fufuko&hahaさんの評価一覧

fufuko&haha
とても素晴らしい作品です。長時間つけていても全く頭が痛くならないです。イヤリングとのセットオーダーも快く承って頂きありがとうございます。商品と一緒にすてきなお心添えも頂戴し、本当にありがとうごさいました。他にも気になるデザインのヘアターバンがあるので、ぜひまたリピートさせて頂きます。末長くよろしくお願い致します。
( 2023.10.01 )
fufuko&haha
とってもかわいいです。娘の誕生日プレゼントにしました。
どこにもないデザインのユニコーンに夢中です。
ありがとうございました!!
( 2022.06.27 )
fufuko&haha
とってもかわいいです。大好きです。ありがとうございました!
( 2021.11.14 )
fufuko&haha
友人の結婚式に参加する時につけて行きました。
和式の挙式にぴったりでした。シンプルドレスでも和装でもいけるのでとても気に入っています。
( 2021.11.08 )
fufuko&haha
かわいかったです☆とても丁寧に作られてて驚きました。
( 2022.09.09 )
レビューご記入いただき誠にありがとうございます。
無事お届け出来て安心しました。
実物も気に入っていただけてとても嬉しく思います。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
本当にどうもありがとうございました☆彡
( 2022.09.09 )
fufuko&haha
とっても素敵です!!木の濃淡の配置がオシャレです。木目を見ているだけでうっとりします。引き出しの角まで丸く面取りしてくださっていて、本当に細部までmaakii さんの優しさが溢れる学習机です。個人的に子どもが正座いすを使用するため、足の高さを標準よりも高くする事になり、それでも板の高さはできるだけ低くするという難しいお願いにもかかわらず、デザインを変更する事で、より子どもが使いやすい机に仕上げて下さいました‼感動です‼私も標準デザインで自分用の机が欲しいです‼
絶対におすすめです☆☆☆
( 2022.06.22 )
この度はご購入ありがとうございました♪
レビューも良く書いて頂きありがとうございます♪
また娘さんの感想もお聞かせください^_^
気に入って頂き幸いです。

メンテナンスはホームセンターかAmazonで売っている蜜蝋ワックスをお使いくださいませ。
マットありならメンテナンスも不要かもしれません。

また機会がありましたらよろしくお願い致し致します。
( 2022.06.27 )
fufuko&haha
商品が届いてからのご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。とても気に入っております。近々、同じものをもう1つお願いしたいと思っております♪
( 2017.11.02 )
ページトップへ