kazari-fさんの評価一覧

Creemaユーザー
( 2023.11.13 )
Creemaユーザー
期待以上に素敵なお品物でした。大切にします。
お取引ありがとうございました。
( 2023.09.21 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。お気に召して頂けて幸いです。
この度はご購入下さりありがとうございました。
( 2023.09.21 )
Creemaユーザー
この度も素敵な作品をありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
前に譲っていただいた『べんこ猫ちゃん』があまりにも可愛らしく、
他の作品にも触れたい思いで注文させていただきました♪

新たに到着した作品も可愛らしくて素敵です!!
猫ちゃんブローチ、つるつるピカピカで彫り模様も上品です。
オリ・カザリ猫ちゃん、どの角度から見ても目が合うようになっています(=^ェ^=)シャープなのに可愛らしい
どちらも写真以上の素敵さです(((o(*゚∀゚*)o)))
どの作品にも裏面に作家さんのお名前の一文字が入っていますよ。
特別な作品に触れる機会を持てて感動です。
大切にします。ありがとうございました(*^-゜)vThanks!
( 2023.06.08 )
こちらこそ、再度のご購入ありがとうございます☆
お気に召していただいたようでまずはホッとしております。
そして身に余るお褒めの言葉までいただき大変嬉しゅうございます。
作品への評価はモノづくりの励みとなります。
これからも、そしてまた喜んでいただけるような作品制作を続けていけたらと考えております。

このご縁に感謝です。
ありがとうございました♪
( 2023.06.09 )
Creemaユーザー
この度は素敵な作品をお譲りいただき、本当にありがとうございます
(*゚∀゚*)☆彡
艶々で立体感があって上品で、何より可愛らしいです♪♪
1点は自分用、もう1点は我が家の猫様を赤ちゃんの頃に保護してくださっていたお宅の息子さんへ(*´∀`*)
きっと喜んでくださいます!
これからも作品を楽しく拝見し応援しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.22 )
この度はご購入下さり誠にありがとうございます。
ご丁寧なお言葉の数々、大変嬉しかったのと同時にモノづくりへの励みとなりました。
無事に届いて良かったです。
我が家も保護猫と暮らしており、ベンコ猫のモデルでもあります。
お気に召していただけたようで嬉しいです。
お友達の息子さんもお気に召していただけますように♪

ありがとうございます。
( 2023.05.23 )
( 2022.11.26 )
拝啓、冬の寒さが厳しくなりつつある今日この頃、体調はいかがでしょうか。

返送いただきました「ふくうさぎ」は無事に受け取りました。
お手数をおかけしまして恐縮でございます。

色付けをし直し、シリコンワックスを塗布いたしました。
二、三日ほど手元に置いて様子を見た上でお送りしたいと思います。

どうぞ今しばらくお待ちください。

敬具。

不破錺工房
( 2022.12.20 )
以前からきになっていた「ふくうさぎ」さん!
今回お迎えする事ができて本当に嬉しく思っております!
色合いも風合いもとてもいい感じで、見ているだけで幸せを感じます
大事に飾らせていただきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
( 2022.02.20 )
早速のご連絡ありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。
こちらこそ、お気に召されたようで嬉しいです。
また、沢山の嬉しいお言葉をいただき恐縮至極でございます。

このご縁に感謝を込めて☆
ありがとうございます。
( 2022.02.21 )
本日 受け取りました。
ありがとうございました。
シンプルで趣があり
良いものを作って頂きました。

玄関に飾らせていただきます。
名前のごとく 家を守って
もらおうと思います!
( 2021.01.16 )
この度はお買い求め下さりありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂きこれからの創作への励みとなります、ありがとうございます。

