k-pokkeさんの評価一覧

Creemaユーザー
対応が早くすぐ送って頂きました。
ありがとございました!
( 2021.04.28 )
五つ星の評価を頂きありがとうございます。夏向けの制作を考えております。
( 2021.04.29 )
無事に届きました。
ちょうど持ちやすい大きさで、ポケットも沢山あり、機能的で使いやすいカバンでした。
沢山使いたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました✨
( 2020.01.14 )
沢山のハンドメイド作品の中からk-pokkeの作品をお買い上げ頂きありがとうございました。如何に仕上げたら使いやすいかと思案しながら制作しております。お役に立ちましたら幸いです。
( 2020.01.15 )
サイズ調整頂いたお陰で、手持ちのお財布がジャストで入りました!
斜めがけバッグはいつも、バッグハンガーや椅子の背もたれにかけるときに困っていたので、作っていただいた短いショルダーも色々役立ちそうです☆
小ぶりなのに入れたいものが全部入るし、内ポケットで整頓したい派なので、市販のものより多くて最高です♪
素敵なバッグをありがとうございました!
( 2019.09.22 )
喜んで頂き有難うございます。最近長財布対応のポケットの注文が有り必ず作っております。これからも依頼を受け改善を加えていきたいと思っております。お買い上げ頂きありがとうございました。
( 2019.09.22 )
見た通りの色合いで、大きさもちょうど良く大満足です。売り物にはあまり無い工夫がありお値段も手頃だと思いました。
( 2019.07.06 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2019.06.03 )
Creemaユーザー
このたびはとても可愛らしいバッグをありがとうございました。お手頃な革製のショルダーバッグを探しておりました。爽やかなお色で、使うのが楽しみです!
( 2019.03.22 )
SS
プレゼント用に購入しました。
とても喜んでもらえました。

先日自分用に購入したバッグがよかったので、長財布用の外ポケットの追加をお願いして、作っていただきました。
希望どおりというか、希望以上の仕上がりで大満足です。

わがままを聞いていただいて、ありがとうございました。
またお願いしたいです。
( 2019.03.04 )
いつも有難い評価を頂きありがとうございます。最後の仕上げが思うようにいかずこんな評価を頂いて良いのかと思っております。せめて形が希望通りになっていることでお許しください。ありがとうございました。
( 2019.03.05 )
SS
スッキリしたデザインに一目惚れしました。
最初に買ったバッグに比べると、外ポケットが少ないのですが、中にたくさんあるので、使いやすいです。
写真では実物より白っぽく見えたのですが、何にでも合わせやすい良い色で、気に入っています。一年中使えそう。
また素敵なバッグを作ってください!
( 2019.02.02 )
いつも良い評価を頂きありがとうございます。写真言われるとおり白く見えますね。注釈を付けることにします。今も作っておりますおりますが時間がかかって出来上がりなかなかです。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.02.02 )
Creemaユーザー
触ると本当に柔らかくて手触りがよく馴染みやすいです。想像以上に軽くて良かったです。
ポケットや、大きさも相談に応じて頂き、使いやすさ抜群で、もう他のバッグは使えないなと思うくらいです。
また、購入したいと思います。
男物のバッグや、リュックなどもバリエーションに入ると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
( 2019.01.16 )
もったいない評価を頂きありがとうございます。いろいろ思案しながら時間をかけて作ったかいがあったと思いました。男物は趣味が音楽の夫と息子のため楽譜を入れるバッグを作った以外はないです。リュックは自分のを欲しいとは思いますが難しそうで作っおりません。時間に余裕があるといいのですが、バッグ1ツ作るのに時間がかかってます。喜んでくださるIbpさんのため研究してみます。
本当にこの度はありがとうございました。



 
( 2019.01.16 )
イメージ通りの可愛いバッグでした。ポケットがいっぱいあって、必要な物がすぐに取り出せそうです。この冬のお出掛けが楽しくなりそう。
( 2018.11.30 )
myk
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2020.01.19 )
思った通り使いやすいと思いました。
早速 今使っているバックから入れ替え完了です。
斜めがけも厚みがあると人混みでは邪魔になっちゃうかなぁと思っていたのですが
スッキリとしていてたっぷり入るバックです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.01.11 )
Creemaユーザー
細かい収納スペースがありとても便利だなと感じました。
中のサイドのポケットは何をイメージしてつくられたのかまた教えてください。鍵?
( 2019.06.13 )
私はメガネを入れております。使わない時邪魔にならないようにマッジクテープを付けております。沢山のポケットは必要無いと言われる方もいらっしゃいますが・・・
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2019.06.13 )
Creemaユーザー
評価が遅くなってすみません。
内側の生地の変更やファスナーの変更に、快く対応をして頂きありがとうございました。とても使いやすく、荷物もたくさん入ります。手書きのメッセージも暖かさを感じました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.04.06 )
暖かい評価を頂きありがとうございます。ハンドメイドで既製品に無い物と思いながら作っております。その思いが少しでも伝わってましたらと思います。有難うございました。
( 2019.04.07 )
とても丁寧にワガママを聞いて下さり 思いどおりにしていただきました。使いやすそうで 大満足です。ありがとうこざいました。色違いも欲しいです。
( 2019.03.04 )
とても素敵です
小ぶりなのに沢山入りそうでプレゼントするのが楽しみです。
この度は無理を言いましたのに 快くお受け下さり感謝しております。
有難う御座いました。
( 2019.02.08 )
Creemaユーザー
写真が大きく見えましたが、ちょうど良い大きさでした。
外も中もポケット、ファスナー付きのポケットもあり、とにかく助かります。
使いやすくて軽くて、他のバッグはもう使えないかもと思うくらいです。
リュックや男物のバッグなどバリエーションが増えると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
( 2019.01.16 )
見た目がとてもかわいくて、色も大好きなブラウンで、素敵です。
また、ポケットもいっぱいあって、使いやすいです。かばんの大きさも私にはピッタリでした。これから、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.11.24 )
前へ
1
ページトップへ