け絶賛するダイヤモンド毛糸毛100%! タック編みで10個前後(50g玉)使用してますので化繊混合のものより少し重く感じるかもしれませんが、返せば、着用時の自分を引き立ててくれてるな、って感じていただけたらわたしはとてもうれしく思います!
高評価と温かいメッセージをいただいたこともわたしの励みになります。
ありがとうございました。
( 2018.11.16 )
こちらも本当に綺麗に編まれた作品で感服致します。
丁度、今の季節にピッタリですね。
ヘビロテで愛用させて頂きます^^
今回も色々とお気遣い頂き有難うございましたm(__)m
( 2018.04.22 )
こちらの作品も気にいっていただきうれしいです。ありがとうございます!
ボトムスはスカートでもパンツでもいけますよ。わたしはほとんど一年中パンツですがストレートのパンツがよく似合うと思います。もちろんスカートもばっちりです!ですが、わたしの場合ふくらはぎが太い(大きい?)のでスカートはだめなんです(^^)/
みよちゃんさんは麻のスカートをお持ちだということで、それと組合すと素敵だと思います!
買っていただいたすべての作品をわたしも愛用していますがミックスの方は少し白っぽくなりましたが、型は崩れていません。お洗濯は少し面倒ですが手洗いで、干すときは出来ればハンガーでなく「ニット物干し」(ネットの上に形を整えてつるして干す式です。ホームセンターで売ってますよね)を使用し、陰干ししていただければお色の色あせも最小限に防げます。
( 2018.04.22 )
前回、頂いた同デザインの作品が余りにピッタリでお色違いの出品を見て、迷わず再購入させて頂きました。
これからの季節、やはり白は必須で重宝すると思います。
安価に提供して下さり誠にありがとうございました。
大切に着させていただきます<(_ _)>
( 2018.03.25 )
今回も気持ちよいお取引をしていただきありがとうございました。
そして、気に入っていただき、また、よい評価をいただいたことに感謝いたします。とっても励みになります!
これからも少しづつですが楽しんでニット製作を続けていけたらいいなと思っています!(^^)!
( 2018.03.25 )
満足度、1,000%の作品でした。
本当に何もかもピッタリでビックリ致しましたΣ(゚Д゚)
これからの季節にピッタリです^^コットンが気持ち良いです。素敵な作品を安価に有難うございましたm(__)m
( 2018.03.16 )
商品到着後、早速のメッセージありがとうございます。
「満足度1000%」だなんて、これほどうれしいことはありません!
作品作りの励みになりますわ!!
これからの季節にはこのくらいの透け感があるほうが見た目にも涼しげでgoodですよね(^_-)-☆
最近はなかなか時間がなくて(いえ、加齢でフフッで☺)なかなかはかどりませんがこれを機会に頑張りたいな、と思えてきました。
気持ち良いお取引を含め、楽しい時間をプレゼントしてくださり感謝です! ありがとうございました!!
( 2018.03.16 )
ページトップへ