天然石アクセサリー 美月さんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.04.01 )
とても綺麗で、プレゼントでしたが喜んでもらえました!
( 2020.05.15 )
あっこ様

数あるショップの中から当店のブレスレットをご購入頂き、ありがとうございます。
プレゼントとしてのご購入だったのですね!
喜んで頂けましたようで、良かったです^^
ありがとうございます。
今の時期的にご不安になることもあるかと思いますが、深い紫色のアメジストが心を穏やかにしてくれることと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
また何か御座いましたら、よろしくお願い致します。

美月
( 2020.05.15 )
実物も一目で気に入りました!!
ピンクトルマリンの絶妙な色合いが本当に素敵⭐️一つ一つは小粒だけど、長さがあるので存在感もあり、女性らしさを上げてくれそうです。それから、丁寧に作られているなと思いました。
小さくて可愛い巾着に入っていて、それもまた素敵で嬉しかったです。
ありがとうございます。
( 2019.05.31 )
かなかな様

気に入って頂けて良かったです!!
ピンクトルマリンは本当に絶妙な色合いのピンクで、カットタイプでもありますので、耳元でキラキラしてとっても素敵だと思います。
ヒーリング効果も高く、そして愛情深い女性らしさ、魅力も引き出してくれます。かなかな様にご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度は、数あるショップの中から当店の天然石フックピアスをご購入下さいまして、ありがとうございました。
また新作も作って参りますので、ぜひご覧下さい。
( 2019.06.03 )
( 2019.07.11 )
はし様

天然石ピアスをご購入頂きまして、ありがとうございます。プレゼントにお選び頂いたこと、大変嬉しく思っております。そしてプレゼントのお相手にも気に入って頂けていれば幸いでございます。
ご評価も頂きまして、ありがとうございました。
また何か御座いましたら、よろしくお願い申し上げます。

美月
( 2019.07.11 )
商品受けとりました。思ったよりしっかりしていて、存在感があり気に入りました‼️髪をショートにしたのでピアスのパワーを借りて女性らしさを出せたらと思います。
丁寧なお手紙も嬉しかったです☺️大切に使わせていただきますね
( 2019.05.23 )
ひろりん様
ありがとうございます。
無事に届きまして良かったです!
そして、ピアスも気に入って頂けましたようで、とっても嬉しいです。
ショートヘアにされたのですね!!揺れる紫色のアメジストピアスが、ひろりん様の魅力と、女性らしさを更に更に引き出してくれることと思います。
ご愛用頂けましたら幸いでございます。

この度は、ご購入頂き、そうして嬉しい評価も頂きましてありがとうございました。
今後、商品も増やして参りますので、ぜひまたのぞいて見てみて下さい。

美月
( 2019.05.24 )
ページトップへ