あんりんのんさんの評価一覧

Creemaユーザー
迅速、丁寧な包装で届きました。
( 2022.02.09 )
無事に受け取りました。いろいろアドバイスを頂きありがとうございました。楽しみながら作成したいと思います。
( 2021.10.19 )
あんりんのん様

作品無事到着しました。
とても素敵な仕上がりでした。
ありがとうございました。

プレゼントまで、いただきありがとうございます。
( 2021.09.28 )
こんばんは♪
無事にお品物が届きまして安心致しました(〃≧◡≦〃)
お気に召して頂き私も嬉しいです。

またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*^.^*)
( 2021.09.28 )
とても綺麗で使うのが勿体無いくらいです。
ありがとうございました。
( 2021.07.04 )
本日 商品が届きました。
とても親切に対応して頂き感謝しております。
商品も大変気に入りました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.05.08 )
今回はこちらのお品物をご購入頂きましてありがとうございました
ぜひ電卓を可愛く作って下さいませ
またのご縁を楽しみに致しております。
( 2021.05.08 )
トイプードルを飼っていらっしゃる方への退職記念の品に添えさせていただきました。
現物が売れ切れでしたのに、差し上げる日に間に合うように、かつ、より晴れの日にふさわしい華やかな色合いで、作成してくださいました。プードルちゃん型のアロマストーンまでつけてくださいました。
時計は小ぶりですが、机に飾るのにとてもいいです。
差し上げた方も、喜んでくださり、机に飾ってくださっているそうです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.04.17 )
Creemaユーザー
丁寧に対応していただき、希望した色のお花を配慮していただきました。
せっかく素敵な印鑑を作っていただいたのですが、箱を開けると印鑑の上の部分が取れていて、自分で直すしかないかなぁ…と思っているところが残念です。。。
素敵なおまけも付けていただき、ありがとうございました。
( 2021.04.11 )
すみませんでした(゚д゚lll)
そのような事は初めてでしたので驚いてます。
お手数でなければ送り返して頂ければお直しさせて頂きます
着払いで大丈夫です。
( 2021.04.11 )
問い合わせへの対応が迅速丁寧でした。
プレゼントのため、日付を確認してスピード配送料を支払ってのオーダーでしたが、必要な日に間に合わなかったので⭐︎−1です。
プレゼントをする日に間に合わなかったのは残念でしたが、メッセージ付きで直接相手へ送っていただけましたし、サービス品もつけていただいて、ラッピングも箱入りで丁寧にしていただけたので満足です。
プレゼントを受け取った相手も喜んでくれました。またお願いしたいです。
( 2021.04.06 )
今回はありがとうございました(^0^)/
そして期日に間に合わず申し訳ございませんでした。
スピード配送費は返金させて頂きますね。
⭐️4つ頂けて嬉しいです
お相手の方にも喜んで頂けて安心しました。
またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。。
( 2021.04.06 )
とても可愛いラッピングで、おまけまで感激です(T_T)
ありがとうございました!プレゼントするのがたのしみですヽ(`▽´)/
( 2021.02.27 )
今回はご注文頂きありがとうございました(o^∀^o)
喜んで頂けて私も嬉しいです(*´╰╯`๓)♬
またご縁がございましたら『リピ!』とコメント下さいませね。
お相手の方にも喜んで頂けますように(*^-^*)
( 2021.02.27 )
とても素敵なボールペンをありがとうございました^_^
おまけのアロマストーンも可愛いので、活用させて頂きます!

ご丁寧な対応ありがとうございました♪
( 2021.02.22 )
お気に召して頂けて嬉しいです
今回はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お詫びと言ってはなんですが、またご縁がございましたら心ばかりで恐縮ですが、サービスさせて頂きますね(o^∀^o)
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
( 2021.02.23 )
先ほど、とても可愛い作品を受け取らせて頂きました。蝶々の置時計本当に素敵です。作家様の対応お心遣い誠に感謝します。この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.11.20 )
jourei様
今回は、バタフライクロックをオーダー頂きましてありがとうございます
お気に召して頂けて幸いです
またのご縁をお待ち致しております☺️
( 2021.11.20 )
今 商品 確認しました❗️とても素敵で 入れ物もオシャレでありがとうございました‍♀️サービスしていただいた印鑑置きも とても素敵でした会社の人も きっと喜んでもらえると思います❗️また 是非 お願いしたいと 思うので よろしくお願いします‍♀️ただ 住所に 番地が 入ってなくて郵便屋さんから 連絡きました45-2でした。

