chiharuさんの評価一覧

無事に到着致しました!(^^♪
写真通り!イメージ通り!
綺麗で可愛すぎです!素晴らしいです!
素敵な作品をありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
遠く離れた地で作者様の作品は大活躍します!
日本中を駆け巡ってますね(#^^#)大切に致します!
本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
( 2021.08.06 )
こんにちは!お返事がおそくなりまして、すみません。気に入って頂き、うれしく、そして安心しています。(*^^*) 心温まるメッセージ、お作りしてよかったなあと、思わせて頂きました。こちらこそ、ありがとうございました。(^-^)
また、ご縁があれば、よろしくお願いします。m(_ _)m

     *chiharu*
( 2021.08.07 )
こんばんは☆
無事届きました!

なんとなく最近 孔雀が気になって、検索してた時に出会いました。一目惚れでした。
とてもキレイで可愛いです。
カバンだけでなく、マフラーにもつけたりして♡ と色々企んでます。
(*^_^*)

素敵な作品をありがとうございました。
またお店見に行きますね!
( 2017.11.24 )
こんにちは!ご連絡ありがとうございます!m(_ _)m気に入って頂けて、とてもうれしいです!(*^-^*)tomono*さんはとてもおしゃれさんなんですね!どうぞいろんな付け方を楽しんでくださいね★またtomono*さんのおしゃれのお手伝いができればうれしいです。またいつでもどうぞ(^-^)♡
( 2017.11.24 )
とっても可愛らしくて、丁寧な作りです。シンプルなカーディガンの第一ボタンのあたりにつけるといいかも。出品された方の対応も、送っていただいた封筒などもほっこりしますよ~。
( 2018.02.04 )
ページトップへ