sunny balloonさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても素敵です!事前の確認も梱包も丁寧にしていただいたので安心でした。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2024.04.26 )
画像通りでとても可愛かったです。また、迅速に対応をしていただき、ありがとうございました!
( 2024.04.22 )
とっても、可愛いです!
かなり直前のオーダーにもかかわらず、快く引き受けてくださり、とても感謝しています。
お忙しい中、色々とアドバイスもしていただき、とても素敵なプレゼントになりました!
( 2024.04.16 )
この度はありがとうございました。職場を退職する方にプレゼントしました!素敵でとても可愛く飾ることも出来てこちらのバルーンブーケをプレゼント出来て良かったです!お忙しい中迅速丁寧に対応して下さり安心してお願いする事が出来ました!機会があれば是非またお願いしたいです。ありがとうございました♪
( 2024.04.14 )
ご連絡遅くなりましたが、ちゃんと指定したとおりにきちんと受け取れました!質問などもさせていただきましたが、レスポンスが早く対応していただけて、ありがたかったです。
品物も姪っ子ちゃんにあげるものにちょうどよく、かわいい品物でよかったです!ありがとうございます!
( 2024.04.05 )
スティック:ホワイト
リボン色:ピンク
文字色:ゴールド

スティック:ピンク
リボン:ゴールド
文字色:ゴールド

組み合わせすごく迷いました。
結果、どちらも大正解!

2歳になった娘が気に入ってずっと持っている姿が可愛かったです♡

誕生日会が華やかになりました!

こちらのわがままにも柔軟に対応していただき感謝しています。
ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
急なオーダーにもかかわらず、快く引き受けてくださりとても感謝しています!

中学生の娘と親友達に卒業公演のサプライズでプレゼントする為にオーダーしました!
本当に実物は更に素敵で品もあって、とても喜んでくれました^^
お値段以上だと思います!

是非またお願いしたいとおもいます!
( 2024.04.01 )
ありがとうございました!
( 2024.04.01 )
昨日、異動になるスタッフに渡しました。本人を始め、周りのスタッフからも好評でした。一緒に入っていたハートの風船も可愛いかったです。ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
友達の誕生日に購入させていただきました。
大きさも丁度良く、友達も喜んでもらえました。
また機会があれば是非お願いします
( 2024.04.26 )
Creemaユーザー
商品到着希望日まで日数が少ないにも関わらず、質問・変更にも丁寧に対応いただいて大変助かりました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
( 2024.04.21 )
本当に素敵な作品を、ありがとうございました。
このお値段なのに、細かくオーダーを取っていただけるので、本当にオリジナルの素敵なプレゼントとして送れます。 
卒業の娘と彼女の親友達にプレゼントしました。
生花も素敵ですが、周りから沢山いただくので、バルーンだと写真や持ってるだけでも、アクセントになっていてお祝いムードが盛り上がります!
また、お願いします!
( 2024.04.16 )
Creemaユーザー
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません(;_;)
とても素敵なお品をありがとうございました。
大変喜んでおりました。
またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
( 2024.04.14 )
JP
凄く可愛かったです!
ありがとうございます!
( 2024.04.07 )
yk
使用日が近かったにも関わらず、迅速に対応して頂き助かりました。
届いたバルーンもとても可愛くて大満足です!
( 2024.04.04 )
とても可愛らしい商品でした!
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
( 2024.04.02 )
急なオーダーにもかかわらず、快く引き受けてくださり、とても感謝しています!
アドバイス等もしていただけて、助かりました^^
とても可愛いくて、卒業公演の素敵なプレゼントになりました!
( 2024.04.01 )
可愛くてとてもよろこんでもらえました。
( 2024.03.31 )
先程届きました。
素敵なお品ありがとうございました。
明日お渡ししたいと思います。
またの機会がありましたらよろしくお願いします!!
( 2024.03.30 )
ページトップへ