iriさんの評価一覧

娘がお友達のプレゼント用で選び購入しました。とても可愛く、気に入ってもらえたようです。ありがとうございました。
( 2020.03.23 )
この度はご購入ありがとうございました。ご友人のプレゼントとしてお選びいただいてとても嬉しいです(^^)また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
( 2020.03.26 )
実物はとても素敵で大切に使わせて頂きます。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.01.31 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事に届いて良かったです!コメントもいただき、嬉しいです。
また機会がありましたらお待ちしております(^^)
( 2020.01.31 )
この度はありがとうございました。
とてもかわいいデザインで、軽くてつけ心地もよく気に入っています。
しかし、片方の花の中心部分が 少し浮いてしまっていて、気になります。その為こちらの評価にさせていただきました。
つける分には支障はきたさないので、大事に使わせていただきます。
( 2019.10.03 )
この度はコメントいただき、ありがとうございます。少しでも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また不具合等ございましたら、すぐに対応させていただきますのでご連絡下さい。
( 2019.10.03 )
手書きのメッセージもいただいて、思っていた通りの可愛いイヤリングでした。
ありがとうごさいました(*^^*)
( 2019.04.04 )
ご購入ありがとうございました!
わざわざレビューも書いていただき、ありがとうございます。気に入っていただけたのならとても嬉しいです(^^)♡
( 2019.04.04 )
こちら諦めかけてやっぱりと諦めきれずに追加購入させて戴いたイヤリング*

やっぱりかわいいです*
ほんとにあまり見かけないオリジナルなデザインだと思います。

どの作品もなのですが、こちらも色の合わせ方が絶妙ですね*

ボタンは、まわりの渇いた感じのマット感、
真ん中のマーブルな球形部分の艶感という
相反する質感が一つになっていておもしろいです*

こちらも春にも似合いそうなイヤリングですね♪
( 2019.01.31 )
ピンクのグラデ感、透明感に惹かれて…

もう春にピッタリでしょう***

長まるビーズはキャッツアイ効果があって、マットなピンクビーズとの組み合わせが
これまたかわいい*

春まで待てずに着けてしまいそうです。

この度は作品の素敵さはもちろん、こちらからの質問にも
御親切にお答え下さり、
又こちらの色々な我が儘な要望にもご対応下さり、ありがとうございました***(*^―^*)

素敵なプレゼントも戴き、ありがとうございます♪

ほんとにどの作品も素敵で購入させて戴いてよかったです。
大切に使わせて戴きますね*
( 2019.01.31 )
ちょっと大人っぽくて優しい感じ

こちらもビーズの合わせ方がすんばらしい***

これからの季節にも似合いそうな…
一年を通していつでも使えそうですね☆

合わせやすいのにありふれてない

なんとなく個性的なのに奇抜じゃない


こういう感じが私は好きです*
( 2019.01.31 )
アシンメトリーがおしゃれなイヤリング*

思ってたより小振りですが存在感あると思います。

ぶら下がりタイプじゃないので、凝っているのに着けるとスッキリめで着けやすそうですね*
( 2019.01.31 )
前回購入したイヤリングが大活躍で周りにも好評だったので、今回は春っぽいもので選んでみました。
可愛いすぎない色味のバランスが絶妙です。
大きさも丁度よくてこちらも春から活躍してくれそうです♪
素敵な作品をありがとうございます。
新作も楽しみにしています。
( 2020.03.05 )
2回目のご購入ありがとうございます(^^)
これからの春に活躍してくれたら嬉しいです。
たくさん使って下さいね!
新作も作ろうかと検討中です。
また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2020.03.05 )
大ぶりのイヤリングで探していました。
レトロやアンティークな雰囲気が好きなので、理想にぴったりで、大きさも丁度いいかんじです♪
色味も絶妙で合わせ方がとても好みです。
これからの季節沢山使いたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました♡
( 2019.11.10 )
ご購入ありがとうございました!
レトロやアンティークな雰囲気を目指して制作しているので、そう言っていただけてとても嬉しいです♡色々なシーンで使えると思います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2019.11.10 )
写真で見た通りで、想像していたようなものが届いたので安心しました。
( 2019.04.17 )
ご購入ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。ありがとうございます。喜んでいただけたら嬉しいです(^^)
( 2019.04.17 )
ご丁寧にありがとうございました。
また利用させていただきます。
( 2019.03.20 )
ご購入ありがとうございます!
レビューも書いていただき、ありがとうございます。またお気に入りを見つけていただけたら嬉しいです(^^)
( 2019.03.20 )
深緑色のボタンの真ん中は、アンティークなゴールドで
模様が浮き彫りな感じ
とても珍しい感じのボタンですね♪

シックな感じのボタンと、パステル調の優しい色合いのビーズとのコラボ*

大人っぽさと爽やかさが混ざりあっていておしゃれです☆

こちらも春にも似合いそうだなと思って戴きました♪(^^)
( 2019.01.31 )
何気にアシンメトリーなとこがいいなと思って購入させて戴きまし。

こちらも使われてるビーズが素敵ですね
一番下にちょこんと付いた反対色のちっちゃなビーズがとても効いてます☆

差し色になりそうなイヤリングです♪
( 2019.01.31 )
すごくボタンがおしゃれできれいです***

画像ではベースは黒かなと思ってましたが、
実物はブラウンで、ラメが光の加減、角度によって変わるので、コッパーぽくも見えたりして大人っぽくて素敵です。

粒々で作られた小さなお花、細工のあるリングも品良くておしゃれです。

落ち着いた感じなのに華やかさもあっていいですね*
フォーマルにも使えそうです。
( 2019.01.31 )
こちらもかわいい~(^^)

ゴールドの薔薇、ボタンのデザイン…
お気に入りポイント満載で、市販にはないアクセサリーだと思います*

ニットベレーと合わせたいな~と思ってます♪
( 2019.01.30 )
前へ
1
ページトップへ