herissonさんの評価一覧

今回で三度目の注文になりますが、体をきれいに見せるデザインの良さ、縫製の確かさなど、すばらしい作家さんと思います。今回のブラウスもとっても気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
調整に当たり、どこが気になるのか、また、的確なサイズ調整のアドバイスをくださってたすかりました。
( 2023.11.20 )
本日受け取りました。
肌ざわりの良い涼しそうなリネンです。
ありがとうございました。
( 2023.09.27 )
優しいお色味で、上に重心がきてるので重く見えず、素敵です。サイドのスリットもいい感じです。

カラー見本も付けて下さって、色違いも欲しくなりました。
またよろしくお願い致します。
( 2023.08.19 )
このウォッシュドネイビーという色と形に惹かれてオーダーさせていただきました。少し身幅は大きめですが、暑い夏に涼しく着られそうです。今回は大変おしゃれで素敵なコンビ色のマスクをプレゼントして下さりとても嬉しいです。herissonさんの作られているデザイン、使用されている色、リネンの品質、そして縫製の丁寧さにとても満足しています。いつもありがとうございます。
( 2023.04.27 )
Creemaユーザー
とても良かったです。ありがとうございました。
( 2023.04.13 )
これから活躍しそうなワンピースです。
ありがとうございました!
( 2023.03.27 )
Creemaユーザー
このワンピース、気に入って、色違いでお願いしました!! やはり、今回も素敵です!!!
( 2023.02.18 )
Creemaユーザー
届いてすぐ着てみました!  丁寧な縫製で、着心地が良く、スタイルが女性らしく良く見える、すごく素敵なワンピースです。
( 2023.01.27 )
この度は、ご注文ありがとうございました。気に入っていただけて、嬉しいです!重ね着で長くお楽しみくださいね。
( 2023.02.02 )
以前にブラックをお譲りいただいて 今回はお色違いでお願いしました。
上品で美しい仕上がり 着心地の良さ とても素敵な
作品です。
大切に着用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
夏の半袖のラベンダーで作っていただきとっても素敵だったので、ボルドーの長袖もお願いしました。体のラインが綺麗にでるようにつくられていてなおかつ動きやすく、素晴らしい作品だと思います。
( 2023.11.20 )
とても美しい発色の品のあるラベンダーピンクです。シルエットもとても美しく、一気にherissonさんのファンになりました。ハリネズミって言う名前も可愛らしいです。
色々キメの細かい御配慮にお人柄を感じました。
この度はありがとうございました❣️
( 2023.09.23 )
めちゃくちゃ素敵で、丈を伸ばしてもらってサイズもピッタリです!
他のお洋服も欲しくなりました。
( 2023.09.01 )
嬉しいレビューをいただきまして、有難うございます!
よろしければ、同梱の色見本を参考に、またオーダーをお待ちしていますね。
( 2023.09.02 )
丈の調整ありがとうございました。
想像以上にステキでした。
厚めの麻、体の線が綺麗に見え
herisson さんの服作りのこだわりを
感じました。お願いして良かったです。

色見本も同封してくださり
イメージも広がりました。またお願い
したいと思います!
( 2023.06.08 )
これまで3着作っていただき、大変気に入っていたので今回改めて2着注文させていただきました。こちらは色が大人っぽくてハンドメイドとしては凝った作りです。カジュアルにも改まった場所にも着て行けそうです。旅行に間に合うように急いで作って下さりありがとうございました。
( 2023.04.27 )
aki
とても素敵なドレスでした。
ラインが綺麗で、スッキリ見えますし、縫製もとても綺麗でした。
急ぎでも対応していただき、本当にありがたかったです。
この度はありがとうございました。
( 2023.04.09 )
待ちに待ったワンピース&ボレロ届きました〜。明日朝双子に着せるのが楽しみです。素敵なセットアップで、義母も大喜びでした。
( 2023.02.14 )
レビューいただきありがとうございます!
はじめての双子ちゃんセットアップ。ワクワクしてお仕立てしました♡
良き日を彩るお衣装をお任せいただきまして、ありがとうございます。いい思い出になりますように。
( 2023.02.17 )
期待通りの本当に素敵で特別感のあるドレスでした。丁寧な仕上がりにも満足です。七分袖で仕立ててもらいました。事前に細かな部分の寸法の問い合わせにも対応してしていただき、納品も速やかで感謝しています。同封されていたリネンの色見本を見て、他の色でも欲しいなと思いました。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
お返事遅くなり申し訳ありません。
早速レビューいただきましてありがとうございました。
サイズの調整は、手づくりならではですね。またサイズ調整などできることがあれば気軽におっしゃってくださいね。

ぜひまたご縁をいただけたら嬉しいです。

herisson
( 2022.11.25 )
ページトップへ