NONOさんの評価一覧

可愛いお名前刻印
ありがとうございます✨
( 2024.02.15 )
無事に素敵なシューズが届きました♡

初めて長女に買ってあげたNONO様のファーストシューズの箱をワクワクしながら開けたのを思い出しました!

長女、長男の時もそうだったのですが、シューズを履いて外出するまで、まるで家宝のように今も飾ってあります

写真は撮れましたらお送りいたします!

これから長い子供達の人生の第一歩を、NONO様の素敵なシューズでスタートできることを嬉しく思います!
この度は素敵なお品をどうもありがとうございました大切に使わせていただきます♡
( 2024.01.11 )
お返事が大変遅くなりましたが、、
この度も、 娘様のファーストシューズにNONOをお選び頂き、誠にありがとうございました!

お子様皆様、NONOのシューズで歩き始めていただけるなんて、
ご家族の歴史に触れさせていただいたようで、感謝の念を超えて、尊い気持ちになってしまいました。
お子様方の健やかな成長を願ってやみません。

ぜひ次女様にも、元気いっぱい、ご愛用を賜れば幸いです♡
よろしければお写真もお待ちしております!
( 2024.01.23 )
柔らかいレザーで作られていて軽くてしっかりしています。
今回は2度目の購入です。
1度目は長女の孫用に。
1足の靴を兄弟2人で履きました。最後までずっと履きやすく、靴に慣れない時期からサイズがかわるまで毎日履いていました。
今回は長男の孫です。とても喜んでくれました。
ありがとうございました
( 2023.12.19 )
この度は2度目のご注文を頂き、誠にありがとうございました!
1足目はたくさん履いて頂いたとのこと。
ご家族様の歴史に触れる様で、温かい気持ちになりました。
2足目も、またご愛用頂けましたら幸いです。
ノノをお選び頂きましてありがとうございました。
( 2023.12.22 )
今回も可愛いシューズをありがとうございました♪
前回は白いシューズでしたが、赤もとっても可愛いですね!
( 2023.09.11 )
Creemaユーザー
リピートです!一歳の息子が一足目をとても気に入り、クタクタになるまで履き倒しましたのでサイズアップで買いました。とにかく歩きやすいみたいで、断固としてこちらの靴しか履きません(笑)可愛くて革も柔らかくて、外でもよく褒められます。二足目も沢山履かせて頂きます!
( 2023.07.13 )
Creemaユーザー
迅速な対応をありがとうございました。お渡しするのが楽しみです。
( 2023.04.27 )
この度はご評価とレビューをいただきありがとうございました!
お気に召していただけたら幸いです。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.04.28 )
迅速な対応ありがとうございました。うっかり忘れていて受け取り通知遅くなり申し訳ございません。通常通り受け取りました。
娘の誕生日に下ろすので、先に室内で試着したところ予想通り可愛くて大満足です。サイズもピッタリでした。歩くのが大好きなのでこの靴を履いてお出かけが楽しみです。
( 2022.10.21 )
本日無事に靴が届きました。
娘は初めての靴だったため、戸惑い泣きながら履いておりますが、私としてはもう一足欲しいくらい可愛くて大満足です。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.02.16 )
このたびはNONOのベビーシューズをお買い上げ賜り、誠にありがとうございました。
歩く楽しさと一緒に、娘様にもお気に入りにして頂けたら嬉しいなと願いつつ・・
ご愛用頂けましたら幸いです。
こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2022.02.21 )
迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございます。
柔らかい色で手触りも良く、どんな服にも合わせ易く、
買って本当に良かったです!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.01.22 )
お返事が大変遅くなりました。。
このたびは5つ星ご評価とコメントを賜りありがとうございます。
気に入って頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
ご愛用頂けましたら幸いです!
またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2022.02.21 )
可愛い可愛い真っ赤なおくつ✨

孫の一歳のお誕生日には、このお靴と決めています。これで3足目!
みんなすくすく成長しています

ありがとうございます✨
( 2024.02.15 )
お孫様への大切なプレゼントにNONOのベビーシューズをお選びくださり、
誠にありがとうございました。
3足目でいらっしゃたんですね!
この靴で一歩一歩歩いて、これからも健やかに成長されることを願ってやみません☆
( 2024.02.22 )
とても可愛い靴でした❤️
取引ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
お気に召して頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
ご愛用頂けましたら幸いです。
ご注文ありがとうございました!
( 2023.12.22 )
とても可愛い靴に出逢えて喜んでいます。孫のファーストシューズに送りました。
とても喜んでもらえました。
( 2023.07.30 )
孫の一歳の誕生日のプレゼントとして購入させて頂きました
ラッピングがとても可愛くて嬉しい限りです
今から渡す日が楽しみです
( 2023.05.02 )
お返事が遅くなりました。
この度はお孫様へのお誕生日プレゼントに、NONOをお選びいただきありがとうございました!
お孫様にもお気に召して頂けましたら幸いです。
( 2023.05.09 )
Creemaユーザー
お孫ちゃんへのプレゼントです。
包装もかわいらしくてよかったです。
( 2022.09.07 )
出産祝いに購入させて頂きました。
GWのお忙しい中ご対応いただき、助かりました。
ありがとうございます!
(受け取り通知を失念しておりました。申し訳ありません。無事受け取りました!)
( 2022.05.17 )
この度は、大切なお祝いのお品に、NONOのベビーシューズ をお選び頂き
誠にありがとうございました。
こちらを履いて歩くお姿が待ち遠しいですね♩
お受け取りのご連絡もありがとうございます!
( 2022.05.24 )
親戚の生後3週間ほどの乳児のお祝いにコチラのファーストシューズ選びました。
まだ、可愛らしく飾ってる状態です。
先方は喜んではいてくれてます。
歩けるようになるのが、楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.02.05 )
お返事が遅くなりました。
このたびは大切なギフトに、NONOのベビーシューズをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お子様の履いて歩くお姿がとても待ち遠しいですね。
ご愛用賜りましたら幸いでございます!
( 2022.02.21 )
名前入りの方が特別感がありオプションで付けて良かったです。
( 2021.12.07 )
ページトップへ