Koni Koniさんの評価一覧

無事かわいいロゼットが届きました。丸の部分の生地感がかわいく裏側も厚紙じゃなくフェルト仕上げなので子供の通園バッグにつけても丈夫そうで安心しました。
( 2020.07.22 )
質問.オーダーの方に、感想を書いてしまいました...

とてもクオリティが高く、可愛くて、
ブルー2色の色合いも素敵でした。
ゲストのみなさんがつけてくださってるのを見て、気分が上がりました♬

ブルーはロイヤルブルーのような濃い綺麗な青、スカイブルーは優しい可愛い雰囲気の青でした。おすすめカラーです!

短い期間でお願いしてしまったのに、間に合わせていただいて、ありがとうございました!助かりました!!
( 2019.10.30 )
お返事遅くなりましたー!!
メッセージいただいただけでも嬉しかったのにわざわざレビューまで誠にありがとうございます✨

当日のご様子もお伺いできて作ったものとしてはすごくすごく嬉しいです!!(>_<)
本当にありがとうございます*
会場の雰囲気とイメージがあっていたようで安心しました!
こちらこそ最後までご丁寧なお取引感謝です*
この度はご購入誠にありがとうございました(^^)!
( 2019.10.30 )
とても気持ち良くお取り引きが出来ました。
小学5年生の息子のバレンタインのお返しに
10個ほどお願いしました。
作品もクオリティが高く、
ラッピングも1つずつ、とても可愛らしく仕上げていただきました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました♪
( 2019.03.05 )
この度はご購入誠にありがとうございました!
ホワイトデーのお返しにお目にとめていただけたことがとても嬉しかったです*
お友達の女子たちに喜んで貰えたら!!と気合いを入れて作りました(^^)
作っていてとても楽しかったです!ありがとうございました♬
( 2019.03.09 )
可愛い作品無事に受け取りました。色々集めたくなります。またの機会もお願いいたします。ありがとうございました。
( 2019.02.05 )
レビューへのお返事が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

集めたくなるなんて言っていただけて感激です(^^)*また機会ございましたら作品ページのぞいてみて下さいね!
この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2019.02.07 )
mks
今日無事に受け取りました。
とってもかわいく仕上げていただき、使用するのが楽しみです✨
本当にありがとうございました

また是非機会があればよろしくお願いいたします
( 2018.11.11 )
この度はご購入誠にありがとうございました*

そしてレビューまでありがとうございます!
お客様のご感想が聞けるのがとっても嬉しく、励みになります✨
またお時間ある時に是非作品ページをのぞいてみて下さいませ*
( 2018.11.12 )
お品物を受け取りました☆
色々とご相談に乗っていただき、本当にありがとうございました!
とても可愛くてすごく嬉しいです!
また機会がありましたらお願い致します。
( 2018.10.28 )
無事お手元に届き安心しました(^^)
この度はご購入誠にありがとうございました!
ご感想聞けてとっても嬉しいです*
またお時間ある時作品ページのぞいてみて下さいませ!
( 2018.10.28 )
送ったつもりだったんですけど、送れてませんでしたf^_^;
遅くなってすみません、、、

発注した方のポストがどちらもなぜか曲がっていました。そーっと戻すと折れず、着けれる角度になったので使用してます。
それと、ポストの位置がもう少し上に付いてればもっと着けやすかったなとおもいます。
ちょっとそこが残念でした。

おまけ、ありがとうございます!
嬉しかったです♡
( 2018.09.20 )
この度はご購入誠にありがとうございました!
また、ポストが曲がってしまっていたとのこと、誠に申し訳ございません!!ピアスの方が衝撃などにも弱いかと思いますので郵送前の確認や、郵送の方法など見直してみます。貴重なご意見ありがとうございました。
( 2018.09.20 )
新しくふえる家族の為に購入しました。とーってもかわいいです♡色の組み合わさすイメージも、送っていただいて、決めやすかったです!丁寧&迅速に対応していただき安心できます!またお願いしようと思います。
( 2019.12.30 )
無事に到着しました。ありがとうございました
( 2019.12.16 )
レビューありがとうございます*
無事届き安心しました!
また機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します*
( 2019.12.18 )
凄く可愛いです。
スムーズなお取引を有難う御座いました。
( 2019.09.09 )
無事届き安心しました(^^)
こちらこそレビューまでいただきとっても嬉しいです*
この度はご購入誠に有難うございました!
( 2019.09.09 )
本日受け取りました!
とってもかわいくて大満足です!
式で使うのが楽しみです!
( 2019.07.27 )
評価が出来ておらず、本当に本当に申し訳ないです。ありがとうございました‼︎
( 2019.03.02 )
色々な要望に対応してくださりありがとうございました!
当日使うのが楽しみです。
( 2019.01.21 )
無事届き安心しました!

大切なお式にロゼットご利用いただけるなんてとっても嬉しいです*
当日素敵なお式になりますように*

この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2019.01.21 )
Creemaユーザー
無事に届きました!とっても可愛く仕上げて頂きありがとうございます。使用するのがとても楽しみです!また機会があれば是非よろしくお願い致します。丁寧な対応ありがとうございました。
( 2018.11.30 )
この度はご購入誠にありがとうございました!
お式の準備でお忙しい中、ご感想までいただけて本当に嬉しいです*
是非素敵なお式にして下さいませ(^^)
( 2018.11.30 )
現物を見て、思ってた以上のクオリティで素敵でした
質問などのやりとりもとても丁寧に親切にしていただいたので、安心してお願いすることができました
また何かあったときにはお願いしたいと思います✨

今回は本当にありがとうございました❤️
( 2018.10.29 )
この度はご購入誠にありがとうございました!
また、嬉しいレビュー本当にありがとうございます(^^)!
お時間ある時、また作品ページのぞいてみて下さいませ*
( 2018.10.30 )
本日届きました!とっても可愛くて感動です!
当日使用するのが楽しみです。
本当にありがとうございました!
( 2018.10.17 )
この度はご購入誠にありがとうございました!
お式の準備でお忙しい中、レビューまでいただき感想をお聞きできてとても嬉しいです(^^)
ありがとうございます*
当日素敵なお式になりますように*
( 2018.10.17 )
ロゼットとってもかわいくて、サイズも小さすぎず大きすぎずでした!結婚式がより楽しみになりました、ありがとうございました!
( 2018.09.15 )
この度は数ある作品からお目にとめていただき、誠にありがとうございました(^^)*
お式当日、楽しんで来てくださいませ!
素敵なお式になりますように*
( 2018.09.15 )
ページトップへ