あしたもげんきさんの評価一覧

あしたもげんき
思っていた通り、素敵なシャツでした。
手触りの良い生地で、着心地も良さそうです。
夏が楽しみになりました。
( 2024.04.05 )
あしたもげんき
素敵なメガネチェーンに出会えました。
レザーの太さがちょうど良く、目立ち過ぎず気に入りました。メガネを外して首から下げたまま、何か作業をする時に邪魔にならないよう、コードの長さを簡単に調整できるのがとても便利です。
ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
あしたもげんき
いつもとても丁寧な梱包で、パンへの愛がいっぱい感じられて、開けるのが楽しいです。今回はプンパニッケルという酸味のあるパンも購入しました。まだ食べていませんが、ズッシリと食べ応えがありそうで、薄めにスライスして食べてみたいです。素早くご対応してくださって、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
( 2023.12.25 )
あしたもげんき
箱を開けたら、パンの香りが‥食事時まで待てずに、クロワッサンをリベイクしていただきました。パリパリとよく焼かれた小麦の香り、絶品でした。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
あしたもげんき
写真の通り、ネイビーの切り替えがおしゃれで、とても素敵なコーディガンです。
サッと羽織れて、これからの季節に大活躍してくれそう。ピンも入れてくださり、ありがとうございました。
( 2023.11.01 )
あしたもげんき
とても良い状態で届きました。
葉に触れたときの爽やかな香りが、梅雨時にはすごく癒されますね。
迅速なご対応をありがとうございました。
( 2023.06.29 )
あしたもげんき
( 2023.06.11 )
あしたもげんき
素早く対応していただき、すぐに届きました。
繊細でありながら、存在感のあるデザインがとても気に入りました。チェーンの長さもちょうど良く、シンプルな服の胸元を華やかにしてくれそうです。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.04.09 )
あしたもげんき
小さなガラスどんぐりの中の雪の結晶、ずっと見入ってしまいます。本当に素敵です。ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
あしたもげんき
このマグカップの好きなところ、白い家の絵はもちろん、手の中にほっこりと包み込める丸みのある形です。飲み物の温かさが伝わって、とても癒されます。大切に使わせていただきます。
( 2024.02.29 )
あしたもげんき
説明書通りに温めて、どのお料理もとても美味しくいただきました。特に「鴨とフランス産キノコのテリーヌ」は紫マスタードの風味と良く合って、また食べたいと思いました。お店にもいつか行ってみたいと思いますが、自宅でこれほどのお料理を味わえたことに感謝です。ごちそうさまでした。
( 2023.12.27 )
あしたもげんき
初めてお取り寄せして、届いたその日に2回目を購入しました。色々な種類のパン、今までに出会ったことのないパンもありました。それぞれのパンにネームテープが貼ってあり、成分と商品説明や、手書きのメッセージも入っていました。とても大事にされているパンたちをいただけて、嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.12.06 )
あしたもげんき
巻きスカート風、とても素敵なパンツです。
素材の厚みもちょうど良く、ストレスなく着用できます。ありがとうございました。
( 2023.11.01 )
あしたもげんき
体重8.5kgの少し大きめのミニチュアシュナウザーのために、グリーンオリーブ 15mm Lサイズを購入しました。 サイズは真ん中の穴を使ってちょうど良く、落ち着いた色合いと手触り感もとても気に入りました。 防水素材なので雨の日の散歩にも安心して使えるのがうれしいです。
ネームプレートがしっかりと付けられている点も、良かったです。ありがとうございました。
( 2023.10.04 )
あしたもげんき
t.f.t.r.topsとballoon skirtをお願いして、とても早く届きました。どちらも写真のイメージ通り、素敵です。丁寧に仕立てられていて、長く愛用できそうです。また、お願いしたいと思いました。ありがとうございました。
( 2023.06.11 )
あしたもげんき
ミニチュアシュナウザーを購入しました。
賢そうな表情がとても可愛いです。
ありがとうございました。
( 2023.01.24 )
気に入っていただけたようで嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.01.24 )
あしたもげんき
良く考えられていて、使いやすい作品です。
財布の中でカードが整理され、取り出しやすくとても便利です。ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
ページトップへ