4103 yonichimarusanさんの評価一覧

とても素敵な作品をありがとうございます(*^ー^*)
最初決めていたカラーとは全く違うカラーのオーダーになりましたが、カラーの相談も親身になって聞いてくださって、嬉しかったです。
またよろしくお願いします(^人^)゛
( 2023.02.20 )
前回のパスケースに引き続き、オーダーを頂きありがとうございます!
カラーについて悩み抜いていただいた結果、とても素敵な仕上がりになりましたね^ ^
是非、たくさん使っていただけると嬉しいです!
( 2023.02.20 )
様々な要望を聞いていただきありがとうございます♪
仕上がりもとっても可愛くて素敵です!
これから毎日使うのが楽しみです!
本当にありがとうございました!!
( 2022.11.23 )
気に入っていただけたようで嬉しいです!!
Instagramでもチェックしていただき、ありがとうございます!
毎日使って頂いて、経年変化もお楽しみください^^
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2022.11.23 )
届きました!
ありがとうございます!

長財布にもピッタリと入りますね!
早速、保険証と免許証入れてみました。
上から見ても一目見て分かるし、スムーズに取り出せるのはいいですね!

4103さんでお願いしてもらって大正解でした!
なかなかこういうケースってないものですから大事に育ててあげたいです。

また色違いのケースをオーダーしたいです!
この度は本当に有難うございました!
( 2022.09.07 )
本当に嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます!
長財布に入れて使うというアイデア、いいですね!
優しいカラー選びなので、黒いお財布の中でも見つけやすく、ナイスチョイスでございました。
いつもありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.08 )
Creemaユーザー
受け取りました。
革の質感もお色味もとても素敵でした。
中の物も取り出しやすく、使いやすいお品でした!
この度は、とても丁寧に制作して下さり本当にありがとうございました。
お願いして本当に良かったです!
お手入れしながら、永く大切に使っていきたいと思います。
( 2022.07.22 )
ご返信が遅くなり、申し訳ありません!
この度は展示品にもかかわらずご検討くださり、オーダーを頂き、誠にありがとうございました^ ^
気に入って頂けて、嬉しいです。
長くご愛用いただけますように。。。経年変化もどうぞお楽しみくださいませ!
( 2022.08.02 )
とても素敵です!
( 2022.03.03 )
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います!
たくさん使っていただけたら嬉しいです^^
( 2022.03.03 )
前回に続いて心のこもった商品を作って頂きまして有難うございます!!

昔から、革の物が大好きでこれを見た時は迷わず決めました!触り心地がまず良くて軽くていいですね!縫い目も凄く丁寧で、手作りとは見えない素敵な商品です!
艶々になるまで毎日大切に使いたいと思います!

友人にもお勧めしたい!
この度は本当に有難うございました!
( 2022.01.27 )
この度も素敵なレビューを頂きまして、本当に感謝感激です!
4103の商品は、作りたては未完成、お客様に育てて頂いて完成するものだと思っていますので、ぜひぜひlapin様色に育ててくださいね!
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2022.01.27 )
素敵なポーチをありがとうございました。前回はコンパクトなお財布を購入させて頂き、使い勝手が良く、素敵でしたので、この度はポーチを購入しました。ポーチはベルトと中身を紫にして、バッグの中で、お財布と区別しやすい様にして頂きました。柔らかなレザーの質感も良く、とても気に入っております‍♂️
( 2021.08.29 )
前回に引き続き、誠にありがとうございます!
お財布としても、ポーチとしてもお使いいただけますので、たくさん使っていただけますと嬉しいです^ ^
お色選びがとっても素敵で、作っていて楽しかったです!ありがとうございました!
( 2021.09.02 )
写真で見た通り、とても可愛いくて満足です。
購入から商品発送まで迅速にご対応いただき助かりました。
( 2021.08.06 )
この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございます!
経年変化が楽しめるヌメ革ですので、長くお付き合い頂けますと幸いです^ ^
( 2021.08.09 )
自分の分と、友達にもプレゼントしようと注文させてもらいました♪とっても可愛くて便利です!ありがとうございます。
( 2021.06.17 )
元旦から素敵なお届け物がポストに来てました!
とても嬉しいです(*^^*)
ヌメ革ってとても触り心地がいいんですね♡
しばらく無心で撫でてました(笑)
年末のお忙しい中、発送対応してくださいまして大変感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。
お財布大事に使わせていただきます(o^^o)♪
( 2023.01.01 )
受け取りました!
ありがとうございます!

