アトリエ 星のまどさんの評価一覧

とても可愛くお洒落なウエットティッシュケースが届き、感激しました。丁寧に制作された作品と共に自筆のお手紙も添えられており、アトリエ星のまどさんのあたたかいお人柄が現れているようでした。素敵なウエットティッシュケース、大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
どろんこまゆり様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! 大変嬉しいお言葉の数々に私も感激しております☆ ご満足頂きまして大変嬉しいです♡ こちらこそ、どろんこまゆり様の素敵なお人柄に感謝しておりますm(_ _)m 同素材で出品していない作品も制作可能ですので、ご希望などございましたら、お気軽にお声掛け下さい☆ 今後もどろんこまゆり様に気に入って頂ける作品が制作できるよう努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
( 2024.04.22 )
かわいいポスターを制作いただきありがとうございました♡文字の変更や複数枚の制作にもご対応いただき、家族にもプレゼントすることができました!大切に飾ります(^^)
( 2024.02.17 )
Sahohime様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! ご返信が遅くなり申し訳ありません、、無事にお手元に届きまして安心致しました☆ 気に入って頂けまして、私も嬉しいです♡ こちらこそ複数枚ご購入頂きまして誠に有難うございました!産後のお体大切に、お子様の健やかな成長を心より願っております☆ 今後もお子様とご家族の素敵な記念となる作品を制作して参りますので、ギャラリーと合わせてインスタグラムも時折のぞいて頂けますと嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2024.04.22 )
無事に届きました。
とても素敵な作品をありがとうございます!
さっそく上の子の作品と並べて飾らせていただきます♪
( 2023.12.25 )
ゆき様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! この度もご注文頂きまして誠に有難うございました!今回も気に入って頂き、上のお子様の命名書と並べて飾って頂けたとの事で大変嬉しく思っております☆ 素敵な記念に携わらせて頂きました事に心より感謝申し上げます。産後のお体大切に、お子様の健やかな成長を心より願っております☆ 今後もお子様とご家族の素敵な記念となる作品を制作して参りますので、ギャラリーと合わせてインスタグラムも時折のぞいて頂けますと嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2023.12.25 )
お手数をおかけしました。ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
Creemaユーザー様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! ご返信が遅くなり申し訳ありません、、無事にお手元に届きまして安心致しました☆ この度は沢山ご注文頂きまして誠に有難うございました! creemaユーザー様の素敵なお人柄と素敵なご縁に心より感謝申し上げます☆ またお気軽にお声掛け頂けましたら嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2024.01.11 )
すみません。取引完了処理をするのを忘れてました。
色々とありがとうございました。
( 2023.12.15 )
Creemaユーザー様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! ご返信が遅くなり申し訳ありません、、この度は沢山ご注文頂きまして誠に有難うございました! creemaユーザー様の素敵なお人柄と素敵なご縁に心より感謝申し上げます☆ またお気軽にお声掛け頂けましたら嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2024.01.11 )
ご丁寧な対応ありがとうございました。
額に入れて飾る予定です。
( 2023.12.03 )
mumu様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! 無事にお手元に届きまして安心致しました☆ こちらこそご丁寧なご対応に心より感謝申し上げます。額に入れて飾って頂けるとの事で大変嬉しく思っております♡ ご家族にとって素敵なクリスマスになりますよう願っております☆ 今後も素敵なインテリアアートとなるファミリーポスターを制作して参りますので、ギャラリーと合わせてインスタグラムも時折のぞいて頂けますと嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2023.12.03 )
商品が届きました♪すごく素敵なので、お友達にプレゼントしてもいいかなぁ〜って思いました。これから額を購入して飾るのが楽しみです⭐︎ありがとうございました。
( 2023.11.18 )
Creemaユーザー様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! 無事にお手元に届きまして安心致しました☆ 大変嬉しいお言葉を頂きまして有難うございます!ご満足頂けまして私も嬉しいです♡ ファミリーポスターはギフト&ラッピングもご好評頂いておりますので、またお気軽にお声掛け頂下さいませ☆ ご家族にとって素敵なクリスマスになりますよう願っております☆ 今後もファミリーポスターの新作を企画して参りますので、ショップと合わせてインスタグラムも時折のぞいて頂けますと嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2023.11.19 )
とても素敵な命名書でした^^ありがとうございました!
