GLUTTONさんの評価一覧

商品、届きました。とても繊細で素敵なネックレスですね。付けるのが楽しみです(^^)
梱包も丁寧にして下さり、ありがとうございました。また機会がありましたら よろしくお願いします。
( 2019.05.30 )
無事にお手元に届き、何よりでございます。
沢山の商品の中からこのネックレスを選んでお買い求め頂き、誠にありがとうございます!
お気に召して頂けたらとても嬉しいです。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2019.05.30 )
とても繊細で美しくて、一目惚れしました!
サイズやビーズ、留め金も好みに合わせてもらえてよかったです。
気になっていたチクチク感も全くなく、たくさん使えそうです。
色違いやデザイン違いがあればまたお願いしたいです(o^^o)
( 2018.12.02 )
お気に召していただけて何よりでございます!
着用した際のチクチク感も無かったとの事で安心いたしました。
またお気に召して頂ける品がございましたら是非よろしくお願いいたします!
( 2018.12.02 )
とても繊細でステキなネックレスです。発送も迅速丁寧でした。
結婚式につけて参列するのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.10.23 )
この度は数ある商品の中からご購入いただき誠にありがとうございます。
お客様の晴れの日に身につけて頂くことは、作家には何よりの幸せでございます。
またお気に召して頂ける作品がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.10.24 )
素敵なネックレスが届きました。
ありがとうございます^^
( 2018.05.18 )
ありがとうございます。
お気に召していだだき何より嬉しく、励みにさせて頂きます。
またのご利用をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.05.19 )
ラッピング方法につきお問い合わせくださり、箱仕様にしていただき、プレゼントとしてより豪華になりました。
購入者の希望により、ラッピング方法を変えておられるところは、エコな面でも好印象を受けました。
( 2018.04.17 )
この度は数ある商品の中からお買い上げ頂き誠にありがとうございました!
またお気に召して頂ける品がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.04.18 )
ありがとうございました!本当に繊細でため息がでるほど美しくて感動しました。使うのがもったいなく眺めていたいくらいですが、大切に使わせていただきます。
ラッピングもとても素敵で開けるのがもったいなかったです^^お取引も終始にわたりお心遣いいただいてお人柄にも感動しました。本当に本当にありがとうございました。
( 2018.03.12 )
yuki 様

この度はとても気持ちの良いお取引きができ本当にありがとうございました。
お気に召して頂けてなによりでございます!
とても丁寧なレビューを頂き、これからの創作活動に向けて大変励みになりました!
沢山ある品の中からお選び頂き誠にありがとうございました。
( 2018.03.12 )
とても素敵でした。
( 2019.03.02 )
この度は数ある中から、こちらの商品をご購入頂き誠にありがとうございました。
お気に召していただけて何よりでございます。
また何かお気に召す作品がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.03.02 )
とても素敵なチョーカーです。
長さ調節してもらえるのが良かったです。
( 2018.11.04 )
ご満足いただけて安心致しました。
不手際があったにも関わらず、温かいお言葉を頂き大変ありがたく存じます。
またお気に召していただける品がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.11.06 )
とても丁寧な対応と素敵な作品に感激です。
今回オーダーした長さも合わせたい
ジャケットの襟にぴったりでした!
どうもありがとうございました。
( 2018.08.23 )
こちらこそ丁寧で細やかな対応をありがとうございました。
ご要望にお応えできて何よりでございます!
この度はお買い上げ、誠にありがとうございました。
( 2018.08.23 )
Creemaユーザー
大変迅速で丁寧なご対応どうもありがとうございました。
とても綺麗なつくりで、華やかながら上品でかわいらしいです。
身に付けてお出掛けするのが楽しみになります。
素敵なネックレス大切にします、ありがとうございました。
( 2018.05.14 )
fo様
この度は数ある中から、こちらの商品をご購入頂き誠にありがとうございました。
お気に召していただけて何よりでございます。
あたたかいお言葉を頂き、大変励みになります。
また何かお気に召す作品がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.05.15 )
この度は急なお願いにもかかわらず誠意のこもった対応をして頂き本当にありがとうございました。清楚でとても素敵なネックレスで、娘の高校の卒業ドレスに華を添えてくれました。イベントが続き、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。素敵な作品をこれからも作ってくださいね。
( 2018.03.18 )
hironoshin 様
ご用事に間に合って何よりでございます!
この度は数ある中からお選び頂き誠にありがとうございました。
( 2018.03.18 )
想像していたよりもさらに繊細で上品な作品でした。本当に嬉しいです!!
ラッピングも素敵で感動しました✨

留め具や配送などの希望にも対応して頂きありがとうございました。
大切に使わせて頂きます❤️
( 2018.02.13 )
ご満足頂けて何よりでございます☺️
この度は数ある商品の中からご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら是非よろしくおねがいい致します❗️
( 2018.02.13 )
ページトップへ