アトリエ "七色眼鏡"さんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2019.10.28 )
娘の誕生日プレゼントにお願いしました。鍵をよく、どこにやったかと、探しているので、キーケースを選びました。本人、レトロな感じでうれしいと言ってました。
欲を言えば、プレゼントの時は、ラッピング(別料金)もしていただければ、ありがたいです。
( 2016.04.15 )
届くのに、ずいぶん時間がかかってしまいましたが、今日やっと受け取りました。茶色のフレームも、緑のお花も、良い感じで「スレ感」「アンティーク感」があり、中に入れた写真が一層引き立ちます♪愛犬の写真を入れたのですが、本犬も満足そうです(笑)この度はお世話になり、ありがとうございました!
( 2015.07.07 )
この度は発送が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
作品の方 気に入っていただけて何よりです。これからも愛犬さんとの思い出をたくさん増やして下さいね♪
( 2015.07.08 )
いま届きました。
可愛いメッセージカードまで
つけていただきありがとうございました。
商品の方は
すごく可愛くて素敵でよかったです!
最後まで丁寧にありがとうございました!
( 2015.03.13 )
今日と届きました^_^
本当に可愛くて嬉しいです(^O^)
ありがとうございます!
( 2016.12.23 )
この度はご注文ありがとうございました。発送が遅れてしまい申し訳ありません。喜んでいただけて何よりです^^長く使っていただけますように…♪
( 2016.12.23 )
本日届きました
想像通りの雰囲気で満足しています
ありがとうございました
一つお聞きしたいのが、底が外れるようになっていますがこれはそういう仕様でしょうか?嵌め込んで使えばよろしいですか?
( 2015.12.10 )
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 満足頂けて何よりです!

底が着脱出来るのは仕様でございます。
本来の用途からは外れますが、筒状にしてアイテムを収めることも想定していましたので、このような作りになっています。

底を嵌め込んで頂ければ、スタンドとしての使用で底が抜けたりすることは無いかと思われますので、安心してご使用下さい。


この度は誠にありがとうございました!

( 2015.12.10 )
思っていた通りいい色で気に入りました!対応も早くて満足です!ありがとうございます(^ω^)
( 2015.06.17 )
連絡、入金、ともに滞りなく行って頂きありがとうございました。

不出来な品ではありますが、お手に馴染みますよう遠くよりお祈りしております。

この度は本当に、ありがとうございました。
( 2015.06.18 )
ページトップへ