( 2023.10.19 )
うさ様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! 大変嬉しいお言葉を頂きまして有難うございます♡ 命名書とお揃いでへその緒ケースもお受けしておりますので、気になられましたら またお気軽にお声掛け下さいませ☆ お子様の健やかな成長を心より願っております☆ 今後もお子様とご家族の素敵な記念となる作品を制作して参りますので、ギャラリーと合わせてインスタグラムも時折のぞいて頂けますと嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2023.10.19 )
この度は素敵な作品とお心遣い
ありがとございました。

命名紙の実物は、画像でみるそれ以上の仕上がりで感動しました。大切にいたします。
お忙しい中ありがとうございました。
( 2023.10.07 )
Creemaユーザー様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! 大変嬉しいお言葉の数々を頂きまして有難うございます♡ 命名書とお揃いでへその緒ケースもお受けしておりますので、気になられましたら またお気軽にお声掛け下さいませ☆ お子様の健やかな成長を心より願っております☆ 今後もお子様とご家族の素敵な記念となる作品を制作して参りますので、ギャラリーと合わせてインスタグラムも時折のぞいて頂けますと嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2023.10.07 )
とっても素敵なものをありがとうございました!また機会がありましたらお願いしたいです!
( 2023.10.05 )
里奈様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! ご返信が遅くなり誠に申し訳ありませんm(_ _)m! 気に入って頂けまして大変嬉しく思っております♡ この度は素敵な記念に携わらせて頂きまして誠に有難うございました!お子様の健やかな成長を心より願っております☆ 今後もお子様とご家族の素敵な記念となる作品を企画して参りますので、ギャラリーと合わせてインスタグラムも時折のぞいて頂けますと嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2023.11.02 )
お友達の家に商品が届きました♡
とっても喜んでくれました♪ 早速飾ってくれるそうです。喜んでもらえるとすごく嬉しい気持ちになります。
ラッピングも素敵なのでプレゼントに最高な商品ですね⭐︎ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
Creemaユーザー様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! ご返信が遅くなり申し訳ありません、、無事にお手元に届きまして安心致しました☆ ご友人様にも喜んで頂けたとの事で、私も大変嬉しく思っております♡ Creemaユーザー様のご友人様宅に合うようアレンジされた所も喜ばれた事と思います☆ラッピングも気に入って頂きまして有難うございます☆ 素敵なお気持ちをお相手様にお届けできるよう丁寧にラッピングさせて頂いております☆この度は沢山ご注文頂きまして誠に有難うございました! 素敵なご縁に心より感謝申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2024.01.11 )
この度は、とても素敵なメモリアルポスターを作成していただきましてありがとうございました。
2人の笑った写真がいつまでも側にいてくれるような気持ちになります。アトリエ星のまど様との出会いに感謝です。
お忙しい中、色々と相談にのっていただきありがとうございました。
( 2023.12.22 )
Creemaユーザー様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! ご返信が遅くなり申し訳ありません、、無事にお手元に届きまして安心致しました☆ ご満足頂きまして大変嬉しく思っております☆ ♡ ご両親様への大切な想いをご満足頂けるポスターとして制作させて頂き、頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。評価のメッセージに私も胸が熱くなりました。この度はたくさんご注文頂きまして誠に有難うございましたm(_ _)m 今年もご家族にとって素敵な年になりますよう、心より願っております☆ また素敵な新作を企画して参りますので、時折のぞいて頂けますと嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2024.01.11 )
発送までのご連絡もこまめにして下さり、とても丁寧な包装で届きました。ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
YUKI様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます!ご返信が遅くなり申し訳ありません、、無事にお手元に届きまして安心致しました☆ こちらこそ都度ご丁寧にご返信頂きスムーズに作業を進める事ができました、有難うございました☆ ラッピングもご満足頂けまして嬉しいです!YUKI様の素敵なお気持ちがご友人様に届きますよう願っております☆へその緒ケースやメモリアルポスター・命名書など、ご出産の素敵な記念となる作品も制作しておりますので、またお気軽にお声掛け下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2024.01.11 )
すみません。取引完了忘れてました。
色々とありがとうございました。
( 2023.12.15 )
Creemaユーザー様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! ご返信が遅くなり申し訳ありません、、この度は沢山ご注文頂きまして誠に有難うございました! creemaユーザー様の素敵なお人柄と素敵なご縁に心より感謝申し上げます☆ またお気軽にお声掛け頂けましたら嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2024.01.11 )
とても素敵な仕上がりで大満足です!早速額装してリビングに飾らせていただきました。他にもたくさん魅力的な作品があるので、またシーズン毎に拝見させていただきます!