ピンで壁に留めるのもなかなか良い眺めかと思います。
良かったらお試しください。

ありがとうございました。
( 2021.01.16 )
お取引ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.10.23 )
この度はご購入下さり有り難うございます。ご評価頂き大変恐縮です。お気に召して頂けたら幸いです。またご縁がございましたら宜しくお願いします。有り難うございました。
( 2020.10.25 )
ありがとう、2商品とも無事届きました。大切にさせて頂きます。因みに埃等は何で拭けば宜しいでしょうか?
( 2020.03.26 )
こちらこそありがとうございます。無事に届いて良かったです。
お気に召していただけたようで嬉しいです。
埃程度でしたら綿などの柔らかい素材の布(研磨剤の入っていないもの)もしくはマイクロファイバー製の布で優しくふき取っていただければ大丈夫だと思います。
経年変化を楽しんでいただければ幸いですがもしも変色など何か気になる事がございましたらいつでもご相談下さい。
誠意を持って可能な限り対応いたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2020.03.26 )
( 2019.08.03 )
この度は数多い中から当方の作品を選んでいただきありがとうございました。お気に召していただいたようでとても嬉しいです。
また、作り手としてこのような評価をいただき大変嬉しいです。
今後もお客様に永く使っていただけるような作品創りに勤しみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.08.06 )
Creemaユーザー
この度もお世話になりました(*´-`*)ゞ
数々の素敵な作品に魅力され、リピーターとして購入させていただきました。
作品のご説明も親切丁寧でとてもありがたいです。
龍の作品は、裏側の細工のほうが凝っているんですよと伺っていましたが、本当に素敵です…☆彡
細かい細工を指でなぞって癒されてます(*´ー`*)
今回、巳年の根付けも購入しました。
同じく裏と表の表情が違います。
なんと言うのでしょうか、小さな美術品と表現するのが分かりやすいでしょうか。
大切にします!ありがとうございました( 〃▽〃)
( 2023.11.13 )
再度のご購入、ありがとうございます。
また、褒めの言葉を頂き、見に余る思いと同時に大変嬉しいです。
お客様に満足していただくことは何よりでございますがそれ以上に作り手として励みとなります。
そういう意味でも細かい部分まで観て頂ける事はとてもありがたいです。
今後も喜んでいただける作品創りをしたいと考えております。
お買い求めくださりありがとうございました。
( 2023.11.14 )
Creemaユーザー
( 2023.06.08 )
Creemaユーザー
( 2023.06.08 )
デザインが最高で一目見て気に入りました。
ピンバッチは数十コ所有していますがNO1です。丑年73才の爺
( 2022.12.28 )
こんばんは
無事に届いて安心しました。
お気に召していただいたようでとても嬉しいです。
デザインに対する感想も光栄でございます。
今後の創作への励みとさせていただきます。
どうもありがとうございました。

不破錺工房
不破健介
( 2022.12.28 )
ありがとう、作品無事届きました。可愛らしく大変気に入り、早速飾らせて頂きました。大切にさせて頂きます。
( 2022.08.07 )
いつもありがとうございます。お気に召していただいたようで嬉しいです。オリ・カザリの動物たちのお仲間に加えて頂きありがとうございました。
( 2022.08.07 )
こんにちは。作品を先程、無事に受け取りました。どうも有り難うございます。とってもステキです。一目惚れで購入したのですが、間違いなかったです。麒麟もサイも可愛いなと思っています。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.02.15 )
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます、無事に届いて良かったです。
こちらこそこの度はお買い上げ下さりありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を頂き感謝いたします。
お気に召されたようで安心しました。
金属はデリケートな部分もございますので何か気になる事などございましたらいつでもご連絡ください。
誠意をもって対応したいと思います。

今回のクローバーをくわえたイヌとはまた違うイヌもございますので機会をみてアップしようかと思ってます。
近作ではハリネズミも作ってみました。
ボチボチ上げていこうかと思ってますのでまた覗いていただけると嬉しいです。

まずは今回のご縁に感謝です。
ありがとうございます。
( 2022.02.21 )
想像通りの素敵な作品です。小ぶりなのに、存在感があります。今年のお正月の干支にぴったりです。ありがとうございました。
( 2020.12.24 )
ご評価頂き有難うございます。喜んで頂けてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
( 2020.12.24 )
ありがとう、無事届きました。この度も素晴らしい作品で早速飾らせて頂きました。
( 2020.05.20 )
いつもありがとうございます。喜んでいただけたなら作り手として大変嬉しいです。評価をいただき恐縮するとともに今後の創作への励みとさせていただきます、ありがとうございました。
( 2020.05.20 )
ありがとう、無事届きました。大変気に入り早速飾りました。大切にさせて頂きます。
( 2020.03.26 )
こちらこそありがとうございます。無事に届いて安心いたしました。
お気に召していただけたようで嬉しいです。
早速飾っていただいて恐縮です。
黒色は化学反応によるもので表面処理はワックスで軽く仕上げております。埃など通常の汚れは綿やマイクロファイバーといった柔らかい素材の布(研磨剤の入っていないもの)で優しくふき取っていただければ大丈夫だと思います。
経年変化を楽しんでいただければ幸いですがもしも変色など何か気になる事がございましたらいつでもご相談下さい。(屋内で飾っておく分には色落ちはしませんが万が一落下などによって傷などが付いたりした場合はご連絡下さい。)
誠意を持って可能な限り対応いたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2020.03.26 )
Creemaユーザー
手のひらにおさまるサイズながら華やかさと素敵なデザインに存在感があり、新年に気持ち良く飾らせていただきました。ありがとうございました。
( 2019.01.08 )
評価をしていただきありがとうございます。
恐縮であると同時にとても励みになりました。
金属製品は環境などによって稀に色目の変化が生じる可能性があります。
経年変化で落ち着いた色合いになりそれが味に思える場合もございますが、場合によっては変色した箇所が目立つケースもございますので、何か気になることなど生じてきたらどうぞお気軽にお問合せください。
作り手として誠意を持って対応いたしたいと思います。
永くお手元に置いてくださることを願って、、、

ありがとうございました。

不破
( 2019.01.09 )
前へ
1
ページトップへ