Angeliteさんの評価一覧

素敵なピアスをありがとうございます!
お花が大振りなので目立って可愛いです!
本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2018.10.05 )
この度は数ある作品の中からご購入いただきましてありがとうございました。(*^^*)
エナメルの艶やかさがとっても印象的なピアスです♪付け替を楽しんで沢山付けていただけると幸いです。( ´∀`)♪
 高評価、レビューの温かなお言葉ありがとうございました。(^_^)

またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2018.10.05 )
Creemaユーザー
無事商品を受け取りました。丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。ピアスもとても素敵ですね。ラピスラズリが存在感あってクールです。ヘビロテ間違いなしです。
( 2018.08.16 )
片岡様 こんにちは(^-^)/
商品を無事にお届けできて安心しました(*^^*)
高評価もいただき大変嬉しいです。♪ありがとうございます。
キューブ型のラピスラズリの存在感が色んなファッションのポイントになると思いますので沢山付けてくださいね(^_^)♪♪

この度はありがとうございました。(*^^*)
( 2018.09.05 )
Creemaユーザー
良い買い物が出来ました(*´꒳`*)届いて*るんるん*してます♪
有難う御座います(人´∀`)♪
( 2018.03.15 )
ena 様
ご丁寧なメッセージにレビューも書いてくださりありがとうございます

気温も暖かくなってきてキレイな春色を身につけたくなってきましたね
ena 様がルンルンされている姿を想像するとこちらまで嬉しくなってきます
お出かけに沢山つけて下さいね✨

この度はありがとうございました
( 2018.03.15 )
無事に届きました。
細目のフープなので、少し大ぶりでもさりげなく着けられます。クリソコラの深いグリーンが素敵です。大変気に入りました。
これからの季節、いろんな場面で身につけたいと思います。
ありがとうございました。
( 2018.09.05 )
無事にお届けできて安心しました(*^^*)
高評価をいただき大変嬉しいです♪ありがとうございます。

クリソコラは天然石ならではの美しい色合いが目を惹きますよね♪ 
ベイクドカラーやネイビーなどのファッションともよく合うと思います(^_^)
沢山付けてくださいね♪♪

この度はありがとうございました。(*^^*)
( 2018.09.05 )
cik
到着まで迅速に対応していただきました。ラッピングも丁寧で、プレゼントするのが楽しみです。
( 2018.08.01 )
受けとりました。面白い色合いの不思議な石で、素敵です。耳元でゆれるたびに、石のパワーをもらえそうです。付け替え用の石も可愛いです。どうもありがとうございました。
( 2018.01.26 )
林様、受け取りのご連絡ありがとうございます。(^.^)
高評価いただき感激です(*^^*)
これからも、喜んでいただけるような作品をつくれるように頑張りますので、宜しくお願いいたします(^.^)♪
( 2018.01.26 )
ページトップへ