mitakoさんの評価一覧

Creemaユーザー
( 2018.05.06 )
本日、受け取りました。
商品はもちろん、ラッピングまでとってもかわいくて、あけるのがちょっともったいないと思ってしまうくらいでした。おまけまで付けていただいて、なにからなにまでありがとうございます。受け取って、とてもしあわせなきもちになりました。
丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました!
( 2018.04.16 )
届きました!とても可愛いです!またワガママをいいましたのに対応いただきありがとうございます。とっても可愛いおまけまで入っていて感激でした。お心遣いありがとうございした(^^)
( 2018.01.25 )
こんにちは、到着のご連絡をありがとうございます(*^^*)無事に届いて安心しました。
カチュームに合わせた雰囲気でラッピングしてみましたが気に入っていただけて本当に良かったです。
まだまだクリーマでの出品数は少ないのですが別のハンドメイドサイトと偏らないように出品してまいりますので今後ともよろしくお願い致します(*^^*)/
( 2018.01.25 )
素敵なカチュームを受け取りました。
大切に使用致します。
おまけ、ありがとう御座いました。
( 2017.06.01 )
こんばんは、この度はありがとうございます(*^^*)そして商品を気に入っていただけたら本当に嬉しいです。ハンドメイドですから届いてからも楽しんでもらいたいな〜、封を開けた時に少しでも笑顔になってもらえたらな〜と感謝の気持ちを込めておまけをお付けしています。(ありがた迷惑になっていない事を祈るばかりですが(^^;)

また気になる作品がありました時にはお声かけ下さいね。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
☆手編み雑貨mitako☆

お返事が遅くなってごめんなさい (._.)
( 2017.06.05 )
とても可愛いヘアバンドでした^_^
これからの季節に大活躍間違いなしです‼︎
大満足です。ありがとうございました☆
( 2016.11.08 )
本当に可愛いカチュームでした(*´v`)♡♡♡おまけもとっても可愛くてさっそく両方使わせて頂きます♡ありがとうございました!♡
( 2016.07.11 )
無事にお届け出来て安心しました(*^^*)
カチューム可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです!たくさん使って下さいね。何かありましたらいつでもメッセージして下さい。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2016.07.11 )
Creemaユーザー
ジャストサイズで頭にすっと馴染み、これからの季節、とっても可愛くて、大活躍しそうです☆
おまけのヘアゴムもラッピングもすごく可愛くて、感激しきりです!!
そして、非常に迅速丁寧な対応、本当にどうもありがとうございました。
( 2016.04.16 )
お返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

この度はご購入ありがとうございます。
サイズが丁度よくて安心しました。また、封を開けたときに少しでも楽しい気分になってもらえたらという思いで簡単な形の物ですがラッピングしています。
作品について何かありましたらいつでもメッセージして下さいね(*^^*) mitako
( 2016.04.23 )
今日届きました
( 2016.04.04 )
この度はレース編みシュシュをご購入いただきましてありがとうございます。そして到着のご連絡ありがとうございます。無事に届いて安心しました。
作品に何かありましたらメッセージ下さいね。今後ともよろしくお願い致します。mitako
( 2016.04.04 )
Creemaユーザー
( 2018.04.27 )
丁寧な作品ありがとうございます。かわいいおまけもありがとうございます。
( 2018.03.02 )
こんにちは、お受け取りのご連絡をありがとうございます。無事に届いて安心しました(*^^*)
どうぞたくさん使って下さいね。
これからもよろしくお願い致します。
☆手編み雑貨mitako☆
( 2018.03.02 )
心のこもった丁寧なメッセージカードまで、頂きました。娘もとても喜びました。作者の作品に込められた熱意が伝わってきました。大変ありがとうございました。
( 2017.10.21 )
昨日到着いたしました。
とっても可愛くラッピングされてて感激。
思ってたとおりすごく可愛いシュシュで大満足です。
背が低いのもありボリュームのないシュシュが欲しかったのでサイズも丁度いいです。
飾りも可愛くて夏らしいしこれから大活躍しそうです٩̋(˃̶͈̀ ȏ ˂̶᷇ ⁎)
おまけもすごく可愛くて素敵なもので申し訳ないくらいでした。
大切に使わせて頂きます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します(⑅͈u̧ᴗų)
( 2017.06.04 )
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^^*)
暖かいメッセージを読んだら嬉しくてもの作りをしていて本当に良かったと思いました。ありがとうございます(*^^*)
また作品に何かありましたら、いつでもお気軽にメッセージして下さいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/
( 2017.06.05 )
ふわふわでとってもかわいらしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2016.11.29 )
ヘアバンドを受け取らせていただきました!とても素敵でお心のこもった作品で、感激しております(*^^*)台風に備えた丁寧な梱包、たくさんのお心遣いもありがとうございました♪m他ご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)
( 2016.08.30 )
とてもご丁寧な対応で、本当に嬉しかったです。
しっかりしていますし、とても可愛らしくて、これからたくさん使えそうです!
おまけもありがとうございました!
( 2016.03.24 )
到着のご連絡ありがとうございます。無事にお手元に届きまして安心しました。
また、作品を誉めていただいてこちらこそとっても嬉しいです!
カチュームを使用して気になることなどありましたら何時でもご連絡下さいね。これからもどうぞよろしくお願い致します。mitako
( 2016.03.25 )
季節問わず使えそうで、好みのデザインだったのでお迎えさせていただきました♡
サイズもちょうどよくお気に入りです♪
おまけまでありがとうございました♡
とても嬉しかったです(❁´ω`❁)
( 2015.12.07 )
前へ
1
ページトップへ