Salasa&Hichikaさんの評価一覧

思っていたより大きめでしたが、
とーっても素敵なお財布で、大変気に入りました。
早速入れ替えました。
大切に使わせて頂きます。
( 2020.09.26 )
この度は 迅速な対応ありがとうございました。この度はお届けに時間がかかり申し訳ありませんでした。無事に届いたようで安心しました。また これからも 色々 製作していきますので よろしければ お立ち寄りください。また 素敵なご縁があるのをたのしみにしております。
( 2020.09.26 )
とても丁寧に作られていて、大満足です!
大切に使わせていただきます。
( 2018.07.14 )
この度は 迅速な対応ありがとうございました。また これからも 色々 製作していきますので よろしければ お立ち寄りください。また 素敵なご縁があるのをたのしみにしております。
( 2018.07.14 )
こんちには。見た目も実用性も良く、気に入って使わせていただいております。小銭入れのところだけ気になっておりましたが、問題ありませんでした。ありがとうございました。
( 2018.10.02 )
この度は 迅速な対応ありがとうございました。無事に届いたようで安心しました。また これからも 色々 製作していきますので よろしければ お立ち寄りください。また 素敵なご縁があるのをたのしみにしております。
( 2018.10.04 )
とても可愛いお財布、ありがとうございました。
今回は食費などのおうち用のお財布として購入しました。口ががばっと開いてとても取り出しやすく、探しやすいです。大変気に入りました!
( 2018.07.14 )
この度は 迅速な対応ありがとうございました。また これからも 色々 製作していきますので よろしければ お立ち寄りください。また 素敵なご縁があるのをたのしみにしております
( 2018.07.14 )
ページトップへ