ika ikaさんの評価一覧

可愛くて感激です!作りもしっかりしてますし、主張しすぎない丁度いいサイズです。初めてリースを購入するので、悩みに悩んでこのリースに出会うまで粘って良かったと思います。ありがとうございました。
( 2021.12.10 )
楽しみに待っておりました。
秋らしい深い色もありますが、可愛くて素敵なリースでした。
メッセージカードがとても嬉しかったです(^-^)
( 2021.10.05 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます!
秋色のリース、お気に召していただけて、またメッセージもお読みいただきこちらもとても嬉しいです♡
またのご利用を心よりお待ちしております。この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
( 2021.10.05 )
ARK
とても素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.05.15 )
嬉しいお取引評価をありがとうございます^^
こちらこそ素敵なご縁に感謝しております。
またのご利用を心よりお待ちしております*
( 2021.05.15 )
イメージ通り、とても明るい配色で眺めてるだけで元気が出るようなフォトフレームでした!プレゼントするのが楽しみです。
( 2021.04.28 )
それぞれの作品へのお取引評価をいただきありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。
ビタミンカラーと、ペールトーンカラーのそれぞれお花と共に、思い出の一枚を飾って楽しんでいただけますように。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました♡
( 2021.04.28 )
このたびは素敵なお飾りをありがとうございました^ ^メッセージカード付きのとても丁寧なラッピングで大変満足しております☆また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.12.29 )
お取引評価をありがとうございます^^
無事年内にお届けできて安心しました。作品もラッピングもお気に召していただけて嬉しいです!
こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいませ❀.(*´◡`*)❀.
( 2020.12.29 )
お洒落な梱包で届きました。まるっと可愛く丁寧に作られているのがよくわかります。リースの由来も入れてくださっていたのを読み、なるほどと思いました。嬉しくて早速玄関ドアに飾りました。ステキなリースありがとうございました。
( 2020.12.19 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。お取引評価をありがとうございます(*^^*)リースお気に召していただけて何よりです♪
クリスマスまであとわずか…来年も飾れるので是非永く楽しんでいただければと思います。
こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。この度は本当にありがとうございました。
( 2020.12.22 )
Creemaユーザー
予想以上に素敵な作品でした!梱包も、とても丁寧で、これまたステキです。これからの作品も楽しみです。
( 2020.12.15 )
お取引評価ありがとうございます!
予想以上とのお言葉をいただけてとても嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.こちらのリースとともに、クリスマスまでの日々を楽しくお過ごしいただければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました♡
( 2020.12.15 )
素敵なリースをありがとうございました☺️
( 2020.12.13 )
お取引評価ありがとうございます。作品お気に召していただけたようで何よりです*
年明け、春先にもぴったりなミモザのリース、永く楽しんでいただければ幸いです^^
この度は本当にありがとうございました♡
( 2020.12.13 )
クリスマスらしいとても可愛いリースです。
サイズも大きすぎず小さすぎずで
なおかつボリュームもあり、
丁度良いサイズ感のリースです!
( 2020.12.07 )
ご丁寧に到着のご連絡&お取引評価をいただきありがとうございます^^
サイズ感も気に入っていただけたようで良かったです。サンタカラーのリースと共に素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
( 2020.12.07 )
とても素敵な作品をありがとうございました☆☆
こちらの二転三転する要望でご迷惑をおかけしましたが、快く対応して頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m☆
また是非よろしくお願い致します☆
( 2021.12.05 )
お取引評価いただきましてありがとうございます♪
お客様のご要望を伺うことで、「こんな組み合わせもいいなぁ」と新たな発見をすることが出来ますので、ありがたいことです(^-^)
作品もお気に召していただけたようで何よりです。
こちらこそ、また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.12.06 )
優しい上品な色合いのリースが届きました。
お写真以上に素敵な作品です。なかなか無い色合いのリースでしたので一目惚れでした。
リビングに飾ろうと思います。毎日眺めて元気をもらい癒されまーす。

この度はご丁寧にありがとうございました。

新しい作品も楽しみにしております。
( 2021.09.14 )
早々にお取引評価をいただきありがとうございます!実物もお気に召していただけたようでほっとしております(。´艸`。)嬉しいお言葉を今後の制作の励みにして参りたいと思います。
ぜひ、またショップを覗いてくださると嬉しいです。
こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.09.14 )
ありがとうございました‼️早速、玄関に飾らせて頂きました。
( 2021.06.11 )
高評価をいただきましてありがとうございます(*^^*)早速飾っていただけて嬉しいです♪
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.06.11 )
すぐに対応してくださり、梱包も丁寧で素敵でした。また機会があったら利用させていただきたいです。ありがとうございました!
( 2021.04.28 )
とっても綺麗で感動しました!
ありがとうございました。
( 2021.01.03 )
早々にご連絡&お取引評価をいただきましてありがとうございます!お気に召していただけてとても嬉しいです^^春になるまでもう少し、楽しんでいただければと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.01.03 )
とても素敵な作品が届きました(≧▽≦)
思っていたとおりとっても素敵で、飾るのが楽しみです♪
ありがとうございました(о´∀`о)
( 2020.12.23 )
お取引評価をありがとうございます^^
実物もお気に召していただけてとても嬉しいです!
こちらのリースと共に心温まる冬をお過ごしいただければと思います。
こちらこそ、本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
( 2020.12.24 )
Creemaユーザー
とても優しく温かみのある素敵なリースです 包装も丁寧で細やかなお心遣いを感じました 購入してよかったです ありがとうございました
( 2020.12.17 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます。大変お待たせしてしまったにも関わらず、お取引中の寛大なお言葉に感謝しております。
実物もお気に召していただけたようで嬉しいです^^秋冬の間、永く楽しんでいただければと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました♡
( 2020.12.17 )
写真より実物はとても素敵でした。またラッピングもおしゃれで誰かにプレゼントしたいなーと思いました。また、ぜひお願いしたいものです。
( 2020.12.14 )
ご丁寧にご連絡とお取引評価をいただきましてありがとうございます!実物も喜んでいただけてほっと安心しました^^ラッピングもお褒めいただき嬉しいです。
クリスマスまで残りわずかとなりましたが、素敵な日々を過ごせるよう願っております。
こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.12.14 )
UKI
( 2020.12.09 )
高評価をいただきましてありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました^^*
( 2020.12.13 )
優しい色あいで、ほんとに素敵です。早速寝室に飾りました。梱包も丁寧で、このままプレゼントできるくらいでした。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2020.12.05 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。
お取引評価ありがとうございます!お気に召していただけたようでとても嬉しいです♡
寝室に飾っていただいたのですね。優しげな色合いのリースで更にほっとできる空間になりますように…*この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
( 2020.12.07 )
ページトップへ