reveさんの評価一覧

写真でみると大きめに見えたのですが、実物は華奢で大人っぽくとても気に入りました。たくさん使えそうです。
( 2016.07.02 )
ゆうさま

この度は、14kgf マザーオブパール ぶらさがりpierce をお選びいただき、ありがとうございました。

無事にお手元に届き、安心いたしました。スムーズなお取り引きをありがとうございました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。

またの機会がございました際には、
よろしくお願いいたします(^ ^)
( 2016.07.02 )
Creemaユーザー
夏にぴったりのイヤリングありがとうございました♥
愛用します!
( 2015.04.25 )
aco_oca さま

この度は、スワロフスキー ビジューイヤリング【pink×green】をお選びいただき、
ありがとうございました!
気に入って頂けたようで、
大変嬉しく思います(^ ^)
ぜひ色々なシーンでお使いくださいませ☆

また、スムーズなお取り引きもありがとうございました。
また、機会がございました際には、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2015.04.25 )
reve 様

この度は迅速で丁寧なご対応を、ありがとうございました!
想像以上に素敵なブレスレット、とっても気に入りました。
梱包も丁寧にして頂き、無事に届きました。
また商品がアップされたら、チェックさせて頂きますね。
本当にありがとうございました!


hanako_875
( 2015.03.14 )
hanako_875 様

この度は【14kgf 】シリマナイト*gold plate ブレスレットをお選びいただき、
ありがとうございました。

無事にお手元にお届けでき、
安心いたしました(^ ^)
こちらこそスムーズなお取引ができましたこと、感謝いたしております!
ご友人様の結婚式、楽しんでいらしてくださいね☆
また機会がございましたら、その際は
何卒よろしくお願いいたします(*^^*)

reve
( 2015.03.15 )
さりげない大きさですが、ハーキマーダイアがキラキラと輝き、とても綺麗なピアスです。

アシンメトリーのフォルムもバランス良く、気に入っております。
発送も迅速で、またお願いしたいと思える出品者さんです。
( 2015.02.15 )
この度は、14kgf ハーキマーダイヤモンド アシンメトリーピアスをお選びいただきありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心致しました(^ ^)
作品も気に入っていただけたとのこと、嬉しく思います。スムーズにお取引出来ましたことも感謝いたしております。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
( 2015.02.15 )
きょう届きました。早速装着しました。
メンタルやアドバイス等書かれたたメッセージもあり嬉しく思いました。
( 2016.03.01 )
無事にお手元に届いたようで、
安心いたしました(^^)
さっそく身につけていただけたとのこと嬉しく思います。ありがとうございました☆
( 2016.03.02 )
本日無事届きました。
大きさにグラデーションが付いていたり、コットンパールの間にクリスタルが挟まれていたりと、控えめながらリズム感のあるデザインがとてもお気に入りになりました。
服に合わせやすいのも嬉しいです。
スムーズなお取引をありがとうございました。
( 2015.03.28 )
motoko 様

この度は【14kgf 】コットンパールとクリスタルのネックレスをお選びいただき、ありがとうございました。

無事にお届けが出来たようで安心いたしました。
こちらこそ、スムーズなお取り引きを
ありがとうございました(^ ^)
気に入っていただけたとの事、とても嬉しいです☆
色々なお洋服に合わせて、楽しんでくださいね(^ ^)

またの機会がございました際には、
何卒よろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2015.03.29 )
とっても華奢で素敵で美しい作品で感激しております❤︎
( 2015.03.07 )
この度は【14kgf】Moonstone*Pearl ピアスをお選びいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで大変嬉しく思います☆
色々な場面でお使いいただければ幸いです(^ ^)
スムーズなお取引にも感謝いたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2015.03.07 )
ページトップへ