Fragmentsさんの評価一覧

丁寧に対応していただき大変助かりました。
サイズの変更や質問に快く応じてくださり、とてもやりとりがしやすかったです。
ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
丁寧な梱包と作りでした。オーダーにも快く対応してくださり大変心強かったです。取引ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
Kotomi Tsuda様

作品が無事に届きまして何よりです。
納品に関しましても、こちらの都合に快くご承諾いただきましてので本当に助かりました。
作品に関して何かありましたら何時でもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました

お時間のある時で構いませんので、もう一つの作品窓口のボタンも宜しくお願い致します。

フラグメンツ  渡邉
( 2024.02.20 )
丁寧な作りで満足してます。重量感もあって安定してます。
( 2022.11.16 )
わき様

この度はフラグメンツをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

最後バタバタしてみっともないところをお見せ致しましたが、またのご来店を心よりお待ちしております。

フラグメンツ  渡邉
( 2022.11.16 )
Creemaユーザー
梱包も丁寧にしてくださり、組み立ても簡単で、ぐらつきもなくしっかりした作りでした。色が注文時の写真よりも少し明るめでしたが、他の家具とも馴染む良い色で、デザインも格好良くてとても気に入ってます。高さが無段階で簡単に調整出来て、自分の用途や椅子の高さに合わせて簡単に調整出来るところも気に入ってます。スマホやパソコンを置きリモートで使ったり、小型のパーソナルクーラーを置いたり、ソファのサイドテーブルにしたり…様々な場面に使ってます。
質問にもすぐ対応してくださいました。
用途の広い素敵な作品に出会えて良かったです!
大切に使っていこうと思います。
( 2022.09.13 )
商品の受け取りが完了しました。
開封し、商品の確認もさせて頂きましたが、こちらのお願いした通りの仕上がりとなっておりました。

この度はお取引頂き誠にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.09 )
Yuuuuuuuuuuzy様

作品が無事に届いて何よりです。

本革特注作品の場合、色味や雰囲気がどうしても画面越しでの確認となってしまいますので、毎回お客様からメッセージを頂くまで緊張しまくりです。

短い間でしたがお世話になりました。
また機会がありましたら何とぞ宜しくお願い致します。

フラグメンツ  渡邉
( 2022.07.09 )
tm
最高にステキなサーフボードです!
めちゃおしゃれでどんなインテリアにも合うと思います!
連休前に送っていただいたのに、引っ越しバタバタで開けれず、今開けました。
梱包もかなり丁寧でした。
ありがとうございました。
また別サイズで注文させていただきます。
( 2022.05.05 )
tm様

引っ越しお疲れさまでした。
気に入っていただけたみたいで良かったです(^^)

サーフボードはほんとに難しくて、作り終わるとスタッフ全員気が抜けて、幽体離脱状態のようになります。

じつは今度サーフボードの新作を作ることになりました。お客様からのご要望が多く、チャレンジすることにしました。

今度は発泡ウレタンを使った、ほとんど本物のようなサーフボードです。色んな模様やカラフルなイラストなどが自由に入れられるので、お客様の選択範囲も広がるかと思います。

残念ながら、夏が終わるころに公開予定となりそうです。

長くなってすいません。
末筆ですが、残り半年、tm様にとって最高の時間となりますようお祈り申し上げます。

今後ともフラフメンツを何とぞ宜しくお願い致します。

フラフメンツ  渡邉
( 2022.05.05 )
フラグメンツ 渡邉様


商品が無事に到着しました!
開けてとても感激しました。色も良くデザインもとても気に入りました。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。


テツ
( 2021.11.23 )
テツ様

作品が無事に届いて安心しました。
ガンガン使って頂いて、もはや自分の一部的になってくれたら職人冥利につきます^_^

この度はフラグメンツの作品を御購入頂きまして誠にありがとうございました。

今後ともフラグメンツを何とぞ宜しくお願い致します。

フラグメンツ  渡邉
( 2021.11.23 )
想像以上に綺麗な色味でとても気に入ってます!包装も丁寧にして頂きありがとうございます!
( 2021.09.01 )
creemaユーザー様

作品気に入っていただき嬉しいです。

こちらの作品はあくまでも【棚受け】です。物を飾って初めて完成するものなので、creemaユーザー様の想像力で素晴らしい完成作品にして頂けたら嬉しいです。

この度は数多くのお店の中からフラグメンツをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フラグメンツ  渡邉
( 2021.09.02 )
先程、届きました。
思っていた以上にカッコいい、素敵な
テーブルをありがとうございました。
注文して、ホントに良かったです。
このテーブルに合うフロアマットに敷きかえ
ようと思います。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.28 )
ゆき様

作品が無事に届きまして何よりです(*^^*)

お作品を納品して、そのお客様に喜んでいただけた時点で、僕らの仕事はいったん終了です。

そちらのテーブルに関しては永久メンテナンスが付いていますので、万が一壊れてしまったら何時でもフラグメンツに修理に出してください。無料にてお直しさせて頂きます。

自分たちが生み出したものですので、生きている限りは責任もって面倒見させていただきます。

少し癖のあるテーブルですが、どうか末永くそばに置いてやってください。

この度は数多くのお店の中からフラグメンツをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フラグメンツ  渡邉
( 2021.08.28 )
予定より早く作ってくださりありがとうございます。
梱包もしっかりしており、綺麗に仕上げてあり満足です。
早速部屋に飾らせて頂きました。
部屋が一段と海の感じがして良かったです。
( 2021.07.25 )
ちゃー様