ご案内の件ですが、家族の名前の記載がございますので、広報でのご利用はご遠慮ください。
( 2023.12.01 )
想像していた通りとっても可愛くて大変気に入っています✨使うのがもったないくらいですが、、大事にしたいと思います。
( 2023.10.27 )
maiemr様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます!無事にお手元に届きまして安心致しました☆ 大変嬉しいお言葉の数々を頂き、ご満足頂けまして私も嬉しいです!素敵なマタニティライフをお過ごし下さい♡心より安産を願っております☆ へその緒ケースやメモリアルポスター・命名書など、ご出産の素敵な記念となる作品も制作しておりますので、またお気軽にお声掛け下さいませ。新作はインスタでもご紹介して参りますので、ギャラリーとともに時折のぞいて頂けますと嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2023.10.31 )
とても丁寧な作りで、素敵なお色味で、バッグにつけるのか楽しみになりました!ありがとうございました。
( 2023.10.14 )
ミホ様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます!無事にお手元に届きまして安心致しました☆ ご満足頂けまして私も嬉しいです!大切な10ヶ月間、素敵なマタニティライフをお過ごし下さい♡心より安産を願っております☆ へその緒ケースやメモリアルポスター・命名書など、ご出産の素敵な記念となる作品も制作しておりますので、またお気軽にお声掛け下さいませ。新作はインスタでもご紹介して参りますので、ギャラリーとともに時折のぞいて頂けますと嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2023.10.19 )
予想以上の素敵な仕上がりで大満足です!
この度はありがとうございました。
( 2023.10.05 )
yuzuayu様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます! 「予想以上の素敵な仕上がりに大満足」とのお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております♡ ご家族にとって素敵なクリスマスになりますよう、心より願っております☆ また都度ご丁寧にご返信頂きスムーズに制作を進めさせて頂く事ができました、有難うございます! 今後もお子様とご家族の素敵な記念となる作品を制作して参りますので、ギャラリーと合わせてインスタグラムも時折のぞいて頂けますと嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2023.10.06 )
黒とピンクの組み合わせが好きなので、一目惚れしました。
ちょっと重めなのでマスクつけ外ししてもうっかり外れることがありません。
揺れる感じが好きです。
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.10.02 )
まーぼー様 お忙しい所、ご丁寧に評価頂きまして有難うございます! 無事にお手元に届きまして安心致しました☆ 一目惚れとの事、デザインを気に入って頂きまして大変嬉しく思っております☆ ヴィンテージの美しい素材感を生かして、丁寧に制作させて頂いておりますので、長くご愛用頂けましたら嬉しく思います。まだ作品にできていないヴィンテージパーツ等も多数ございますので、またご要望などございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。この度は頂きましたご縁に心より感謝申し上げます、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2023.10.05 )
ページトップへ