anzuさんの評価一覧

anzu
華美すぎない優しい色柄とマットな質感、使い勝手が気に入って同じものをまた購入させていただきました。また大事に使いたいと思います。機種に合わせたケースの選択についてなど、私が確認不足だったところへ丁寧にご連絡をくださいました、おかげさまでぴったりです、ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
anzu
涼しげでとても綺麗なイヤリングが届きました。
耳にあたる部分などの加工に細かい気配りが見られて、大事にしようという気持ちと愛着がわいてきます。
梱包もコンパクトで丁寧でした。
大切にたくさん使います、ありがとうございました!
( 2020.08.01 )
評価頂きまして本当にありがとうございます!
イヤリング、気に入って頂けてホッと致しました*^^*
きっとお似合いになるだろうなぁ…と想像しながら梱包しましたよ♡

またご覧頂けるように作品作り頑張ります!
この度は本当にありがとうございました☆彡
( 2020.08.01 )
anzu
新しく購入したスマホには、違う新しいケースも良いかな、と色々見ましたが、やっぱりこの柄が好きだし厚みや形も使いやすかったので、また同じものをお願いしました。 気に入っています。
すぐに送ってくださり、ありがとうございました!
( 2021.08.17 )
anzu
迅速なご発送、素敵な品物をありがとうございました。スマホを買い替えてもまた同じケースが欲しいなと思えるくらい、美しい色柄に大満足です!
( 2020.03.28 )
ページトップへ