作品が無事に届いて何よりです。

お部屋がいい感じになったということで、少しはお役に立てたかなと思っております。

この度はフラグメンツの作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともフラグメンツを何とぞ宜しくお願い致します。

フラグメンツ  渡邉
( 2021.07.25 )
週末まで出張で開封出来ませんが、商品の到着は確認しております。また改めてレビューさせていただきます。何卒よろしくお願いします。
( 2024.02.21 )
azumaro様

お忙しいところご連絡頂きましてありがとうございます。
こちらこそ何卒よろしくお願い致します。

フラグメンツ  渡邉
( 2024.02.21 )
作品のアレンジを相談したところ、快くお受けいただきありがとうございました。かつ複数のオプションプランもご提案いただき、イメージ通りのものが届きました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.18 )
モリ様

荷物が無事に届いたということでひと安心です。
めちゃくちゃ重たかったので大丈夫でしたでしょうか?

この水門板はまず市場には出回らないものですので、モリ様のアレンジで末長く使って頂けたら嬉しいです。

この度はフラグメンツをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

末筆ではございますが、どうか良いお年をお迎えください。

フラグメンツ  渡邉
( 2022.12.18 )
非常に良いお取引が出来ました。
作品の仕上がりにも、大変満足です。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.23 )
nana様
お忙しいところ、わざわざ評価コメント頂きましてありがとうございます。

またの機会に備えて日々技術の向上に努めたいと思います。

この度はフラグメンツをご利用頂きましてありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしちおります。

フラグメンツ  渡邉
( 2022.10.23 )
塗装もオーダーも丁寧に対応いただきました。
商品が傷つかないようにしっかりとした梱包有難うございます!
( 2022.07.25 )
丁寧に送っていただきありがとうございました!とってもステキで感動しました、また傷つかないように足の裏フェルト貼ってくださり細かい気配りありがとうございました!
https://d.kuku.lu/9122b32dc
写真送れるかわかりませんが、作って下さった上に、オーダーしたパインの木箱を乗せて、その中に二つ鳥籠置けました!
インテリアとしてとってもお洒落なので、とってもとっても満足です!!
またご縁がありましたら宜しくお願いします!
( 2022.05.17 )
チエ様

作品が無事に届きまして何よりです。
写真拝見いたしました。四角と丸い鳥籠がかわいいですね。とてもオシャレに使って頂き、スタッフ一同とても喜んでいます。

これから暑い季節になりますので、どうかお体をご自愛ください。

今後ともフラフメンツを何とぞよろしくお願いいたします。

フラグメンツ  渡邉
( 2022.05.17 )
渡邉様

お品物無事に受け取りました。
クリスマスプレゼントが届いたみたいで嬉しかったです。
スツール、めちゃくちゃ素敵に作って頂いて感動してます!
惚れ惚れしちゃってます。
今回カスタムメードで革選びからお付き合いしてもらい、
懇切丁寧に対応して頂き大変感謝です!
こちらの革で大正解でした~。すごく良い表情です。
素敵すぎるので、人へのプレゼントもしたくなってきました。その際はまたご相談に乗って下さいね!

ありがとうございました!
( 2021.11.28 )
chamisurun様

作品が無事に届いて一安心です^_^

ボクらみたいなモノ作りは、どんなに優れた技術や機械があったとしても、お客様に喜んでもらえなければなんの意味もないんです。

chamisurun様に喜んでもらえたのであれば、今回のモノ作りは大成功です。今後の励みとなります。

どうか、今後ともフラグメンツを何とぞ宜しくお願い致します。

末筆ではございますが、どうぞよいお年をお迎え下さい。

フラグメンツ  渡邉
( 2021.11.28 )
Creemaユーザー
商品も梱包ボックスもオシャレで想像以上でした。インテリアのいいアクセントになりそうです。配送の際にもご配慮いただき、ありがとうございました。
( 2021.09.26 )
silvy様

商品が無事に届き何よりです。また、高評価を頂きましてスタッフ一同大喜びです。

今後も、お客様のほんの少し斜め上を目指して作品を作っていきたいと思っています。

この度はフラグメンツをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

フラグメンツ  渡邉
( 2021.09.26 )
想像以上の綺麗な色味でとても気に入っています!包装も丁寧にして頂きありがとうございます!
( 2021.09.01 )
商品、対応ともに大満足でした。
天板は実物を見るときっかり正方形でかなり個性的です。
色の組み合わせを注文できる点もgood!!
また気になったのがあればこちらから注文したいと思います!
( 2021.07.25 )
しん様

作品、対応、ともにご満足いただきましてとても嬉しいです。

この作品には弊社も思い入れがありまして、こうしてお客様の手元にわたり使って頂ける日が来ることをスタッフ一同待ち望んでいました。

かなり個性的ですが、一日でも長く使って頂けたら職人冥利に尽きます。

この度は数多くのお店の中からフラグメンツをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

明日からスタッフ一同、ますます精進していきたいと思います。

フラグメンツ  渡邉
( 2021.07.25 )
注文して二週間ほどで届きました。
可愛い折りたたみテーブルを探していたので大満足です。大切に使っていきます。
この度はお取引ありがとうございました!
( 2021.06.22 )
やまなつ様

こちらこそ、この度は本当にお世話になりました。

少しクセのあるテーブルですが、1日でも長く側においていただけたら嬉しいです。

これからもフラグメンツを何とぞよろしくお願いします。

フラグメンツ  渡邉
( 2021.06.23 )
前へ
1
ページトップへ