f-mollさんの評価一覧

f-moll
発送も速く、梱包も丁寧でした。お花も可愛かったです。
ありがとうございました。
( 2023.11.26 )
お忙しい中、評価ありがとうございます!
とっても励みになります♪

今後もみなさまが楽しいお時間が過ごせるよう、可愛い花材を作っていきます。
変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します♡
( 2023.12.02 )
f-moll
迅速な対応で助かりました。綺麗です。思っていた通りの赤でした。
6点購入しましたが、丁寧に梱包もされていました。
ありがとうございました。
( 2022.10.23 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。

喜んでいただけてよかったです♡(*˙ᵕ˙ *)

これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
( 2022.10.23 )
f-moll
友人と自分の誕生日に、ひのきのアニバーサリーピアノを購入いたしました。
誕生日用にデザインしてくださり、名入れなども細かくご連絡くださいました。
今回4台目、5台目の購入になります。何度見ても可愛い。
大変丁寧に作られており、プレゼントするととても喜んでもらえます。
コースターに付けてくださったト音記号のバースデープレゼントに感動✨
色々とありがとうございました。
( 2021.05.22 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。
お褒めの言葉をくださりありがとうございます。
贈り物もお気に召していただけましたら幸いです。
今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.05.24 )
ページトップへ