YUKI さんの評価一覧

YUKI
オリジナルのテープで封印された丁寧な梱包で送って頂きありがとうございます。
サコッシュもしっかりした作りで、大好きなミナのchouchoが本当に可愛いです。
大切に使わせていただきます。
( 2023.12.25 )
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけて何よりです。
パッケージをつくるのも好きなので日々楽しく制作しております。
お好きなテキスタイルをそばにこれからも充実した日々を過ごされてくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
またお目にとめていただけるよう今後も精進してまいります。
( 2023.12.27 )
YUKI
実物は写真の色とかなり近いと感じました。
キラキラとしたラメ糸のモチーフが可愛らしいです。

お取引きもスムーズですぐに品物が届きました。
( 2019.04.10 )
YUKI
繊細なレースに目立たないようにアイロンテープがセッティングされていて、
簡単に加工できそうです。
パキッとした黒で素敵です。

お取引はとてもスムーズで、すぐに送っていただけたので良かったです。
( 2019.04.10 )
YUKI
可愛らしいアップリケでした。
商品写真左上の紫(ブルーグレー)は、実際に手に取ってみると明るいすみれ色、そのすぐ下の淡いピンクは写真よりもより桜色に見えました。他は、そのまま再現されていると感じました。

数もたくさんなので、色々アレンジを考えるのが楽しみです。

包装が可愛らしいく、お取引きもスムーズで気持ちよくお買い物させて頂きました。
( 2019.04.10 )
気に入って頂けて良かったです。あたたかいお言葉ありがとうございます。
色々考えるの楽しみですね。アクセサリーなどに使う方も多いようです。
( 2019.04.11 )
YUKI
プレゼント包装して頂いたため、
お皿は拝見しておりませんが、プレゼントする時に一緒に見させて頂きます。楽しみです。
一緒に購入した包装も可愛らしくて良かったです。
( 2019.03.20 )
YUKI
しっかりとした作りで、縫製もとてもきれいです。

ゴールドのチェーンがカジュアルながらも、
キレイ目で素敵です。

布が馴染むまで使い込みたいです。
ありがとうございました。
( 2018.06.15 )
この度は、お買い求めいただき、評価もしていただき、本当にどうもありがとうございました‼

帆布のカジュアルな感じを上品に出来たら良いなと思っておりますので、是非また除きに来てくださいね。

たくさん使っていただければ嬉しいです。
( 2018.06.15 )
YUKI
発送までのご連絡もこまめにして下さり、とても丁寧な包装で届きました。ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
YUKI様 お忙しい所、ご丁寧に評価まで頂きまして有難うございます!ご返信が遅くなり申し訳ありません、、無事にお手元に届きまして安心致しました☆ こちらこそ都度ご丁寧にご返信頂きスムーズに作業を進める事ができました、有難うございました☆ ラッピングもご満足頂けまして嬉しいです!YUKI様の素敵なお気持ちがご友人様に届きますよう願っております☆へその緒ケースやメモリアルポスター・命名書など、ご出産の素敵な記念となる作品も制作しておりますので、またお気軽にお声掛け下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!
( 2024.01.11 )
YUKI
繊細なレースに目立たないようにアイロンテープがセッティングされていて加工しやすそうです。写真では菱形のようにも見えましたが、タイトルの通りキレイな正方形でした。
実物を拝見するとグレージュのようにも見えるグレーで、味わいのある色で気に入りました。

お取引はとてもスムーズで、すぐに送っていただけたので良かったです。
( 2019.04.10 )
YUKI
写真で見るよりも、タイトル通りのキレイなサーモンピンクでした。
数もたくさんあるので、春物で活用したいです。
( 2019.04.10 )
確かに春らしい色目でこれから活躍しそうですね。
ありがとうございました。
( 2019.04.11 )
YUKI
可愛く包装して頂いてありがとうございました。
( 2019.03.20 )
YUKI
届きたては想像以上にキラキラしていてその名の通りでした。

とても繊細な作品で本当に素敵です。

デザイン違い、サイズ違いでまた購入してしまいそうです。

お取引も気持ちよくさせていただきありがとうございました。
( 2019.02.01 )
YUKI
軽くて、柔らかい素材で、大人可愛いデザインがステキです。
季節を問わず使えそうです。
( 2018.06.07 )
ページトップへ