UNDERDOGさんの評価一覧
想像していたより小さめのサイズですが、とてもかわいくて、注文してよかったです。ありがとうございました。
( 2026.06.06 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.06.06 )
サイズ感、実用性
軽くておしゃれ
お値段以上のバッグです!買って正解でした☆
軽くておしゃれ
お値段以上のバッグです!買って正解でした☆
( 2026.06.05 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.06.06 )
Creemaユーザー
財布が壊れてしまい、急いでいたので発送がとても速く助かりました。金具の色を選べたのがとても良かったです。
( 2026.06.05 )
評価ありがとうございます!
気に入って使って頂ければ幸いです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って使って頂ければ幸いです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.06.05 )
とっても素敵なバッグをありがとうございました♡
( 2026.06.03 )
評価ありがとうございます!
今回も気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回も気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.06.03 )
注文してからすぐ届きました。
フォルムが可愛く、肩から下げるのにちょうどよい長さでたくさん物が入りそうです。
内側取っ手の縫い目と糸のほつれが若干気になりましたが、これからの季節に持つのが楽しみです。
フォルムが可愛く、肩から下げるのにちょうどよい長さでたくさん物が入りそうです。
内側取っ手の縫い目と糸のほつれが若干気になりましたが、これからの季節に持つのが楽しみです。
( 2026.06.02 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
糸のほつれがあったとの事、気が付かずに申し訳ありませんでした…
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです。
糸のほつれがあったとの事、気が付かずに申し訳ありませんでした…
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.06.03 )
思ったよりコンパクトでしたが、かわいいです
ポケットもあるので仕分けできるのでいいです!
旅行に行く予定があるので使わせていただきます
また、違うお色も欲しいなと思います
ポケットもあるので仕分けできるのでいいです!
旅行に行く予定があるので使わせていただきます
また、違うお色も欲しいなと思います
( 2026.05.31 )
評価ありがとうございます!
今回も気に入って頂けて嬉しいです。
是非是非色違いのご注文もお待ちしています!
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回も気に入って頂けて嬉しいです。
是非是非色違いのご注文もお待ちしています!
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.05.31 )
とても素敵なバックと可愛らしいミニ財布が届きました。
色選びをとても迷いましたが、バックはオールシーズン使用したく、黒色を選び!
ミニ財布は、今年のラッキーカラーを選ばせて頂きました!
迅速な対応をして頂きありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
色選びをとても迷いましたが、バックはオールシーズン使用したく、黒色を選び!
ミニ財布は、今年のラッキーカラーを選ばせて頂きました!
迅速な対応をして頂きありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
( 2026.05.29 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.05.29 )
とても迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
サイズアップをお願いしましたが、ペットボトル、長財布、ポーチ、スマホが入るサイズで、それでいて大きすぎずとても良かったです。
強いて言えば、アンティークゴールドの金具が、もう少しゴールド感がある方が個人的には好みだったのと、持ち手の長さが、腕にかけるには少し短いかなと感じました。
トータル的にはとても満足です。
柔らかくてとても使いやすそうなので、たくさん使いたいと思います。
サイズアップをお願いしましたが、ペットボトル、長財布、ポーチ、スマホが入るサイズで、それでいて大きすぎずとても良かったです。
強いて言えば、アンティークゴールドの金具が、もう少しゴールド感がある方が個人的には好みだったのと、持ち手の長さが、腕にかけるには少し短いかなと感じました。
トータル的にはとても満足です。
柔らかくてとても使いやすそうなので、たくさん使いたいと思います。
( 2026.05.26 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.05.27 )
前回はオフホワイト、今回はブラックをお願いしました。
本当に使いやすい大きさで重宝しています。
実は、まだ欲しい色が2色あります笑
その時はまたお願いします。
本当に使いやすい大きさで重宝しています。
実は、まだ欲しい色が2色あります笑
その時はまたお願いします。
( 2026.05.25 )
評価ありがとうございます!
今回も気に入って頂けてとても嬉しいです。
是非是非色違いのご注文もお待ちしています!
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回も気に入って頂けてとても嬉しいです。
是非是非色違いのご注文もお待ちしています!
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.05.26 )
この度は素敵なお品をありがとうございます⭐︎
すぐに対応していただき、とてもありがたく使い出すのが楽しみです♡
すぐに対応していただき、とてもありがたく使い出すのが楽しみです♡
( 2026.06.05 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.06.06 )
無事届きました。
思っていたより小ぶりだなぁと思いましたが、収納力は問題ありませんでした!
ありがとうございます😊
早く使いたいです。
思っていたより小ぶりだなぁと思いましたが、収納力は問題ありませんでした!
ありがとうございます😊
早く使いたいです。
( 2026.06.05 )
評価ありがとうございます!
気に入って使って頂ければ幸いです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って使って頂ければ幸いです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.06.06 )
無事に受け取りました!
以前からこちらの黒のバッグを購入したいと思っていたので、お値段もお得になっていて良いタイミングで購入できて良かったです。
こちらのバッグは他に色違いで2つ持っていて、たくさん入るし使いやすくて大好きです。
ありがとうございました!
以前からこちらの黒のバッグを購入したいと思っていたので、お値段もお得になっていて良いタイミングで購入できて良かったです。
こちらのバッグは他に色違いで2つ持っていて、たくさん入るし使いやすくて大好きです。
ありがとうございました!
( 2026.06.03 )
評価ありがとうございます!
今回も気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回も気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.06.03 )
今回で3度目の購入です♡
どちらも想像以上に素敵なお品でした。
大切に沢山使います。
ありがとうございました。
どちらも想像以上に素敵なお品でした。
大切に沢山使います。
ありがとうございました。
( 2026.05.31 )
評価ありがとうございます!
今回も気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回も気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.06.01 )
鮮やかな緑色でかわいいです。サイズ感も丁度良いのでいろんな場面で使えそうです。大事にします。この度もありがとうございました。
( 2026.05.31 )
評価ありがとうございます!
今回も気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回も気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.05.31 )
迅速な対応ありがとうございました。柔らかな革で軽く、底に鋲が付いてるのも良かったです。黒い洋服が多い私には夏だけでなく冬も使いやすそうで、とても気に入りました。大事にします!ありがとうございました。
( 2026.05.28 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.05.28 )
軽くて持ち手の長さも丁度よく、肩掛けにぴったりなバックです。
上品なシルバーで、長く愛用出来そうです。
ありがとうございました。
上品なシルバーで、長く愛用出来そうです。
ありがとうございました。
( 2026.05.26 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.05.26 )
この度は素早いご対応ありがとうございました!
素敵な商品をありがとうございました
素敵な商品をありがとうございました
( 2026.05.24 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.05.24 )
とてもかわいいバッグでした。色味も良い感じで素敵です。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
( 2026.05.23 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.05.24 )