サンドブラスト彫刻リベルテさんの評価一覧

Creemaユーザー
受け取りました。
素敵です❣️美しいです❣️
眺めては うっとりしています。
作って頂き 感謝しています❣️
嬉しくてたまりません。
梱包も丁寧にしていただき有り難うございました。

PS. とてもゴージャスなぐい飲みに仕上がりに大満足です。
内側からの景色・外側からの景色・それぞれに味わいがあり うっとり満足感半端ないです。
こちらこそ これからも どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.03.19 )
こちらこそありがとうございました❤
気に入って頂けて嬉しいです。
そしてオーダー頂いて新しい作品へ挑む事が出来ました^^

また何かアイデアありましたら是非ご連絡下さい!
宜しくお願いいたします(*^^*)
( 2021.03.19 )
Creemaユーザー
本日 作品を無事に受け取りました。
素晴らしく美しいグラスにうっとりしています。✨
大変気に入りました。\(^o^)/
大切に使いたいと思います。✨
梱包も大変丁寧にされており、包みを開けるときはドキドキ、ワクワクしました。(*^O^*)
ステキな作品を 有り難うございましたm(__)m
( 2020.07.15 )
グラスのご購入、また評価等ありがとうございました(*^^*)

無事にお届け出来まして安心致しました!
喜んでいただけて私も嬉しく思います

今後の作品作りも頑張ってまいりますので、またご機会ございましたらよろしくお願い致します!
m(_ _)m
( 2020.07.15 )
返信が遅くなってすみません。
無事に受け取りました!
このグラスで呑むのが楽しみです...♪*゚
( 2018.02.19 )
こんばんは!レビューありがとうございました♪
(*´ω`*)

無事にお届けできまして安心いたしました!
また、ご機会ございましたらどうぞ宜しくお願いいたします!

ありがとうございました♪
( 2018.02.19 )
本日受け取りました。一目惚れでした。とっても素敵です。大切に使わせていただきます。
( 2018.02.10 )
この度はありがとうございました♪
無事お届けできまして良かったです!

二つのグラスの色とデザインの違いを楽しんで頂けたら幸いです♡
(*´ω`*)
( 2018.02.10 )
写真以上に美しいぐい飲みでした。海外へのプレゼント用に購入しました。長く愛用して欲しいので、取扱説明書は自分で英文に訳して送りました。自分用も欲しくなります。
( 2017.12.15 )
この度はありがとうございました♪
無事お届けできまして安心いたしました^^

取扱説明書の件もありがとうございます!!
またご機会ございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪
( 2017.12.15 )
とても美しい作品です。こんなデザインを探していました。他にも金魚や色違いでぐい呑を作ってほしいです。
( 2017.08.10 )
こんばんは^^無事にお届け出来ましたようで安心いたしました!そして評価ありがとうございました♪
頑張って今後も作品を増やします!本当に励みになるお言葉ありがとうございます!
今は出目金のぐい呑みで赤の秋バージョン等も作成中ですのでご覧いただけたら嬉しいです♡
( 2017.08.10 )
Creemaユーザー
これほど美しいグラスを見たことがありません。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。
( 2021.01.25 )
Creemaユーザー
思っていた通りのぐい呑みで色合いも紅葉の模様も素敵でした。
今時期は別口で購入したグラスで楽しみ、こちらは秋になったら使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2018.05.15 )
こんばんは!到着のご連絡とレビューありがとうございました♪
m(_ _)m

グラスやぐい呑みも気に入って頂けまして、安心と嬉しさでいっぱいです!
是非季節ごとにお楽しみください♡

丁寧なお取り引きありがとうございました!
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪
( *´︶`*)
( 2018.05.15 )
Creemaユーザー
グラスの美しさはもとより手に馴染む感じがすごく良かったです。
ありがとうございました。
( 2018.05.13 )
この度はありがとうございました!
とても丁寧にこちらの要望を聞いてくださり助かりましたm(_ _)m
プレゼント用なので中身はまだ確認できてませんが綺麗に包装されておりました!
( 2018.03.11 )
レビューありがとうございました(*´ω`*)

こちらこそ、とても迅速な対応を頂けて感謝しております。
またご機会ございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♪

プレゼントされる方にも喜んでもらえますように♡
( 2018.03.12 )
一つだけ購入するつもりでしたが、どうしても気になってしまって、購入してしまいました。大切に使わせていただきます。
( 2018.02.10 )
今日無事届きました( ´∀`)
初めての自分のお猪口っと思って購入しましたが、これならバッチリ安心ってくらいの梱包でスゲーとなりつつ、中身出したらもう感激でした(*^^*)
青も綺麗なのに光に翳すと虹色も綺麗でコントラストが最高だと思います(*´ω`*)
他の方のと迷いましたが、見方で何度も楽しめる此方を選んで良かったです( ´∀`)
今回は迅速丁寧な対応ありがとうございました(ノ´∀`*)
( 2018.01.28 )
レビューありがとうございます(*´ω`*)
そして沢山のお褒めのお言葉に感謝です♡
無事にお届けすることが出来、グラスも気に入って頂けて私も嬉しいお取引でした!
ご丁寧な対応ありがとうございました!今後もご機会ございましたら宜しくお願いいたします♪
( 2018.01.28 )
細部までとても丁寧に作られていて大満足です。グラス自体も良いですね。
( 2018.01.18 )
レビューいただきありがとうございました♪
無事にお届け出来まして安心いたしました!
(*´ω`*)

今回お届けさせて頂きましたグラスは技法の違う物なので、お楽しみ頂けるととても嬉しいです♪
ありがとうございました( *´︶`*)
( 2018.01.18 )
本日、夕方に受け取りました(*´﹀`*)

色々とお世話になりましたm(_ _)m!!

包装も素敵にして頂いて、ありがとうございます。

温かなお手紙もありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

作者様の御心が伝わってくるお手紙でした!

相手にプレゼントする時が楽しみです!

また、よろしくお願いしますm(_ _)m!!
( 2017.10.11 )
おはようございます^^
無事お手元へ届きまして安心致しました♪

この度は本当に丁寧で親切なご対応に感謝しております。
プレゼントされる方にも喜んで頂けるよう願っています(*´ω`*)

今後も頑張って作品作りますので、応援等よろしくお願い致します♪ありがとうございました♪
m(_ _)m
( 2017.10.12 )
ページトップへ