temariutaさんの評価一覧

temariuta
本日受けとりました。とても可愛いケースで嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)
( 2021.01.01 )
temariuta
素敵なキャンドルをありがとうございました。理想のラベンダーカラーでとても嬉しかったです。プレゼントのマカロンのキャンドルも可愛くて、本当に購入させて頂いて良かったです。ありがとうございました!
( 2020.07.03 )
この度はありがとうございました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです!ラベンダーカラー、私もとても気に入りました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.07.03 )
temariuta
届きました!ありがとうございます(*^^*)
( 2018.10.16 )
temariuta
この度はありがとうございました。細かいサイズオーダーも叶えて頂き、お花や花器など希望を聞いてくださって本当に理想のプリザーブドフラワーが届きました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2020.08.07 )
ほーーーっとしました(^^)
開梱が大変でしたよね、ありがとうございました。
私も納得のアレンジをさせていただきました、とても感謝をしています。
また、小さなアレンジでも大きなアレンジでも、なんでもご相談お待ちしています。
( 2020.08.07 )
temariuta
とても素敵なリースだと喜んでもらえました!ありがとうございました(*^^*)
( 2020.02.28 )
リースのご購入いただきありがとうございます!
喜んでいただけましたようで良かったです^^
大切な贈りものにお選びいただきありがとうございました!

Familie* Flower
片芝眞奈美
( 2020.02.28 )
temariuta
今回も迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました!またよろしくお願い致します!
( 2017.12.20 )
temariuta
今回もありがとうございました。
発送が早くてとても助かります(*^^*)

どれも素敵なパーツでした!
また購入させてください。
( 2017.09.16 )
temariuta
今日届きました!
とっても素敵な透かしパーツで、アクセサリーを作るのが楽しみになりました♪
この度は丁寧なお取り引きありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2017.09.12 )
temariuta
この度はありがとうございました。
とても素敵なチャームで嬉しかったです♪
一緒に頼んだリボンのピアスパーツもレースモチーフもすごく可愛いです!
また注文させて頂くと思いますので、その時はよろしくお願い致します(*^^*)
( 2017.09.09 )
ページトップへ