本当にありがとうございました
( 2021.10.05 )
番地が入ってなくて申し訳ございませんでした。゚(/□\*)゚
無事にお手元に届いて本当に良かったです。
またご縁がございましたら嬉しく思います(^0^)

こちらこそご購入頂き、また喜んで頂きましてありがとうございました(๑>◡<๑) ੭
( 2021.10.06 )
Creemaユーザー
ワンちゃんを飼っていらっしゃる方への お引越し&開店祝いに購入させていただきました。あまりお日にちがなかったのですが、その事をお伝えすると お会いする日に十分間に合うように仕上げて下さり有り難かったです。ワンちゃんは、とっても可愛いらしくて見たら顔がほころびます。
心優しい作家さん また是非お願いしたいです。次は 日にちには余裕をもって(^_^;)
( 2021.09.23 )
こちらこそ、当方の作品をオーダー頂きありがとうございました(^0^)♪
お気に召して頂けて光栄です。
次回、ご機会がありましたら『リピ』とお伝え頂けましたらリピさま価格にさせて頂きます(*^・^*)♪
またのご機会を楽しみに致しております(〃≧◡≦〃)
( 2021.09.23 )
プレゼント用に購入させていただきました。友人もキレイでかわいいと、とても喜んでくれて、大満足です!
( 2021.06.26 )
もこのすけさま、
今回はご友人様のプレゼントにアニマルクロックを選んで下さりありがとうございました
またご縁がございますことを、楽しみに致しております(^0^)/
何かございましたら、ご遠慮なく仰って下さいね
( 2021.06.26 )
今回は親切・丁寧な対応をしていただきまして、安心して取引が出来ました、ありがとうございました!
仕上がりも素敵で、プレゼントに購入しましたが喜んでもらえると思います
(私か欲しいw)
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.05.07 )
今回は当店を選んで頂きありがとうございました
ご友人様に喜んで頂けるようお祈り致します
また何か御座いましたら、コメント下さいませ♪
( 2021.05.07 )
Creemaユーザー
ありがとうございました。
( 2021.04.15 )
今回はご購入頂きありがとうございました
可愛い電卓を作って楽しんで下さいね。
またご機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.04.15 )
Creemaユーザー
とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました^^。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
( 2021.04.10 )
今回はありがとうございました❗️
またのご縁を楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
お品物が気に入って頂けますと幸いです。
( 2021.04.11 )
とても綺麗なペンに仕上げていただきました!卒園に先生たちにプレゼント用に購入し、間に合うように仕上げてもらい、本当にありがとうございました‼
また、リピートしたいと思います!
( 2021.03.14 )
今回は当店をお選び頂いてありがとうございました(o^∀^o)
贈られる方のイメージを細かく教えていただいて、とても楽しく作製することが出来ました。
またご縁がございましたら嬉しく思います。
いつでも『リピ』とコメント下さいね(๑ゝω╹๑)
( 2021.03.14 )
初めてこちらで取引を試みたので、流れもよくわかっていない自身に対して、最初から最後まで、とても丁寧に親切な対応をしてくださりました!
届いた作品は、とても素敵で、ラッピングも素敵にしてくださっていて感動しました✩

自分にも欲しい!と思った素敵なボールペンです♡

またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!
( 2021.02.26 )
ステキなコメントありがとうございます
お気に召して頂けて嬉しいです(≧▽≦)
またご縁がございましたら、『リピ!』とコメント下さいませ(o^∀^o)
リピさま感謝価格にさせて頂きますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
本当に今回はありがとうございました。
( 2021.02.27 )
ご丁寧に対応してくださりとても気持ちのよいやり取りができました!
商品もとてもとても可愛くて幸せです!
ありがとうございました!!
( 2021.02.19 )
この度はこちらのお品物をお選び頂き、ありがとうございました(*^-^*)お気に召して頂けて私も嬉しいです(≧▽≦)
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.02.19 )
前へ
1
ページトップへ