デイジーさんの評価一覧

デイジー
とても丁寧に作られた作品で、随所に細やかな心配りも感じました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.09.10 )
デイジー
画像で見るより実物が何倍も素敵でした。
可愛い模様と肌触りの良い生地で、夏に活躍すること間違いなしです。
ありがとうございました。
( 2022.07.15 )
デイジー
調節出来る紐がついていて、なかなか無いタイプのネックウォーマーだと思いました。素材もサラッとしていて、色も涼しげなので夏に大活躍しそうです。
( 2022.07.07 )
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。
お品物もお喜びいただきホッとしております(^^♪
高評価も頂き感謝でございます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.07.07 )
デイジー
とても素敵な色合いと涼しげな素材で夏にピッタリです。
毎日使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.07.05 )
気に入っていただけてとっても嬉しいです♬
またのご利用をお待ちしております☆
ありがとうございました。
( 2022.07.06 )
デイジー
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。迅速且つ丁寧な対応をしてくださいまして、感謝申し上げます。丁寧に作られた作品、沢山活用させて頂きます。
( 2022.01.12 )
デイジー
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。迅速なご発送に丁寧なメッセージをくださいまして感謝申し上げます。ポーチはアイアンブルーです。落ち着いた色合いと質感でとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2021.12.20 )
高評価くださいまして、ありがとうございます。
気に入っていただけ、とても嬉しいです!
大切に使ってくださることも心より嬉しく、制作の励みとなります。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
気持ちの良いお取引で感謝しております。
又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.12.21 )
デイジー
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。発送も迅速にしていただき、メッセージもこまめにくださいました。
素敵な作品と出会えた事を嬉しく思います。
触り心地がよく、この冬大活躍すると思います!
( 2021.12.15 )
デイジー
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。とても素敵なイヤーカフ。主張が強すぎず、でも上品でどんなシーンにも合います。これから沢山出番がありそうで楽しみです。
( 2021.10.02 )
デイジー
写真で見ても素敵でしたが、実際に見ると発色がとてもきれいで感動しました。縫製も丁寧です。大切に使わせて頂きます。
( 2021.01.28 )
この度はご購入&レビューを頂きまして、ありがとうございました。
また、お時間のある時に、作品を見て頂けたら嬉しいです。
本当に、ありがとうございました♪
( 2021.01.28 )
デイジー
写真でも素敵だと思っていたのですが、実物は更に素敵でした。ふわふわで暖かく、縫製も丁寧です。本当に良い出会いでした。
お忙しい中早々にご発送いただき、メッセージも下さいましてありがとうございました。
( 2021.01.10 )
評価ありがとうございます。

無事にお届けでき安心致しました。
お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。
嬉しいお言葉、製作の励みにさせていただきます。
また色々製作させていただきますので、お時間ある時にでもご覧になってみて下さいませ。

この度はご購入頂きありがとうございます(*´꒳`*)
( 2021.01.11 )
デイジー
とても丁寧に作られていて、カッコいいスタンプです。
野球部のお便り等に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.09.05 )
デイジー
お世話になった先輩へのプレゼントにと、名入れオーダーしました。高級感のある革質と綺麗な刻印で、絶対気に入ってもらえると思います。
ありがとうございました!
( 2022.07.13 )
評価ありがとうございます!
この度はプレゼントに選んでいただき感謝致します。
喜んで頂ける事を願っております!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2022.07.13 )
デイジー
サラッと肌触りが良く、上品に羽織れるカーディガンです。夏の冷房対策から、肌寒くなる季節まで長く着られると思います。ありがとうございました。
( 2022.07.07 )
早速の評価、ありがとうございます!
素敵なコメントで、本当に嬉しいです。
3シーズン使えるかと思います。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2022.07.08 )
デイジー
沢山活用できそうなサイズとデザインです。一目見て気に入りました。迅速に対応してくださってありがとうございました!
( 2022.01.15 )
デイジー
丁寧に作られた作品、キレイでずっと眺めてしまいます。また梱包なども丁寧で、細やかなお心遣いが伝わります。ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
デイジー
この度は大変お世話になりました。
とてもかわいいポーチ、模様も色合いも好みです。大切に使わせて頂きます。発送も迅速にしていただきましてありがとうございました。
( 2021.12.20 )
無事にお届けすることができ安心しました。
この形のポーチは私も愛用していて、お薬手帳を入れたり診察券を入れたり重宝しています。
長く長くお気に入りになりますように。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
( 2021.12.21 )
デイジー
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。発送も迅速にしていただき感謝申し上げます。
色、大きさ、触り心地がとても良くてお気に入りです。キレイで使うのがもったいないですが大切に使わせて頂きます。
( 2021.12.15 )
レビューありがとうございます。早く届いて良かったです。気に入って頂けたんですね。嬉しいです。大切に使って頂けるなんてこんなにうれしいことはないです♪ありがとうございます。まあ、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.12.16 )
デイジー
とても素敵な作品でした。素材や寸法などが計算しつくされていて、使い勝手が良いと思います。大切な人へのプレゼントに選ばせて頂きました。喜んでもらえること間違いなしです。迅速な対応をしていただきましてありがとうございました。
( 2021.03.28 )
とても参考になるレビューのご投稿をありがとうございます。
大切な方へのプレゼントに選んでいただき光栄です。
喜んでいただけると嬉しいです(*^^*)
いただいたお言葉を胸に、これからも使い勝手のよい作品づくりに励みます。
またのご訪問を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

polka dot
( 2021.03.29 )
デイジー
お忙しい中
迅速にご発送して下さいましてありがとうございます。細やかなお心遣いが随所に感じられるお取引でした。素敵なイヤーカフ、サプライズにも感激しました。
( 2020.11.26 )
ありがとうございます。
こちらこそ、気持ちの良いお取引きありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.11.26 )
ページトップへ