テラコッタのお色、想像以上に可愛い色ですね!
ナチュラルと迷ったんですよ。テラコッタにしてよかったです!しばらく眺めておりました。(笑)

当初は主人とお揃いにしようかなと思ってたのですが
帯のところだけ、変えてもいいんじゃない?って、パッと見「私の物よ」って見つけられると思って。(笑)
確かにテラコッタ差しが効いていていいですね!
使い分けながらずーっと大切に使わせて頂きますね!

今回も素敵な商品を作って頂き、本当にありがとうございました!
( 2022.09.07 )
この度もオーダー頂きまして、誠にありがとうございます!
ブラックとテラコッタの組み合わせは私も大好きな色で、気に入っていただけて嬉しいです^ ^
ブラックのお陰で、テラコッタがカジュアルにならず、上品に仕上げてくれますよね。

旦那さまのお財布とも見分けが付きますし、是非経年変化の見せ合いっこもして、楽しんでくださいね^ ^

こちらこそいつもありがとうございます!!
またの機会にブラックとナチュラルの組み合わせもトライしてみてください!
( 2022.09.08 )
商品の写真を見て、一目惚れして購入しました。届いた実物もやっぱり素敵で、うっとりします╰(*´︶`*)╯
手元に届くまでもワクワクウキウキでしたが、出掛ける際、バッグに入っていると思うとウキウキです♡゛
ウキウキが継続しています(((o(*゚▽゚*)o)))
パスケースをバッグから出すのが楽しみになりました(*^◯^*)!
大切に使いますね。
ありがとうございました(^人^)゛
( 2022.08.23 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます!
ワクワクウキウキ、うれしいです^ ^
たくさん使って、経年変化も是非お楽しみくださいね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
( 2022.08.24 )
Creemaユーザー
豊富なカラーの組み合わせに、ついつい迷ってしまいましたが、青とナチュラルにしました。
イメージ通りの素敵な仕上がりでした。
程よい柔らかさで開け閉めもしやすいです。
長らく名刺入れを探していましたが、こちらに決めて良かったです^^
ありがとうございました!
( 2022.07.12 )
ご返信が遅くなり、申し訳ありません。
この度はオーダーを頂きまして、誠にありがとうございました!
また、長らく探しておられた名刺入れをこちらに決めてくださり、大変嬉しく思います^ ^
長くご愛用いただけますように。。。経年変化もどうぞお楽しみくださいませ!
( 2022.08.02 )
Creemaユーザー
この度は、素敵な商品をありがとうございました。
大切にします。
( 2022.02.28 )
この度はオーダーを頂きまして、誠にありがとうございます!革の経年変化も楽しんでいただけましたら幸いです^ ^
( 2022.02.28 )
今回でお品を購入させていただくのは三度目ですが、全て素敵なお品です。この度のスマホポーチはケースを付けたままでも入るように、作っていただきました。ポーチを持って出かけるのが楽しみです。いつも素敵なお品ありがとうございます。
( 2021.12.02 )
リピートオーダー誠にありがとうございます!
たくさん身につけていただいて、本当に嬉しいです。今のところ情勢も落ち着いてきましたので、たくさんお出かけ楽しんでくださいね!
( 2021.12.02 )
受け取りました。
想像以上に素敵なお財布です。
すぐに今まで使っていたお財布から 入れ替えました
カードも思ったいより入れることは可能でした。
小銭を沢山入れたら 難しいかもしれませんが、私には丁度いい感じですお手入れをしながら、大切に使おうと思いますありがとうございました
( 2021.06.19 )
素敵な評価を頂き、誠にありがとうございます!!
馴染むことでカードや小銭は今よりもたくさん入ってくれるようになると思います。
艶やしっとり感も増してくると思いますので、是非是非、お財布を育てることも楽しんで頂ければと思います^ ^
( 2021.06.20 )
母の日のプレゼントにおくったところ、とても喜んでもらえました♫今度自分用にもまた注文したいです。
( 2021.05.17 )
贈り物にお選びいただきまして、ありがとうございます!
喜んで頂けたようで何よりでございます!
結構使えるアイテムなので、またどうぞご検討くださいませ^^
( 2021.05.18 )
柔らかいレザーで触り心地もよく、下のポケットは入れたアクセサリーがとても見やすいです。マグネットホックもスムーズでまさに理想のアクセサリーケースでした。
( 2021.04.06 )
大変嬉しい評価を頂き、誠にありがとうございます!
使い込むほどに手に馴染む手触りもお楽しみいただければと思います^ ^
( 2021.04.06 )
ページトップへ