nioさんの評価一覧

nio
この度は迅速にご対応いただきありがとうございました!天体好きな娘のために購入したのですが、シンプル&お洒落なのでインテリアとして大人も一緒に楽しめそうです☺️この度は素敵な作品をありがとうございました♪
( 2023.11.11 )
nio
無事届きました!贈り物として購入した為、まだ渡せていませんがやや丸みのあるシルエットとギャザーの寄ったデザインが女性らしく一目惚れでした!水筒やハンカチなど、やや荷物の多い仕事用のバッグとしてこちらを選びましたが収納力も充分だと思います(^^)ショルダーベルトも付いているので使う人や気分によって変えることができるのも選んだポイントでした。こちらを購入して大正解でした!またご縁がございましたらよろしくお願い致します。(o^^o)
( 2020.09.08 )
レビュー有難うございます。
ご希望に添えて
本当に良かったです。
この度は大切なプレゼントに
orijinのバッグをお選び頂き
大変嬉しく思います。
先方様にも気に入って頂けましたら
幸いです。
( 2020.09.08 )
nio
無事届いております!(使いなれずこんなにもご報告が遅くなってしまいました…)誕生日プレゼントとして購入しましたがラッピングも素敵で渡す時用の紙袋まで、お気遣いありがとうございます。商品自体もしっとりとした革に紺色とは違った優しく深い色合いがとても素敵です。本当にありがとうございました。
( 2018.04.05 )
この度はご注文、まことにありがとうございました!
お取引評価もありがとうございます。
大切なプレゼントとしてお選び頂きとても嬉しく思います。
ラッピングも気に入って頂けたようで良かったです。
これからも良いものづくりをしていきますので、またLITSTAのページをご覧いただければ幸いです。
( 2018.04.05 )
nio
無事受け取りました!写真通りの可愛さでイメージ通りです!また利用したいと思います(o^^o)ありがとうございました♪
( 2022.12.06 )
nio
昨日無事に届きました。母への誕生日プレゼントにしました。開けた瞬間から感動、とても喜んでくれました(o^^o)お取引き中のやりとりもとても丁寧で心から感謝しています。今回は今年亡くなった愛犬たちをお願いましたが、うちにはあと猫もいるので次は猫でなにかお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました!
( 2018.09.27 )
nioさま

この度はレビューありがとうございました!お母様共々とっても喜んでいただけたようでとても嬉しいです!ワンちゃん達もお空から見ていてくれていますね!また何かありましたらいつでもご相談くださいね!
( 2018.09.27 )
ページトップへ