みーちゃんさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2020.12.17 )
綺麗な色に仕上がっていて、大満足です❗(☆∀☆)
ワタシのサイズ間違えだったのにもかかわらず、ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました❗
( 2020.10.10 )
こちらもありがとうございました!お色味大丈夫なようで安心致しました。この度は本当にありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.10.11 )
Creemaユーザー
とてもきれいで対応も丁寧なため、とても嬉しかった取引でした。
また縁があれば、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.04.06 )
無事到着したようで安心致しました。この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。お気に召して頂けて嬉しい限りです!是非沢山ご活用下されば幸いです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)
( 2020.04.07 )
とても素敵で美しいアイをありがとうございます!
たくさん使わせていただきます(^^)
( 2019.10.06 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。無事お届け出来て安心致しました(*´∀`*)是非作品、たくさんご活用頂ければ嬉しい限りです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します(●︎´▽︎`●︎)
( 2019.10.06 )
Creemaユーザー
この度はとても綺麗で愛情のこもったアイをありがとうございます。みとれております。丁寧な説明書、保証書に安心しました。また、宜しくお願いいたします❗
( 2017.11.21 )
無事受け取られて安心致しました。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。お気に召して頂けたようで良かったです。アイの方たくさん活用して頂けると嬉しい限りでございます。またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)
( 2017.11.21 )
大満足過ぎます❗(☆∀☆)
ホントに丁寧にお仕事されてらっしゃって、感動です❗作品も可愛いですし仕上がりも大満足ですが、何より、みーちゃん様の、お人柄に惹かれました❗
また、Instagramや、ホームページも、覗かせて貰いますね(*^^*)
気持ち良いお取引を、どうもありがとうございました
( 2020.10.10 )
無事到着したようで安心致しました。この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。とても暖かいお言葉もありがとうございます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.10.11 )
昨日届きました!
とても丁寧なパッケージはもちろん、とにかく深くて細密なレジンアイに感激しました。
今お人形にお洋服を作成中ですので、きちんと整ったらインスタ等にUP予定ですので、その時はいちはやくお知らせします!
ほんとうにありがとうございました(T_T)
( 2020.09.03 )
無事到着したようで安心致しました!この度はありがとうございました。お気に召して頂けて嬉しい限りです!素敵なお洋服是非拝見させて頂きたいです!お待ちしておりますね!またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.09.03 )
みーちゃんありがとう!
みーちゃんの高度な技術は素晴らしいです。☺️✨✨。
これからも素晴らしい人形の目を作ってくださいね!
私は人形作家ですので、みーちゃんの目に合うような可愛い人形を作りたいと思います。
今製作中の人形は彫刻的な人形なので、次回の可愛い人形に目を使いたいと思います。
素敵な人形の目をたくさん作ってくださいね〜!

プリンセスドールKei(大和田敬子)
( 2020.03.30 )
この度はありがとうございました!大和田様のご活躍これからも是非見守らせて頂きたいです!可愛い作品にご使用頂けるのをとっても楽しみにしております!とても沢山の勇気と元気、暖かいお言葉を本当にありがとうございました!これを励みにこれからも精進して行きたいと思います!
またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)
( 2020.04.08 )
本日無事に受け取りました。この度は素晴らしいドールアイを有り難う御座います。
キラキラ輝いて宝石の用でとても綺麗です。
この度は本当に有り難う御座いました。是非又宜しくお願いします。
( 2017.11.21 )
無事受け取られて安心致しました。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。アイの方たくさん活用して頂けると嬉しい限りでございます。またご縁がございましたら宜しくお願い致します( *´꒳`* )
( 2017.11.21 )
ページトップへ