くっかさんの評価一覧

注文依頼から手元に届くまで信頼できる出品者様で安心してお取り引きできました。
繊細で素晴らしい作品をありがとうございました。
息子、喜んでおります。
( 2024.03.12 )
Naguri様
無事に作品が到着して良かったです。お買い上げ頂き、作品への高評価も併せてありがとうございました。息子様も喜んで頂けて一安心です。
最近では出品ペースが遅いですが、たまに見て頂けると嬉しいです。
( 2024.03.12 )
今回 ご縁頂いた ドット画の中で いちばん 小さい作品なのですが 小さくても 雰囲気があって 素敵です。
( 2024.02.21 )
不思議ですが、少ないドットでも雰囲気が出る絵ってありますね。モナリザなどがその一つだと思います。レゴで作っている人(作品)を見たことがあります。お買い上げ頂きありがとうございました。
( 2024.02.21 )
大作のドット画に大満足です。迫力があるのに 繊細です。
( 2024.02.21 )
作品を気に入って頂けて良かったです。フェルメールとルノワールのタッチが大好きで、夢中でドット化した作品の一つです。お買い上げ頂きありがとうございました。
( 2024.02.21 )
ドット画なのに 自然な印象で とても 不思議で大満足です。大切に飾らせて頂きます。
( 2024.02.21 )
風景のドット画を はじめて 拝見いたしましたが 人物画同様に とても 趣きのある 雰囲気で とても 素敵で大満足です。早速 飾って 眺めて 楽しませて頂きます。
( 2024.02.21 )
とても素晴らしい作品をありがとうございました!
誕生日プレゼントに渡すのがとても楽しみです
( 2024.01.07 )
きーすけ様
このたびはオーダー頂きましてありがとうございました。
また、作品に対する高評価を頂けてうれしいです。
お誕生日プレゼント気に入ってもらえると良いですね。
今後も他であまり見かけないような作品をスローペースで出品していきたいと思いますので、たまに見て頂けるとありがたいです。
( 2024.01.07 )
最高に可愛くてかっこいい船が届きました。
台座も含めて雰囲気がモビー・ディック号にピッタリでとても気に入っています。
今にまで白ひげクルーの賑やかな声が聞こえてきそうです。
( 2023.12.10 )
ジント様
無事に作品がお手元に届いたようで良かったです。
作品を気に入って頂けたようで一安心です。
また、高評価も頂けましてありがとうございます。
非常にスローペースの出品ですが、たまに見て
頂けるとうれしいです。
お取引ありがとうございました。
( 2023.12.10 )
パールの黒い船体、帆、柱、甲板、海賊旗、船首、船尾のランプどれを取っても繊細で精巧な作りに息を飲みました。
土台のパイレーツの文字、髑髏のデザインもカッコよくて、ボトルを支える貝も素敵なデザインでまさに完璧です。
作中の黒ひげがコレクションしていたボトルシップがまさに目の前にといった感じで、パイレーツ好きの夫へプレゼントとして購入しましたが、涙をポロポロと流して喜んでいました。

この度は素敵な作品に出会えたことに大変感謝しております。
( 2023.10.29 )
figaro様
このたびは作品に対する高評価を頂きましてありがとうございました。旦那様にも気に入って頂けて嬉しいです。今後の作品造りの励みになります。これからも「小さいのに精密」にこだわった作品を出品させて頂きますので、たまに見て頂けると嬉しいです。お取引ありがとうございました。
( 2023.10.29 )
他とは 違った元絵の雰囲気が ドット画になっても 伝わってきます。大切に飾らせて頂きます。
( 2024.02.21 )
シャガールは独特の色使いですね。デフォルメしても色は原画の色をできる限り忠実に調色していますので、雰囲気は出ていると思います。お買い上げ頂きありがとうございました。
( 2024.02.21 )
このサイズのドットも ドット感があって 味わいを感じて 見ごたえを感じます。
( 2024.02.21 )
世界の名画の中で個人的に一番気に入っている名作で、実物を何回も見に行ったことがあります。ルノワールの優しいタッチの特徴が一番出ていると思います。お買い上げ頂きましてありがとうございました。
( 2024.02.21 )
目を 細めて見ると 絵画そのもの・・・でも よく見ると ドット画、素晴らしい 拍手 !
( 2024.02.21 )
ドット画ですが 絵画の趣きも 感じる素敵な作品で 気に入っております、感謝。
( 2024.02.21 )
ボトルシップが届き手に取って見たところとても繊細で丁寧なできでクオリティーも高く、サイズ感も求めている大きさで大変満足しております。大事に飾りたいと思います。また、手作り品のおまけもありがとうございます。
( 2024.01.11 )
Robb3様
無事に作品が届いたようで良かったです。また、作品を気に入って頂き高評価をありがとうございます。最近はオーダー対応で新作を出せていませんが、忘れた頃に出しますので、たまに見て頂けると嬉しいです。お取引きありがとうございました。
( 2024.01.11 )
ボトルシップは細部まで丁寧に作り込まれ、本当に良い作品でした。子供たちにプレゼントしましたが、本物の手作り作品にみなとても良い刺激になったようです。またジムニーのストラップもとても良い出来でした。たったあれだけのラインでジムニーの特徴が良く出ていて秀逸でした。
この度は素晴らしい作品に出合え大満足です。
またいつか機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
( 2023.12.25 )
kuusui様
このたびはリピート購入頂きましてありがとうございました。
また、作品を気に入って頂き高評価をありがとうございます。
出品済みのものだけでなく、御要望があればどのような物でも
形ある物であれば実現可能だと思いますので、リクエスト頂け
れば幸いです。
最近ではリクエストにお応えする物づくりの方が圧倒的に多い
です。
機会がございましたらまた宜しくお願い致します。
( 2023.12.25 )
とても素敵な商品ありがとうございました♪
細かい所まで再現されていて感動いたしました。
( 2023.12.01 )
本日、お品を受け取りました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」が大好きで先日TVで見た「最後の海賊」に出て来た瓶に入ったブラックパール号が欲しくて探していました。
くっかさんの本当に素晴らしい作品に出合えて良かったと思っています
ありがとうございました!
( 2023.09.20 )
ムーミンママ様
無事に到着して良かったです。
作品に対する高評価を頂きましてありがとうございます。
ブラックパール号は根強い人気でリクエストを頂くことが
多いため、あっという間に9作目となりました。作るたびに
作品ごとの個性を持たせるように工夫しております。
今後も独自の作風でスローペースですが出品させて頂きます
ので、また見て頂けると嬉しいです。
お取引頂きましてありがとうございました。
( 2023.09.20 )
ページトップへ