mocoさんの評価一覧

とてもきれいなポーチをありがとうございました。今はイヤホン入れにしてますが丁度いい大きさで使い所は多そうです。洗えるのも衛生的で嬉しい。手洗いしながら活躍させたいと思います。
( 2023.02.13 )
無事にお届けすることができ安心しました。
この度は私事で対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
私もこのポーチは愛用しています。
長くご愛用いただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.13 )
本日、無事受け取りました。
娘のお弁当用に購入したのですが、娘も可愛いととても気に入ってくれました。
大切に使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.08.04 )
無事にお届けすることができ安心いたしました。
お子さんにも気に入っていただけたご様子で嬉しいです。
私もお弁当にはあづま袋を愛用しています。
末永く活躍してくれることを願っています!
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2020.08.04 )
( 2020.05.08 )
この度は高評価をいただきありがとうございました。
これからも皆様に喜んでいただけるお気に入りを丁寧に製作していきたいと思います。
この様な世の中なので、ご家族様含めお体ご自愛下さい。
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。
( 2020.05.09 )
この度は大変お世話になりました。
とてもかわいいポーチ、模様も色合いも好みです。大切に使わせて頂きます。発送も迅速にしていただきましてありがとうございました。
( 2021.12.20 )
無事にお届けすることができ安心しました。
この形のポーチは私も愛用していて、お薬手帳を入れたり診察券を入れたり重宝しています。
長く長くお気に入りになりますように。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
( 2021.12.21 )
小学校一年生の娘に丁度良いサイズでした。生成り色も素敵で、ひよこのタグが可愛いくてほっこりします。素敵なマスクありがとうございました^ - ^
( 2020.07.13 )
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
気に入っていただいたご様子で安心しました。
小学校1年生のお子様にはマスクは苦痛だとおもいます。
布マスクにお気に入りの香りをつけたりしてご愛用いただけましたら幸いです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2020.08.04 )
ページトップへ