poko&rinaさんの評価一覧

今回体調崩されたとの事で到着が遅くなりましたが、その後の対応を誠心誠意していただけたので、また機会がありましたら宜しくお願いします。
まだ寒い日が続きますので、体調崩さないようにご自愛ぐださい。
ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
先程
お祭りにふさわしいとってもかわいいお洋服が3着届きました♡♡♡
サイズも丁度いいです(^.^)

お祭りにお揃いで着て行ったら最高❣ですよね。

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

また
宜しくお願い致します(^.^)
( 2023.07.17 )
この度は 到着のご連絡 そして嬉しい レビューまで書いていただいてありがとうございました‍♂️
お出かけはもちろんですが 毎日のお散歩に着ていただくとすごく可愛くて目立つと思いますので ぜひ沢山お召しくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
また是非お待ちしております。
( 2023.07.19 )
とても可愛いお洋服ですね!丁寧に作って頂きありがとうございます。お散歩やお出かけが楽しみになりました。
( 2023.06.15 )
この度はありがとうございました‍♂️
沢山着ていただけたら嬉しいです。
又是非お待ちしております✨
( 2023.06.16 )
本日、商品が届きました
こちらの要望を全て聞き入れていただき、大変満足のいくお洋服が届きました。
本当にありがとうございました
またよろしくお願いいたします。
( 2023.03.22 )
この度は誠にありがとうございました‍♂️
これからの季節にぴったりですのでどうぞ沢山着つてくださいね✨
ありがとうございました‍♂️
( 2023.03.22 )
トイプードル専用であることを確認せず注文してしまったのにも関わらずお直し料金もなく作り直しして頂き本当に信頼おけるショップだと感動しました。
商品は裁縫もとても綺麗で本当に可愛く素敵!
ずっと大切に着せてあげたいと思っています。
( 2023.02.20 )
この度はご注文ありがとうございました。
とっても丁寧親切な対応していただいて私の方こそとても 感謝の気持ちでいっぱいです。
お時間をいただいて申し訳ございませんでしたが商品はしっかり可愛くお作りさせていただきましたのでどうぞたくさん着てください ませ。
これからまだお体も大きくなっていくと思いますので沢山のびますので安心してきてくださいね
この度は誠にありがとうございました。
また是非お待ちしてます。
( 2023.02.21 )
とてもとてもかわいかったです!
リボンの部分が少し柔軟性がないので、着脱の際に難しかったですが、
撮影ブースなどのお出かけの時に着せます☺️☺️
宝物になりました。
( 2023.02.01 )
Creemaユーザー
届きました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧実物は、さらに素敵です〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
可愛すぎます。こちらのショップは、センスが良くて、見ているだけでもウキウキします(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
( 2022.12.14 )
この度は嬉しいレビュー書いていただきましてありがとうございました m(__)m
センス良すぎなんて言っていただけると思わず頬が緩んでニヤニヤが止まりません(о´∀`о)
本当にありがとうございました。

たくさん着てくださいね(^^)
( 2022.12.21 )
とても良い色合いで大変気に入っております!ご丁寧な対応をいただきましてありがとうございました。
( 2022.08.09 )
お忙しい中到着のご連絡またレビューまで書いていただいてありがとうございました 。

気に入っていただけて私もほっとしております。

これからの季節にオススメな一枚になってますので沢山着ていただけたら嬉しいです
この度は誠にありがとうございました。
また是非お待ちしております!
( 2022.08.09 )
たった今
届きました

サイズ…ピッタリ

これで
3匹お揃いになり、お出かけが楽しみになりました
かわいいお洋服
本当にありがとうございました

思ったよりも早く届きびっくり(・・;)しました♡
( 2022.03.23 )
この度は到着のご連絡そして嬉しいレビューをありがとうございました。
3匹お揃いとってもかわいいだろうなぁと想像してしまいました
この度は誠にありがとうございました。
又是非お待ちしてます!
( 2022.03.23 )
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。商品を受け取りました。サイズも丁度良く、とても可愛い浴衣ワンピでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ありがとうございました。またの機会もどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.05 )
おはようございます 。

この度は 到着のご連絡 そして レビューまで書いていただいてありがとうございました‍♂️

お約束した時間よりも遅く発送してしまったにもかかわらず 嬉しい評価 いただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お優しい対応 そして お言葉に反省しつつ ほっと胸をなで下ろしております。

