OLCSさんの評価一覧

見た目も造りも良くとても気に入りました!長く使い込んでいきたいと思います。
( 2024.02.10 )
ありがとうございます
非常に使いやすいです
( 2023.12.08 )
作品はとても丁寧な作りで素敵でした。小さいですが使いやすく満足しています。
ただ、こちらからのメッセージに出品者の方から返信がなく本当に自分のオーダーが作られてるか不安でした。
今まで購入したcreemaの作家さんは進捗などマメに連絡くれるかたばかりでした。
こちらはお金を先に払っているので、面倒でも一言くらいはメッセージくれたらよかったなと思います。いい作品なだけにその点は残念でした。
( 2023.11.05 )
Creemaユーザー
以前違うレザーで作っていただきましたが、こちらのレザーでも使ってみたくてリピートしました。このサイズでこれだけの収納力と、使いやすさも犠牲にしないお財布はなかなかないと思います。レザーもしっとりすべすべで気に入ってます。
( 2023.11.01 )
sao
イメージ通りのとても素敵な作品をお届け頂き、明日から早速こちらのお財布と共にお出かけするのが楽しみになりました**
丁寧に対応頂きありがとうございます、大切に使わせてもらいます〜っ!
( 2023.10.23 )
Creemaユーザー
面白い形だなと思っていました。素晴らしいご対応のお陰で、満足なお財布を手に入れることができました!!ありがとうございました。
( 2023.09.05 )
ひとつのボタンで完結する見た目も使い勝手もいい、素敵なお財布です。

もう1つ別のお財布も注文させて頂きましたので、気分で変えることもでき、使うのが楽しみです。
( 2023.09.03 )
旦那の誕生日プレゼントに購入しました。落ち着いた色合いで、とても気に入ってくれました!
スマートキーがすっぽり入るし、家の鍵もいちいち出し入れせずに使えて嬉しいです☺️
ありがとうございました!
( 2023.07.31 )
とてもシンプルでスマートなウォレットで、手触りも気持ちいいです。 これからどのように経年変化していくか楽しみです。
( 2023.06.06 )
本日受け取りまして、無事バレンタインのプレゼントとして渡すことができました。
お写真通りとても素敵で気に入ってもらえました^^ これからの変化も楽しみです。
いろいろと無理なお願いを聞いてくださり本当にありがとうございます!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.14 )
ミニマムなお財布が届きました。
長く愛用したいと思います、ありがとうございました。
( 2023.12.28 )
Creemaユーザー
とてもステキなキーケースが届きました!
革もしっかりしていて末永く使えそうです。
本当にありがとうございました☆
( 2023.12.04 )
本日無事受け取りました。
今回も要望を快く受けてくださり
とってもステキなお財布が手元に届きました。
大事にさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.11.04 )
写真通りの商品が届きました。
大満足です。
やり取りもスムーズで非常に丁寧でした。
無償で新しい仕様にも対応いただだました。
感謝感謝です。
( 2023.10.26 )
本日無事お品物受け取りました。

やっと理想のお財布にめぐりあえました。
とても丁寧な仕上がりに感動です。

当方の無理なお願いも快く受けていただき
大変感謝しています。

これから大事にたくさん使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2023.10.12 )
お財布の向きを変えずにカードも小銭もお札も出し入れができます。
見た目もかわいく、使いやすいです。
今まで長財布を使用していたので、小さなお財布に変えると使い勝手が悪くなるのではをと心配していましたが、全然そんなことなく、革の変化を楽しみつつ使っていきたいと思います。
( 2023.09.03 )
コロンとしていて鞄の中で可愛く収まってくれて持ち歩くのが楽しいです。
まだまだ革も艶がなくサラッとしているので、経年変化が楽しみです
大切に使わせていただきます。
丁寧にお創り頂きましてありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
( 2023.08.20 )
母の日でプレゼントしました。
喜んでくれました。
ありがとうございます!
( 2023.06.15 )
予想通り、いや、予想以上に良かったです。
すごく使いやすいです!
ありがとうございました。
( 2023.03.22 )
前へ
1
ページトップへ