wistariaさんの評価一覧

wistaria
写真通りのキレイな色で、内包物もいい感じの存在感です。お取引もかなり迅速丁寧で、安心して買い物が出来ました。他にも気になる石があるので、次回も宜しくお願い致します!
( 2023.10.23 )
wistaria
プレゼント用に購入しました。とても可愛いですし、プリント部分はかなりしっかり付いているように見えます。
質問にも丁寧に答えて頂けました。見本の作成もすぐにして頂けて、終始安心してやり取りが出来ました。ありがとうございます(^o^)
( 2023.03.05 )
ありがとうございます^^
とても嬉しいです。
これは一番初めに私が作りたかったデザインです。
ご依頼いただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました♡
良かったらまたの機会に見にきてください♪
( 2023.03.05 )
wistaria
すごく可愛いです!色も写真通りでした。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2020.12.28 )
wistaria
凄く素敵なバッグが届きました!
革の手触りがなめらかで、とても丈夫だと思います。色も綺麗だし、オーダーで付けて頂いた裏地とポケットも綺麗に作成してありました。作品紹介にもありますが、裏側に2箇所、傷がありました。でも、作品的には満足です。ありがとうございました!
( 2020.02.11 )
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
傷の件ご了承いただきありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.02.11 )
wistaria
商品届きました!
待つ価値のある、とっても可愛いバックです。収納も思っていたよりたっぷり入って、これからヘビロテ間違いなし!ありがとうございました(^-^)v
( 2018.11.14 )
wistaria
カッコ良くて、可愛いです~(*^^*)
色やストーンの変更をお願いしたんですが、快く対応して頂きました!
そして、こまめに連絡を頂けるので、毎回とても安心してお取引出来ます。ありがとうございます!
すっごくカッコいいので、この爪が似合うようなカッコいい女性を目指してダイエットしようかなと思ってます(笑
新作楽しみにしております!
新作じゃなくても、また宜しくお願い致します!オマケも毎回ありがとうございます(^-^)v
( 2018.02.26 )
わー♡嬉しいお言葉ありがとうございます(//∇//)♡
こちらこそリピートして下さってとっても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
これからも新しいデザイン出して行きますのでぜひまたよろしくお願い致します(*´∇`*)♪
( 2018.02.26 )
wistaria
もう少し光沢があるかと思っていましたが、落ち着いた感じでした。
( 2017.05.09 )
wistaria
レトロで存在感があって、とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.10.30 )
wistaria
色もカットもとても綺麗です。ありがとうございました。
( 2023.08.17 )
wistaria
素敵な作品でした。ありがとうございました。
( 2021.07.04 )
wistaria
綺麗なブルーに惹かれて購入しました。思ったより黒っぽかったですが、素敵な風鈴です。音色もよく響く高音で、夏が楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.06.30 )
たくさんのお店の中からお選びいただきありがとうございました。

しずくは音の響きが長く楽しんで頂けると思います。
お色の印象が写真と違っていたようで、こちらの画像の提示が足りず申し訳ありません。
光の加減や製作時期によって変わってきますので、補足するよう心掛けます。

貴重なご意見とともに評価にお時間を割いていただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
( 2020.06.30 )
wistaria
思ったよりも厚みがありましたが、色は写真のままです。
対応もとても早くて丁寧でした。ありがとうございます(^-^)v
( 2019.08.03 )
wistaria
驚くほど早く発送していただきました!
ありがとうございます(^-^)v
( 2018.03.01 )
wistaria
沢山の要望に応えていただき、ありがとうございます!
お陰さまで、とても素敵なネイルが届きました。
これを付けて、外出するのが楽しみです。
またよろしくお願いいたします。
( 2018.02.14 )
この度はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです!!
また機会がありましたらいつでもよろしくお願い致します(*^^*)
( 2018.02.14 )
wistaria
3度目の購入です。こちらも繊細で素敵なリングですね。ヘビロテ決定です。
ありがとうございました!
( 2017.03.17 )
前へ
1
ページトップへ