お洋服はとっても可愛い1枚で人気ですので 是非沢山着ていただけたら嬉しいです。


これからですとお正月などに1枚 上に羽織物を着て お出かけ も可愛いですので お試しくださいね。

この度は誠にありがとうございました。

また是非お待ちしております。


ポコリナ
( 2023.12.06 )
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
想像以上に可愛くて、サイズもバッチリでした!
また、何かご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.07.18 )
お忙しい中 レビュー書いていただいてありがとうございました。

お返事いただけてとっても安心しました ☺️

プレゼントにと選んでいただくのは本当に嬉しくて そして 気が引き締まる思いでお作りさせていただきました。

どうぞよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました‍♂️
又よろしくお願いいたします♥️
( 2023.07.18 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.07.03 )
楽しみに待っていました!
届いた時、開けるのが楽しみで、
開けた時のわあぁ……♡という声が漏れました。
とってもかわいいデザインで、愛犬にさっそく着させて、もう…かわいいです。
本当に ありがとうございました。
( 2023.03.28 )
到着のご連絡誠にありがとうございました。
お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
楽しみに待って頂いて気に入っていただけて本当に嬉しいです!
これからの季節にぴったりの一枚になってますのでたくさん着てくださいね☺️
この度は誠にありがとうございました。
また是非お待ちしてます!
( 2023.03.29 )
先程無事に届きました。
2匹の女の子用にお願いしましたが、とても可愛く大変気に入りました

明日からのお散歩に早速着させていただきます
ありがとうございました!
( 2023.03.06 )
この度はご注文いただきましてありがとうございました。

お忙しい中レビューまで書いていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

気に入っていつか頂いて本当に嬉しいです(^-^)

寒い日はちょっと羽織りもので着ていただけますので、沢山おめしくどさいませ。

この度はありがとうございました。

また是非お待ちしてます(^-^)
( 2023.03.08 )
とってもとってもかわいいお洋服をありがとうございました☺️☺️☺️
ずっと楽しみに待っていたので、届いた時は嬉しかったです!
こちらの希望通りのサイズをありがとうございます
また注文すると思います。
大切な愛犬にぴったりのサイズで作ってもらったお洋服は宝物です。
ありがとうございます。
( 2023.02.01 )
Creemaユーザー
リバティー柄でこんなに可愛い服を愛犬に着せられるなんて夢のようです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡。お散歩したら目立ってしまいそうです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)。
素敵なお洋服をありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)。
( 2022.12.14 )
この度はレビュー書いていただいてありがとうございますm(__)m

色違いのお揃いですからお散歩したら 声かけられちゃうと思います(о´∀`о)
お洋服可愛いですねっていう声からお友達が増えたりなんていう声もいただくこともありますの楽しんで着ていただけたらなって思います(*´∀`)♪

優しいお言葉かけていただいてありがとうございました。
又製作頑張ろうの励みになります。
また是非お待ちしております。
ありがとうございますm(__)m
( 2022.12.21 )
可愛い可愛いワンピースが届きました(^^)
ハンドメイドのお洋服も、ワンピースもはじめてでしたが、サイズもぴったり、すごく丁寧にお作りいただいて大満足です♪♪
これからたくさん着せてあげたいと思ってます♪♪
どれも可愛いお洋服ばかりなので全部欲しくなっちゃいます(^o^)
( 2022.11.07 )
プレゼント用に購入しましたがサイズなど調べてくださり本当に助かりました^_^
とても可愛くてタンクトップもおまけで付けてくださりプレゼントするのが楽しみです♡
ありがとうございました(o^^o)
( 2022.08.07 )
お忙しい中嬉しいレビューありがとうございました
可愛く出来ましたので沢山着ていただけたら嬉しいです❤️
この度は誠にありがとうございました
先方様にも何かありましたらご連絡くださいとお伝えくださいませ✨
( 2022.08.08 )
今日
届きました♡♡♡

とっても
とってもかわいいです
袖が、女の子って感じでかわいいです…

これからの季節にピッタリ(*^_^*)

ピンクのリボンにしてくださりありがとうございます✌️
( 2022.03.10 )
この度は到着のご連絡そしてうれしいレビューを誠にありがとうございました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです!

ぜひぜひまたご注文お待ちしてます。

ありがとうございます(^-^)
( 2022.03.10 )
ページトップへ