白(haku)さんの評価一覧

お世話になります。

早速、ご発送して頂き手元に届きました。
これより、作品(商品)を「ガンガン」使って
経年変化やお手入れも同時に楽しみたく思います。

以上、有難う御座いました。
:*:',。・:*:゜゛'☆..:*:・゜',。・:*:゜゛'☆..:*:・
( 2020.03.29 )
有難いお言葉をありがとうございます。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです!
仕上げでは艶出し、撥水の効果のあるラナパーを使用しています。市販されているもので、手軽にお手入れができるのでご参考まで^ ^
この度は誠にありがとうございました!
( 2020.03.30 )
手に馴染む肌触りでとても気に入りました!ありがとうございます!
( 2019.12.22 )
本日届きました。
落ち着いたピンクでとても可愛く、気に入りました!
ありがとうございました。
( 2018.08.30 )
無事届いて安心しました!
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです^ ^
革の特徴として、色合いがだんだん変化して味がでていきますので、お楽しみいただけるかと思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.08.31 )
思った通りの素敵なお品でした。
革が柔らかくて触り心地が気持ちいいです。
毎日持ち歩くのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2018.02.12 )
お気に召していただけたようで安心しました。
毎日持ち歩いていただけるなんてとても嬉しいです!お役に立てると幸いです^ ^
この度は誠にありがどうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.02.13 )
無事に到着しました。
この度は丁寧で親切な対応をありがとうございました!

ふわふわもちもちの鹿革、触っていると幸せになります♪
アコーディオン型の鹿革、丁寧に拵えられた作品なので本当に嬉しいです。
カスタムして頂いたDカンは、真鍮の記念日ホルダーを付けさせて頂きます。
大切に、毎日使わせて頂きます!

これからも、素敵な作品を送り出して下さい✉️
手書きのメッセージもありがとうございました。
また伺わせて頂きます。
(* ´ ▽ ` *)ノありがとうございました!
( 2017.11.12 )
お気に召していただけてとても嬉しいです^ ^
こちらこそ、とても親切で丁寧になご対応、感謝いたします。記念日ホルダーをつけていただけて、毎日使ってくださるなんて、作り手としてこれほど嬉しいことはありません(*^_^*)
とんとん様の素敵な日常をそっと彩る一品になれると幸いです!
この度は、誠にありがとうございました。
またぜひ、お待ちしております^ ^
( 2017.11.12 )
Creemaユーザー
本日、受け取りました。薬をお洒落に携帯出来るケースを探していたところ、こちらの作品に出会いました。こっくりとしたダークブラウンはこれからの季節にピッタリですね。大切に使わせていただきます。素敵なお品をありがとうございました。
( 2017.10.12 )
有り難いコメント、感謝いたします。
お薬の携帯は思いつきませんでしたがちょうど良いサイズですね。新しいアイデアをありがとうございます^ ^
お品物が末永くお役に立てますように。
( 2017.10.13 )
画像通りの商品でした‼️
対応も早く、丁寧でした。大切に使いたいと思います
( 2017.08.09 )
この度は数ある作品の中から、当方のお品物をお選びいただき、本当にありがとうございます!
お品物が末長く活躍できますように^ ^
( 2017.08.09 )
二回目の購入です!
柔らかくて使いやすいです!ありがとうございました
( 2019.12.27 )
ふたつもご購入くださり、ありがとうございました!種類の違う革ではありますが、どちらも使い続けると変化が出てきますので、それもお楽しみいただけると思います^ ^
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.12.28 )
Creemaユーザー
想像通りの作品で満足です。持ち運び用のアクセサリーケースとして早速使う予定です。
( 2018.05.11 )
お気に召していただけたようで安心しました。
アクセサリーケース用だったのですね!
長くお役に立てますと嬉しいです^ ^
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.05.12 )
どこ探してもこんなにシンプルで可愛いケースはみつかりませんでした。実物を確認してたいへん満足です!
( 2018.01.06 )
ご満足いただけたようで安心しました。
その上、とても嬉しい評価をくださり、ありがとうございます!励みになります^ ^
この度は誠にありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.01.07 )
今日商品が無事に届きました❣️色々と無理をお願いしたにも関わらず…とても気持ち良く丁寧に対応して頂きほんとにありがとうございます^_^思った通りの作品に仕上げて頂き大満足です❗️大きさといい持ち手の長さの調節アドバイス通りバッチリです^_^大切に使わせて頂きます。ありがとうございます
( 2017.10.25 )
素敵な評価を頂き、ありがとうございます!お気に召していただけたようで安心しました。こちらこそ、とても丁寧にご対応いただき感謝しております。素敵な方の元に行けてがま口も幸せだなと思います^ ^
この度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2017.10.25 )
Creemaユーザー
無事に届きました‼︎ストラップ部分の金具が緩くて外れやすいコト以外は、満足しています。ありがとうございました!
( 2017.09.06 )
貴重なご意見、ありがとうございました。何度もチェックはしたのですが、金具が緩かったとのことで大変申し訳ありません。今後の製品作りに活かしたいと思います。
今回は不要とのことですが、もし今後更に緩くなることがあれば無料で別の金具をお送りしますので、遠慮なく仰ってください。
この度はありがとうございました^ ^
( 2017.09.06 )
ページトップへ