まめすけママさんの評価一覧

細かなパーツもひとつひとつ丁寧に作ってくださっててハーフバースデーで着せるのがとても楽しみです♥️
( 2020.11.04 )
とても嬉しいコメントありがとうございます!
素敵なハーフバースデーになることを願っています(o^^o)
ありがとうございました!
( 2020.11.05 )
迅速な対応に、丁寧な作りで大満足です!ありがとうございました!
( 2020.10.31 )
そう言っていただけてとても嬉しいです!
こちらこそありがとうございました(o^^o)!
( 2020.11.03 )
ありがとうございました!
( 2020.11.02 )
こちらこそありがとうございました(^^)!
( 2020.11.03 )
以前一目見て、色もデザインも可愛いくて、いつかウチのワンにも着せたいな…と思っていましたが、今回必要に迫られ、ついにお願いすることができました。
既製品にはない手作りの暖かさ❤ボタンも柔らかく外しやすくて着脱がとてもし易いです♪ まんまる尻尾までついていて!(^^)v 画像以上でした!!

いつか逝ってしまっても、思い出の品として大事にとっておこうと思います。 もし長生きしてくれましたら、また是非お願いいたします。
心のこもったポンチョ、本当にありがとうございました。~♡
( 2019.02.21 )
遅くなり申し訳ありません
高評価、ありがとうございます✨
初めて中型のわんちゃんのポンチョを作らせていただきましたが、作りごたえがありすごく楽しかったです。
こちらこそ貴重な体験をさせていただきありがとうございました(*^ω^*)
画像以上だなんて本当に嬉しく思います。
またオーダーを頂けることを楽しみにしています!
寒さもまだ続きますのでワンちゃんと共にお身体を大切にしてください(^O^)
( 2019.02.23 )
ページトップへ